2009.05.05 14:14

昨日のホットラムチャイが効きすぎて、体からラム酒の匂いが出てるらしいです(笑)
なんか酒豪っぽくてやだなー

おはようございます
昨日は第7回萌え会でした
まきばに行ってきたよー
桜も見てきた
やっぱりゴールデンウィークですからね、どちらも混んでおりました
桜はおそらく満開で、この時期に満開っていうのはなかなかないからよかった

まきばではね、ソフトクリーム食べました
ミルクの味が濃厚でおいしかった
羊さんも見たよ
4月に生まれたばっかりだったっけ?
とにかく小さくてトコトコ歩き回ってて
懐っこくて、寄ってきてくれてかわいかったぁ(*´∀`*)
鼻の辺りをさわったんだけど、めっちゃ肌ざわりがいいの
だけど鳴く声の低さにびっくり(笑)
もっと高い声かと思っていたので、思わず笑ってしまったぞ
売ってた羊さんのぬいぐるみが超可愛かったの
目と体がまんまるで、毛?がふわふわしてて、手足がちっちゃいんだよー
でもね、今回は見送りました
自分のやるべきことを達成したら、お迎えに行きます
それまで待っててねー
あと、アーチェリーもやった☆
子供用と同じレベルの張り具合の弓を選ぶ華さん(笑)
結果、初めてにしては上出来でした←例え全部運でもw
最後は真ん中に近いとこに当たった
楽しかった
で、なぜかアーチェリーをやってるときの姿勢がかっこいいとほめられました
普段は、あんま姿勢がよくないってよく周りに言われるけど(笑)
これからはいつでもアーチェリーやってる風に生活しようかな
あ、シープ&ドッグショーも楽しかった
羊さんも連休でお仕事たくさんだ
お疲れさまです

お昼は、くるみちゃんおすすめのラーメン屋さん
焼き味噌ラーメンおいしかった
炒飯に他の味付けがあるって知らなかった
スタンダードなのしか知らなかったから、みんなから少しもらって味見できて満足
餃子もおいすぃかった

満腹になったところで、お次はカラオケ
最近たくさんカラオケできて楽しいぞ
もっと歌える曲増やしたいなー
プリプリのMとか、聖子さんの赤いスイートピーとか、ちょいレトロな曲をマスターしたい
最後にエイトの「無責任ヒーロー」のPVを見ながらみんなで話してたのは…

亮ちゃんはエロい

ことについて(笑)
PVのスーツ姿がかっこよくてつい、ね
やまぴーは「かっこいい」だけど、亮ちゃんは「エロい」っていうか「セクシー」だねって
大人の魅力むんむんだね
あと、無責任ヒーローのPVがオフィスっぽいから、こんな会社で働きたいねって言ってた
かっこいい先輩ばっかりですね

夜はお好み焼きやさんで飲みをしました
もつ焼き?がおいしかった
あ、もんじゃ初挑戦だったんだけど…意外にうまく土手が作れたよ
なんとかみんなに喜んでもらえてよかったっす

お好み焼きやさんでは、「ぴーさまとしげさんに同時に告白されたら、華ちゃんはどうする?」っていう妄想話をしたりして
1~2年前なら、迷うことなく答えられたのに(笑)
そのとき答えた答えは、やっぱり取り消します
迷っちゃってごめんね、ぴーさま
他の人なんて考えられないんだから
妄想って楽しいよね(笑)

ラストはカフェでホットカクテルを飲みながら、グータントーク←できたよねw
萌え会メンバーの恋愛トーク聞いて、華も恋をしたいし、恋を本気で探さなきゃと思った
でも何したらいいんだろー><
ぴーさまのことはずっと好きでいたいし、でも本気になれるような恋もしたい
そんな器用なこと、華にできるかしら(笑)
まずはシンデレラシンドローム?をなんとかしないとな

自分磨き頑張ります

| もえかい。 | コメント(0) | |

2009.03.23 07:53

21日はぴーさまのお母さんのお誕生日だったんだね!
おめでとうございますアップロードファイル
自分の誕生日と数日違いなので、勝手に親近感沸いてしまってたりします(笑)←ほんとに勝手w

土曜日は久しぶりに萌え会飲みをしましたー!
くらちゃん&くるみちゃんにひさしぶりに会えたのもうれしくて、さらにToyちゃんが来てくれたのもホントにサプライズで、うれしかったです

ランチはくらちゃんと、前から気になってた中華料理屋さんへ行きました
坦々麺とかキムチ鍋とか結構好きだし&食べれるし、ってことで辛いのは普通程度に食べられるはずの華さんでしたが…
頼んだ坦々麺が予想以上に辛くて…
常に水飲まないとキツかった
でも、クリーミーでおいしかったの
すごくおいしかったんだけど…
それと同じくらい辛かった(;^_^A
辛さを調整できればいいのに
でもまた食べに行きたい

