2017.04.16 19:05

15日と16日昼入りました
 
いやー楽しすぎた
 
これから行かれる方、存分に期待してOKですよー
 
NEWSはネタバレNGだそうなので、内容は書きませんが
 
何回みても飽きない楽しさでした
 
しげさんにどっぷりはまってきました
 
自担感が出て来た(笑)
 
わたしも立派なしげさんファンだな
 
 
 
家についたら、神さま(ドラマ)も待ってるし
 
嬉しい忙しさ

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2017.04.14 18:25

今週末15、16日はSendaiでNEWSに会ってきます
 
しやがれとボク運は帰ったらゆっくり楽しみます
 
どっちもほんとーに楽しみで楽しみで(///∇///)
 
同じ日なんて…もう

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2017.03.12 20:11





4色ペンをNEWSのメンバーカラーで買っちゃいました(*´ω`*)←色をカスタマイズできるやつね
 
まぁちょっとペンが必要だったので…笑
 
まっすー、オレンジになっちゃったけど黄色だと見づらいと思ってね~
 
Tegoタンブラー写真選びはだいたい終わりました(^_^)v
 
自分自身も出来上がりが楽しみでございます!
 
あとはEMMAのかっこいいやつを入れて完成かな( ´∀`)
 
てごちゃんがクサイこと言ったあとに、低めの声で笑うのがなにげにつぼる

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2016.11.05 09:41

NEWSのQUARTETTOのLive DVDが12月14日に発売
 
詳細みたら、初回と通常どっちも欲しくなるパターンだよこれは(笑)
 
初回特典映像の広島公演って何かがあったのかな、気になる(^.^)
 
通常特典映像はツアーdocumentary…たぶん買うならこっちかなぁ
 
あぁでもお金があったら二枚欲しい…
 
商売上手だわ( ̄▽ ̄)笑
 
12月は代々木ぴぃちゃんの余韻に浸るのもつかの間、NEWSの楽しみもあって
 
頑張れそうです(^^)g

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2016.08.28 23:18

NEWSありがとう
 
すごい楽しかったです
 
そしてお疲れ様でした(^〇^)
 
ゆっくり休んで~
 
スペシャルドラマといい、
 
お昼寝アートといい、
 
しげさんにはもっと、小さい子ども達と関わってほしいなと思いました( ´∀`)
 
ドラマはもちろん感動したし、心打たれたけど
 
パパしげ、いいな笑(役だけど)
 
ちょっときゅんとしました( 〃▽〃)
 
エリカ様の真弓さんもすごい好きだー( ´∀`)
 
実際のヨシノリ先生も、素敵なご夫妻なんだろうなと感じました。
 
 
 
お昼寝アートも本当に素敵でした
 
しげさんのナレーションが優しくてまたきゅんでした
 
慶ちゃんも、まっすーも、てごにゃんもいいとこいっぱい見れたからまた書くよ(^^)/
 
とにかく、とにかく、お疲れさま

| にゅーす。 | コメント(0) | |

プライベートモード