2017.11.12 20:16

ブログ書いてなかったんですね(笑)

お久しぶりですー

いちおう、元気でやってます(^^)/

なんか書くことあったかな…←

あ、昨日髪を切りました。

すっきり\(^o^)/!

安定のおかっぱニュアンスな髪型(笑)

したい髪型を伝えると、おかっぱになってしまうのはなぜなの?笑

結局おかっぱがすきなのか?w(まあいいや)

美容師さんは、前長らく切ってくれた人に戻しました。

前担当してくれたことを元に、適当に上手くやってくださるのですごく楽でした\(^^)/

またお世話になります~



今年もあと1ヶ月半で終わってしまうね…

できるだけ悔いなく過ごしたいね!(よくあるしめ方)

また書きにきます(^^)

| みぶんるい。 | コメント(1) | |

2017.10.12 19:17

母とパスタ食べました(^^)♪
 


サーモンのクリームパスタ焦がしにんにくソースがけ。
 
フィットチーネ×クリームパスタで好きなやつ(*^^*)
 
2017/9/2
 


スタバのパンプキンスコーン
 
ずっしり感がすき。
 
疲れたとき、たまに食べたくなる~
 
飲み物はアイスティー。
 
2017/9/11
 
スタバつながり。
 


ほうじ茶のフラペチーノ。
 
ネットで茶葉多めのが美味しいとあったので、頼んだけど
 
初めてのんだので違いがわからんw
 
正直なところ…フラペチーノとほうじ茶は合わないかも(言っちゃった)
 
2017/9/27
 


今年も食べたよ、パンプキンパイ。
 
あと1回食べられるかな~
 
2017/10/2
 
昨日、異業種の人たちと飲んだ時の締めで食べたアイス。
 


チーズアイスに生クリームとはちみつがけですごくおいしかった~\(^^)/
 
この日食べ放題&飲み放題プランだったからだいぶお腹は苦しかったけど
 
甘いものは別腹だw
 
2017/10/11

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.10.12 09:28

スイーツでまとめてみたよ。

妹が帰省中、おしゃれカフェに行きたいということで



市内のカフェでテイクアウトして、公園での一枚。



お店で食べるつもりだったけど、公園のほうが気持ち良さそうということでテイクアウト。



おしゃれ写真にはまだまだ(笑)

もうちょい明るくすればよかったな…

妹はさくさくと、インスタおしゃれ写真をとっておりました…すごいとしか言えない。笑

そもそも田舎でおしゃれ写真なんて難しくないか?笑

…と人のせいにしたところで(笑)食べ物の紹介。

ブラックベリーのソースがかかっておいしかったドーナツと、

パイナップルをソーダに入れたドリンクと、私はアイスコーヒー。

ドーナツ出来立てでまだソース乾いてないからと、ひとつずつビニール袋にいれてくれたお店の人。

お気遣いありがとうございました( ´∀`)

2017/8/19



スタバのスモアフラペチーノ-クリスピーマシュマロ-。

期間限定フラペチーノは、期間内に1度飲むくらいのペース。

もうそろそろ…寒いよね(笑)

2017/8/21

天然氷のかき氷。

職場の上司の方と、帰り道急遽思い立って入ることに。

すでに氷の中にシロップがかかっている状態で、果肉たっぷりのいちごソースを



かける前と



かけたあと。

赤いとこ、ちょっとハートっぽくない?…というのはきびしいかな(笑)

黄色いのは練乳です。

いちごの自然な甘さと、練乳の濃厚加減がすばらしい。

この日は少しいちごを切らしていたとのことで、いちご少なめなので100円引にしますとのことでした。

私のほうだけ、この後予定があったのでいそいで食べました(笑)

でも全然キーンとこなかったよー

こんなゴージャスなかき氷を時間に終われて食べるなんてちょっともったいなかったな(笑)

上司の方にごちそうになってしまい…ありがたいやら、申し訳ないやら。。。ありがとうございました(о´∀`о)

このあと私はビアガーデン(ジャニーズ会)に行きましたとさw

2017/8/30

| みぶんるい。 | コメント(0) | |

2017.10.04 20:59

久しぶりに帰ってまいりました、いろいろシリーズ。



海の幸ミックスフライのランチ。

エビとホタテと…あと一つなんだったかな。笑(あとで思い出してたしか白身魚)

あとこれにサラダバーとライスとドリンクあります。
2017/8



これはジャニーズ会でビアガーデンに行ったときの。

ホタテとお肉(みりゃわかるねw)

ほかにも食べたよ!

アルコールは自分で作る方式で、作り方全然わかんないでいたら

みかねたホテルのスタッフのお兄さんが作ってくれました(笑)

薄めの巨峰チューハイにしてくれました(笑)

ホテルのビアガーデンだけあって、料理に対して値段設定が少しお高めでしたが(笑)

楽しめました(о´∀`о)

こじんまりとですが花火も見れたよ!

8月の末、少し涼しくなってきた時だったけど、バーベキューの火がちょうどよく暖かくてよかったです(^^)/

真夏だとアルコールは美味しくても、バーベキューの火が熱いね、って話してた( ´∀`)

いつものごとく、ジャニーズ話は盛り上がりました♪

2017/8/30



豚肉のチーズはさみ揚げランチ。

2017/9/1



秋茄子のトマトスープパスタセットランチ。



グラタン付き(セットです)。

2017/9/7

休みの日に、隣のとなりまちに出かけて



家庭料理のビュッフェ。

帰りに産直寄りました。産直が楽しいと感じるようになったのは…大人になった証拠でしょうか(笑)

2017/9/13

また書きまーす!

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.10.01 20:09

半年後の更新ですが…(笑)

4月に仙台NEWSコンサートに行ったときの行動記です。

リンクからとべますのでもし興味があったら♪

NEVERLAND仙台 行動記①

NEVERLAND仙台 行動記②

| ねばーらんど。 | コメント(0) | |

プライベートモード