2016.09.12 21:20


父が同期の人と旅行に行って帰ってきて、
 
今日おみやげもらいました(^^)
 
出雲大社のえんむすび( ´∀`)笑
 
普通にうれしいです、ありがとう

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2015.12.23 18:15



十何年ぶりに飾ったー(^^)

最後に飾ったのがいつか、思い出せない(^o^;)

季節感のあるものって、あるだけで一気に気分上がるね!

電飾が特に好き。

子供の頃を思い出す。

今年は、クリスマスのお祝いは特に無さそうな予感(笑)

特に気にしない~

あ、ある店のショートケーキだけは食べてみたいから、

もし食べたら載せる(笑)←食べないかもしれないけど

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2015.12.20 18:19



丸亀製麺の前にケーズデンキ寄って、

スマホカバーを新しくしました(^^)/



前はピンクだったけどね。

今のやつ、もうちょっと紺に近い青です。

バッグとおそろだー

個人的に青ブームが来てる。笑

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2015.12.19 19:46



まだ全部できてないけどー

目とか結構難しい(^o^)

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2015.08.13 20:45



いまこれ職場ではやってる。

お花の指サック。

指サックなんて、青のスケルトンの(業務用のやつ)でいいと思ってたし

皆さん女子力高いな(笑)

便乗して買いました♪

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

プライベートモード