2014.12.28 19:06

2週間くらい前に借りた映画の話。
 
1永遠の0
2女子ーズ
3しあわせのパン
4謝罪の王様
5県庁おもてなし課
 
この5作を借りたんだけど、結局1週間で上から3つ目までしか見られず(笑)
 
5作千円だったから、よくばって借りたんだけど
 
やっぱりみきれなかった…笑
 
前にも同じようなことがw
 
「お・と・なり」と、なんだったかな…
 
とりあえずまた次回~
 
上から3つが好きすぎて(笑)
 
永遠の0は映画館でもみたし、戦時中のストーリーを見るのが結構好きでね、
 
悲しいんだけどあったかいというか。。
 
もちろん岡田くんもかっこよかった←あっ
 
凄腕の戦闘機乗り、という役だけでもかっこいいのに
 
演技の素晴らしさ、
 
ふとみる目線の強さにもやっぱり引きつけられますね←あっ
 
岡田くんには、戦う系のストーリーが似合う!
 
ずっと戦っててほしい
 
さらにヒロインを守るとかあったらもう…←あっ
 
ちがう~
 
うわきじゃなーい
 
ほかのタレントさんだから、そういうのにきゅんきゅんできるというのもある…笑←だめなファン
 
大人にならなきゃな…笑
 
いろんな役やって、ビッグスターになってほしいもん
 
が、がんばります。笑
 
大丈夫(?)、櫻井ハルカ先生には誰もかないません
 
 
 
女子ーズはね、なんというか作品観が好きだな~
 
あのゆるさがいい。笑
 
監督の撮り方が好きなんだろうな~
 
女子の自由さ加減がわかる人には、そうとう面白いと思います。
 
普段かわいい&きれいな女優のみなさんが、ここまで面白くなれるなんて…
 
この監督さんに、ぴぃちゃんのコメディー映画を撮ってもらいたいです!笑
 
どんなのになるかな、新しい世界が開かれそう
 
いつか実現しないかな
 
 
 
しあわせのパンは、すごいほんわかしました。
 
大泉洋さんと原田知世さんの夫婦役がすごい理想だなって思いました。
 
ああいう旦那さんと一緒にいれたらすごくしあわせなんだろうなって。
 
出てくるパンもおいしそうですきだけど(笑)、カフェマーニに来た人達のストーリーもすごくあったかくて好きでした。
 
かたつむり食堂っていう、柴崎コウさんが出てた映画にも近い感じで、どちらも好きです。
 
カフェ開いてみたくなってしまいますね
 
 
 
つたない感想でしたが、読んでくれてありがとうございます

| えいが。 | コメント(0) | |

プライベートモード