ちょっとぶらぶらして、スタバでお茶
ストロベリーミルクフラペチーノ(←たしかこんな名前)を飲みました
甘くておいしい
パフェ食べてるみたいでした
くらちゃんのハニーオレンジラテ(←たしかこんな名前・パート2)もおいしそうでした

くるみちゃんと合流して、Toyちゃんも急遽合流
萌え会メンバーが勢揃いしました
このメンバーで話してると、ほんと飽きないね
ずーっと話してたい

夕方になって、飲み屋さんへ移動
安くて、お酒の種類も豊富で、料理もおいしくて…お気に入りのお店なのです

だいぶお酒が入って、お腹も満たされた頃…
ここでお店の電気がぱっと消え、バースデーイベントモードに
このお店に来ると、ほぼ毎回どこかの席のお客さんがそのイベントの主役だったりするので
今回もそのつもりで拍手&ハッピーバースデーソングの準備をしていた華さんでした…

が、しかし

ケーキがやってきたのは、

なんと、

私たち4人の席



チョコレートプレートには、

華の名前が

うそー(*´∀`*)

うれしすぎて顔がおかしかったかも(笑)

アイスと生クリーム、ラズベリー&ブルーベリーで飾られたトーストがケーキになってて可愛いの

お店中のみなさまから「ハッピーバースデー」を歌ってもらって、めちゃくちゃ感動しました

華の誕生日が近かったので、前もって考えてくれて予約してくれたんだと思うと…言葉にできないくらいうれしいです
これやってもらうの、ちょっと夢だったんだ(ノ*´д`)ノ

しつこいくらいに言ってごめん、ありがとうね←私信

2次会にカラオケ行って、NEWSのPVばっかり見てた
前は見れなかったのに、昨日は見れた
なんで?
くるみちゃんが「きっと華ちゃんのためだよ~」って言ってくれたので、そう思っておきます
やっぱりぴーさまはかっこいい
weeeekがもうやばい

きゃー

毎日何かしらでぴーさまを見てるはずなのに、なんか全く免疫ないみたいにドキドキした(笑)
ときめきすぎて苦しい

きゃー

きゃー

どうやったら夢で会えるかな?

話は戻って、途中で眠くなって、ソファに横になるフリーダム人間でごめんなさい(笑)
ホント楽しかったです
みんな、ありがとうm(__)m

あ、ジョニたん、拍手コメありがとう
お礼言うのが遅くなってごめんね

| もえかい。 | コメント(0) | |

2008.10.13 22:51

三連休も最終日!…ということで、ついついテンション落ち落ちな華ですけども
今日はKちゃんNEWS♪なのでちょっとがんばって、起きてようと思います

昨日は久しぶりの萌え会(好きな人について飲んで語ったり萌えたりする会←定義はすでにあやふや・笑)でした
通算…何回目だろう?
勝手に6回目だということにしとくぜぃ☆笑

お昼ごろに集合して、まずランチ
洋食のレストランで、華はハンバーグ食べました
Toyちゃんのオムライスも捨てがたかったけど
くらちゃん&くるみちゃんの竜田揚げもおいしそーだった(食いしん坊)

次はガ○トでおやつ
やっぱり何かを語るにはドリンクバーですね(笑)
カプチーノとかカフェオレとか、ちょっと大人な飲み物にしてみた
砂糖も1スティックで!
スイーツはバナナケーキ
Toyちゃんのバナナケーキパフェ、くらちゃんのプリンパフェ、くるみちゃんのクリームあんみつもおいしそうだった(やっぱり食意地が)

お次は沖縄料理やさんで飲みを
ここのお店好きだなぁ~
お願い、いつまでも続けてお店やっててください
最近お気に入りのお店が2つなくなってたから、ショックだったの

話は戻って、ここではフーチャンプルー、ミミガーのポン酢和え、焼き豚(やきとん)の盛り合わせ、タコライス、沖縄おでん、里芋の揚げあんかけ、シーザーサラダを食べました
沖縄行きたくなってきたなぁ

まてよ、食べ物のことしか書いてないなぁ(笑)
あ、飲みの前にプリクラとったよ
久しぶりに撮りすぎて、落書きかなり手間取ったし(笑)
萌え会メンバーがフルで集まれた貴重な回ですから、撮れてうれしかった
落書きで、自分の近くに「ぴいちゃん」って書くのがなんだか恥ずかしかったことはないしょ////(でも書いちゃったw)

飲みのあとは、カラオケでしめました
なんか華は、NEWSばっかり入れてた気がする
萌え会メンバーはNEWSの曲を何曲か知ってくれているので、こっちも歌いやすい
No.1はweeeekかな

さてさて、萌え会トーク内容はここで一気にまとめて書いてしまおう
まず、コード・ブルーは私たちの「好き」が集まり過ぎている件(笑)

Toyちゃん→黒田先生、梶さん
華→藍沢先生、冴島ナース
くるみちゃん→ミスチル(主題歌)

