2016.12.03 14:13


いつものとおり、すこし甘い感じになりました(笑)

スカート、結構ピンクに映ったけどキャメルです:-)

お腹も満たして、気分上々です(^○^)

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2016.08.17 16:38



今日はだいぶ大人っぽくしてみました!

自分でも気に入ってます♪



Tops&キャミソール:VIS

パンツ:UNIQLO

サンダル:アカクラ

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2016.06.13 21:32



昨日、靴屋で安かったから購入♪

インナーカラーがピンクとブルーもあったけど、合わせやすさと大人っぽさを考えてライトグレーにした(^^)

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2016.02.07 21:47









エスティーローダーのリップを妹にいただきました。

サプライズでプレゼントしてくれた(*´ω`*)

びっくりしたけど、うれしかった!

こんな立派なリップ持ったことないからしばらく眺めちゃうね(笑)

おんなじ色をお揃いで持ってるそうな~

大事に使…いや、使えない(>_<)笑←貧乏性

しかも、'恋活リップ'と言われてるらしいです。

まぁ効能は信じるかは別にして(笑)、かわいい(*´ー`*)

リップに名前も入れられるみたいで、また特別感だね。

ありがとー!

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2016.02.01 22:07



ひとめぼれ(*´ω`*)

しかも半額(^^)/

でもかなり体にフィットでシルエットきれい!

かなり満足な買い物できました\(^^)/

今まで買わないでよかった♪

パステルブルーかわいい、やった!

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

プライベートモード