2009.05.02 23:08

今、晦日PARTYのDVD(ABOについてきたやつ)を見てます
今日見たのが初めてじゃないんだけど、やっぱり1回目ってなんか…特別な気持ちになります
大晦日の自分に、だんだんなってく感じ
ダイヤモンドの中から、6人の王子さまが出てきた瞬間、すっごくこう…何とも言えない気持ちになったこととか
自分が見れなかったとこで、こんなのやってくれてたんだーとか
見てて楽しいです
でも、それと同時に不思議な気分
華はホントにあの場所にいたのかな、って思う(笑)
けど、紛れもなくそこにいて見てたんだよね
自分が見てた角度の映像じゃないから、そう思うのかもしれない
その映像だと、メンバーみんなちっちゃすぎるよね(笑)
とにかく、じっくり楽しんで見たいと思います
自分の見てた回がDVDに残ってくれるなんて…めっちゃうれしいし、ぜいたくな事だもん

では感想をさらっと

・「同じ日君に会いにいくよ
・最初のうぃーくのぴいちゃんの「いきまーす、イェイ!」の後の、ぴいちゃんの顔がすごくかわいかったのにカメラがズームじゃないのがもったいない(>ω<)
・↑めっちゃ笑顔なんだよー
・どの曲でも、お客さんに対する笑顔がすごく優しいぴーさま
・しげさんめちゃくちゃかっこいい
・↑生はDVDとは比べられないくらいかっこいいんだよそれが伝わらないのがやっぱりもったいない

MCはまた気が向いたら書きます
ではでは

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2009.01.13 21:05

昨日の京セラドームにて、Last Partyが終わってしまいましたね
さみしいよぅ~
行かないオーラス(オールラストの略らしい?)の公演が終わっちゃうのが、こんなに切ないのは初めてだよー。゚(´艸`)゚。
やっぱり、自分もPartyツアーの一部分を共有できたからなんだろうね
あー、切ないよぉ…(泣)
昨日のP日記には、ちょっと泣きそうになった
ありがとうを言いたいのは、こっちだよー
華に招待状を届けてくれてありがとう、ぴいちゃん。
素敵な時間をプレゼントしてくれて、ありがとう。
ココロが幸せでいっぱいです

またいつか会えるチャンスをもらえるなら、その時までにやりたいこと

・もっと大人になる

・もっと優しい人になる

・今より、人への依存心をなくす

・内面が可愛い女性をめざす

ここにはかけないくらい、いっぱいあるけど(笑)
自分磨き、がんばろうと思います

あ、昨日のエントリー、たくさん拍手をいただきまして…感無量です
あんなつたない文章なのに(笑)
でも、1年後、3年後、5年後と、また読み返したときに、あの感動がまたよみがえってくればいいな…なんて思います
その時、ブログやってるかは謎だけどw
できれば続けていたいです

今日はお財布忘れて朝出かけました
でも意外に、借りずになんとかなりました(笑)
明日はカセット買ってきて、パーティーの曲順で録音して、Partyカセット作るぞー←カセット、がまだまだアナログ人間です

今、BGMがFLY AGAINです(´ー`)
もう終わったんだと思うと、泣けるー

やーん

でも泣けない(笑)
家族が近くにいるから(笑)
人前ではあんまり泣きたくない人なので…
人前で感情表現するのが苦手なんです(笑)
でも、不安なときだけは得意です(爆)
こういうとこも直したいな

あ、永遠色の恋になった
しばし、colorの曲をエンドレスリピートしようかな

将来、誰と結婚しても、ぴいちゃんには「永遠色」の「恋」、してたいなー

意味分かんないって??

いーの、自己満だもん

あ、突然だけど…みそかPartyレポMC編を読み返したら、亮ちゃんがしゃべったとこをあんまり書いてないなー(笑)
たぶん、いっぱい話してたと思うけど、何話してたかな…
思い出したら、また書こう
ぴいちゃんが結構テンション高くて、いっぱいしゃべってくれたから、それを覚えるのに必死だったからかも?

はい、いつもどおりまとまりのない文章になりましたが(笑)
まだまだ今夜は、パーティーの余韻に浸っていようかと

またね
にゃー

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2009.01.12 19:21

あ、もうラストParty始まってる!
さすがにそろそろ書き終わらなきゃ(笑)

また続きからです↓↓↓↓

続きを読む

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2009.01.12 17:44

忘れないうちに、とっとと書いちゃいます!
また続いてオープンモア☆




続きを読む

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2009.01.12 13:41

今日でFinal Partyですね、、、。
なんか寂しいなぁえーん
今日の17:30になったら、セットリストどおりの曲かけて、パーティー気分に浸ってみようと思います絵文字名を入力してください

ではまた、MC編、続きから。
いつまで書いてんだよー…なんて言わないでね(笑)




続きを読む

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

プライベートモード