…す、すごいよね
こんなに揃っちゃうなんて
誰かが私たちの会話を盗み聞きしてたとしか思えない(笑)
たぶん、ここまでコラボした作品はもうないかも?
いや、あってほしい!
次はハイたんも…!
4つのコラボ、すごく興味が湧きます

次に彼氏ができるひとについての心理学
相変わらずToyちゃんの話は深いなぁ、と思ったよ
確かに、大学時代は彼氏や彼女がいるひとは、だいたい一人暮らしだったかも!
寂しさから「誰かと一緒にいたい」とより強く思うのかもね。
華はずっと実家暮らしだから、寂しさはあまり感じないなぁ
何かを「好き」っていう気持ちは、NEWSとぴいちゃんで満たされてるし
だからしばらく好きな人ができないのかなぁ?
恋はしたいけど、ぴいちゃんを好きじゃなくなっていくのも嫌です
むー。
22で、まだちゃんと付き合ったことないってやばいかな??笑
夢見がちは卒業するべき?笑

………

………

………

んー、まだしばらく夢見がちのままでいいかな(結局)

恋をしたかったら、それなりに行動しないといけないんだろうけど(笑)
そういう出会いの場って苦手なんだよね
合コンとかムリだね(行ったことないけど・笑)
ま、どんなに仲いい人だって、初対面って必ずあるんですけどね

あ、話がずれた
そんな感じでいろいろ話しました(だいぶ省略!笑)
あ、「やまぴーと同い年なのに、どうして(Toyちゃんは)やまぴー好きにならないの?もったいない」っておっしゃったToyちゃんの知り合い(プライバシー保護のため、多少変えて書いております)にものすごく会ってみたい!!
絶対仲良くなれると思う
その「もったいない」っていう気持ちは何となく分かるし(笑)
華は、ありがたくもその「同い年」っていう年に生まれましたが…
華のほうがだいぶおばさんだけど、できるものなら会えたらいいのになぁ

思ったことつらつら書いてたら、こんなに長文に!!驚
なので、意味が分からない&読んでてむかつく、などの文章がもしありましたら、ご勘弁を(笑)
付き合ってくださって、ありがとうございました

| もえかい。 | コメント(2) | |

2007.04.26 00:45

ひさしぶー(?)!

またまたさぼり気味だなぁ…
でも今日は書きます!
書かなきゃ損だもん!!

…というのも、今日は第3回「飲んだり食べたり語ったり悶えたりする会」(←すでに題名があやふや…笑)開催!!
1次会はToyちゃん、くらちゃん、華で盛り上がり、2次会はくるみちゃんも加わってフルメンバーで楽しみましたvv
お腹も心も満たされて、もう幸せいっぱいでした!!
やっぱり仲間は宝ですvv

その「萌え飲み」に行く前に、くらちゃんと“男の人が車に乗るシチュエーション”について熱く語ってしまいました!笑
…と言っても余計に興奮してたのは華だけかも!!笑
一番2人が納得したのは、

①彼女の家の前で、彼女が彼の車から降りる

②運転席から助手席の方に少し身を乗りだす彼

③上目遣いで(←ここポイントです!)「じゃあね。」と言いながら助手席ドアを閉める

こんな感じ…だっけ?
違ってたらごめんね~
とにかく、コーフンでした!!

↑のも十分素敵だけど、華はね、シチュエーションに特にこだわりはありません!
もう運転席に座って普通に運転してくれれば、それでいいvv笑
わがままを言うなら、ちょっと手慣れてるぐらいがグッド!!
左右を確認する姿も素敵ですvv
要は何でもいいんです!(ぇ)
会話がなくても気が楽で、車の運転に慣れてる男性募集中ですvv笑

もう眠いので、気が向いたら明日書きます(o^o^o)

| もえかい。 | コメント(2) | |

2006.08.10 18:10

どうも!珍しく外でタンクトップデビューしてきた華です!笑

あついっすねぇ…
だからぷよぷよした腕も見せられたと言うもの…。笑
もうすでになんでもいいです~

さてさて。
昨日はくらちゃん、Toyちゃんと

「第1回☆飲んだり食べたり語ったり萌えたりする会」

を開催してきました

この会の内容:自分の好きなものをもちより、それを見ながら飲んだり食べたり語ったり萌えたりする会 です

楽しかったなぁ…
気付いたら4時間お店に居ました。笑
是非ぜひ第二回を!!
今度はToyちゃんにお泊りコースで!笑

話の中で、Toyちゃんの知り合いにぴいちゃん似のお方がいらっしゃるそうで…!!////
ぇぇぇえええ!?こんな田舎にそんな人がいるとは!!
1度見てみたいけど…でも緊張してダメかも
モテるんだろうなぁ
そういうお方がいらっしゃるということを聞けただけで、満足です~

ぜひ第二回もやりまっしょい

甲子園、燃えるぞ~

| もえかい。 | コメント(2) | |

プライベートモード