2011.07.04 22:22


まっすー&仁くんおめでとう~♪♪



…という訳でかこつけて、のーちゃん(仁くんファン)とご飯食べてきた!!

二人でご飯食べる時は、たいていピザ&パスタなんですが

今日のピザはモチモチでめっちゃおいしかった☆

添付はデザートで、のーちゃんはガトーショコラ、私はバナナケーキにしましたよ~

どちらも濃厚でおいしすぎました。



それにしても…



まっすーが25歳なんて信じられない!!笑(もちろんいい意味で)

NEWSもみんな大人になっていくんだね(笑)←当たり前

でもしげさんが25歳ならすんなり受け入れられる(笑)

ぴぃちゃんと同い年でも全然疑わない♪笑(ぴぃちゃんが若く見えるのもあるかな)

ま、彼は今年年男でしたね~



とにかく、おめでとう♪♪

| てごます。 | コメント(0) | |

2010.11.11 12:45

てごりん、おめでとー
 
23歳か~
 
かっこいい+歌うまい、なんて…ずるいな
 
今年の「テゴマスのあい」で、心地よい歌声に見事にやられました
 
これからもその歌で、NEWSファンを魅了して下さい
 
 
 
あ、今日は鮭の日らしいよ
 
早速お昼、鮭のおにぎりだった(笑)

| てごます。 | コメント(0) | |

2010.07.04 11:30

誕生日おめでとう、まっすー
 
しばらく同い年だね
 
最近少しずつ男前キャラも顔を出してきた気がしますが
 
やっぱりかわいいよ
 
これからもNEWSをよろしくお願いします

| てごます。 | コメント(0) | |

2010.06.07 23:51

まっすー!!
 
今、「テゴマスのひび2」の代々木公演分(まっすー担当)を読んでたら
 
絵文字が可愛い過ぎて…
 
きゅんきゅんし過ぎて死にそう笑←どんだけ
 
ぶたさんとハートの絵文字が可愛すぎるんだって
 
まっすーの文章は、前からお気に入りだったわたくしですけど
 
iwateで生でLive見て、そのこと書いてくれてから
 
もっとお気に入りです
 
…っていうか、テゴマスのファンにもなってしまいました
 
やっぱり地元&生で見るというのの力は
 
ハンパないぜ~笑
 
 
 
…という事で、
 
ぴぃちゃんも早くiwateに来て
 
あ、日記の感想は明日ね

| てごます。 | コメント(0) | |

2010.05.29 17:16

MCをメインに思い出したら、A4用紙4~5枚になってしまい…笑←どんだけ
 
いつアップ出来るかわからんです
 
もし待っていて下さる方がいたら、気長~に待っていただけるとありがたいです☆笑
 
もう他の方で結構アップされてる方多いみたいですし
 
私のは本当につたないですので
 
お急ぎの方はどうぞ他で…(笑)
 
 
 
テゴマスのあい(アルバム)は本当にいい曲ばかりですね
 
「夜は星を~」は生で初めて聞いて、泣きそうでしたよ
 
テゴマスの声が好きだなぁ
 
では、また頑張ってまとめます(笑)

| てごます。 | コメント(0) | |

プライベートモード