2011.03.07 15:29

6日のいいこと日記。

・おやつに食べたスイーツ「和風プリン」がおいしかった♪
一番下の抹茶のプリンのとろけ具合がちょーツボでした

・やらなきゃいけないことが一段落。
自己PR書が一番の厄介者でした。笑
でもなんとか頑張りました♪
パソコンで作成した書類が上手く印刷できなくて、泣きべそかきそうになりましたが(笑)←あくまでも“そうに”
家族の手助けもあって、乗り越えられました
Thank You~

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.03.07 15:19

5日のいいこと日記。

・ぴぃちゃんソロコンサート、名古屋無事終演♪
めちゃくちゃテンション高かったそう
私も早く会いに行きたい~

・ジョーを見に行く日がやっと決まった
最初は、もっと早い時期にお母さんと行く予定だったんだけど…いろいろあってね(笑)
最終的に仁くんファンのお姉さんと行くことになり、やっと予定が決まった
明日(8日)、観に行ってきます
まだ見に行ってなかったの!?…とか言わないでね苦笑
やっと、ジョーに会える~


next!!

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.03.07 15:05

4日のいいこと日記。

・昔の上司と久しぶりに連絡を取れたこと。
父親世代なので、娘のように接してくれます。
激務の毎日を送ってらっしゃるようなので、体調が心配です。



案の定、自分が何してたか忘れてます。笑

気を取り直して、次いってみよー

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.03.07 14:59

3日のいいこと日記。
 
・友達からお祝い報告メールを貰ったこと。
おめでとう
お幸せに~
しみじみとうれしい♪
 
・桃の節句でした。
晩ご飯は手巻き寿司
お稲荷も久しぶりに食べた
幸せでした♪
昔は「ひなまつり」の歌を妹さまと一緒に歌っていたりしました。
懐かしい(笑)
 
・自分の弱点を少し克服した。
なかなか変われない自分に落胆したり、イライラしてしまったりもするけど
そんないきなりは変われないよね(笑)←当たり前
スイッチ一つで変換出来るロボットじゃないし。。。
 
だけど、人間には人間だからこその魅力もたくさんある。
 
偉そうなこと言ってごめんなさい(笑)
 
 
 
まとめて「いいこと日記」更新したいけど、あえて一日ずつ書きます(笑)

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.03.03 19:51

2日のいいこと日記。
 
・朝早い時間の外の空気に触れるのは、爽快感たっぷり!!
 
・やることいっぱいなのは幸せだと判明!!
頑張らないと
 
・家族でLunch
出かけられて、気分転換になったはず
 
・今後の為になりそうな本を購入できた。
まずは知識・情報を得たいと思います
一番大事だね、情報を取り入れることは
 
・雄星投手、1イニング無失点おめでとう♪
地元の人が活躍するって誇らしいですね
 
・相談に乗ってくれる人がいるって、やっぱり心強い。
困ったら、早めにSOSサインを出すのが成功への近道ですね。
なんでも頼りっぱなしっていうのとは別でね
 
でも、自分の内面に関する悩みを、「悩んでるその時」に人に打ち明けるのはなぜか苦手です。。。
 
過去の話、として話すのはいいんですが…
 
タイムリーには打ち明けられないのがね…
 
どうでもいい話はよく人にしゃべるけど(笑)
 
それが壁を作ってる事になるのかな…
 
 
 
はっ!!
 
暗くなってしまった(笑)
 
悪い癖です
 
 
 
ぴいちゃん名古屋公演初日も後半の終わりの方ですね~
 
今、ガイシホールにどこでもドアで一瞬で行けたらいいのにな

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

プライベートモード