2017.09.28 20:49

久しぶりに日記感想でも書こうかな
 
 
 
会報の撮影
 
どんな感じなんだろ
 
そのうち届くのかな…楽しみだね
 
燃え尽きるほど、コードブルー頑張ったんだね
 
最高でした。
 
なにも考えずにゆっくり休むのも、たまにはいいよね~(*´ω`*)
 
私はいつもだけど(笑)
 
ゆっくり、パワーチャージしてね
 
 
 
亀ちゃん、もしかしたら精米機あるのか!?…ってまず驚く(笑)
 
仲良しエピソードにほっこり(о´∀`о)
 
'かめさんきゅー♪'にめろめろ
 
かわいいー
 
 
 
これからもずっと、応援するからねぴぃちゃん
 
だいすきです

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.09.17 13:35

藍沢先生、昨日無事にクランクアップしたんだね(*^^*)(日記より)
 
完走おめでとう
 
そしてお疲れさまでした
 
きっともう、全力投球しすぎなくらいに頑張ってくれたはずだから
 
すこしひとやすみしたら、また夢に向かって頑張ってね
 
Future FantasyのDVDも…お知らせ待ってます(*´ω`*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.08.12 13:22

ファンに暑中見舞い書いてくれる人もなかなか珍しいね笑(日記)
 
うれしいです
 
今年は結構涼しいから、そこまで夏バテしてなくて調子いいです(^.^)
 
ぴぃちゃんは元気に撮影がんばってるんだね
 
気合い入ってる
 
残り半分、無事に終えられますように…
 
3、4話ともにしっかりリアルタイムでみたんだけど…みなさんみたいに立派な感想かけない(笑)
 
毎回あっという間に終わって、次が待ち遠しい。
 
5話もものすごく楽しみです
 
時々、コードブルーのみなさんが役者なのを忘れる。笑(伝わるかな…)
 
それくらい役になりきっていて、本当にすごい。
 
相当な努力がないと難しいんだろうなって、素人ながら思います。。
 
最後まで、期待しながら見届けます…

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.07.26 20:33

もちろん♪
 
オンタイムでみました
 
きっと一緒の時間に見れてたかな(日記より)
 
藍沢先生流のご指導…やっぱこわい(笑)
 
だって、自分が新人だったら重症患者3人一気に任されたらパニックで倒れる~
 
医者にはなれないな…(そもそも無理)
 
でもやっぱりちゃんと愛情がありました
 
よくやった、って言われたら泣くよね…(>_<)←横峯さんは泣いてなかったけど
 
ちょっとずれるけど、白石×藍沢の言い合いのシーンが、ちょっと夫婦喧嘩みたいに見えました(^.^)
 
もしシリーズ進んだら、夫婦とかになったりするのかしら?(想像です)
 
冴島ナースの妊娠を、藤川先生がばらしたとき
 
「…お前ら付き合ってたのか?」
 
…ってそういうのにうといのもらしいよね(笑)
 
シングルマザーになる(子供を生みたい)という17歳の女の子の親子のエピソード、すごいよかった
 
お父さん(シングルファザー)が一生懸命自分を育ててくれたんだとわかったときの娘の涙。。。
 
今回もとてもいいお話でした。
 
まだ1回しか見てないから、こんなのしか書けないけど(>_<)
 
ぴいちゃんが頑張って戦ってるコードブルー
 
来週も楽しみです

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.07.18 14:34

昨日からコード・ブルーついに始まりました
 
あっという間に終わった…ずっと引き込まれた
 
すごく面白かったー(о´∀`о)!!
 
期待以上でございました
 
5人の関係性がたまらなく好き。
 
これこれ、この感じ!
ドラマが帰ってきたんだなぁと実感♪
 
信頼しあって、いい仲間だよね( ´∀`)
 
結構、白石&緋山コンビが好きだったりする
 
お互いにツンデレな感じが素敵でした(*´ー`*)
 
藍沢先生、しばらく脳外科からの関わりかと思ったら、1話ですでに救命にリターン
 
'頭の患者独り占め'出来るし
 
(救命に戻った方が)いいことづくしだ、なんて言ってたけど
 
藍沢先生、仲間を助けたいと思ったんだねきっと(^.^)
 
くー、かっこいい
 
あとみこしの事故のとこで、
 
まだ病院にいて…!と思いながら白石先生が脳外科に助けを求めるコールを。
 
電話の声が藍沢先生だった時、きたー!って思いました
 
キャスト陣個人の魅力もそうなんだけど、
医療側、患者側問わず登場人物それぞれのストーリーがあって、その人間らしさにぐっとくる。
 
語彙力ない…あぁ何て言えば(>_<)笑
 
思い悩む姿とか、現代の若い世代に共感してもらえる部分が多いんじゃないかな。
 
わたしもその一人だけど。
 
 
 
とにかく…コードブルーチーム、お帰りなさい
 
そして藍沢先生お帰りなさい
 
最終話まで…期待しています

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード