2017.03.04 13:09

去年の11月に家族で近場の温泉に行った時の写真。

ラドンで気持ちよく汗を流したら…ご飯を。



目で見ても楽しめるし、味もおいしかった~



芋の子汁と



鶏肉焼きと



リンゴ。←説明簡単すぎ



これは朝ごはん。

パン選んだけど、温泉たまごも取るアンバランス(笑)

ラドンまた行きたいな~(^.^)

2016/11/12-13

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.10.29 09:14

今年の8月23日でした(^_^)



前菜。

和の感じ。



サーモンとマグロのカルパッチョ。

オリーブの実入りでした。



チキンの蒸し焼き。

肉厚でジューシーでした(^人^)



オムレツ♪

たまごふわふわで、ソースもおいしかった(о´∀`о)



パスタ。

カルボナーラかな?



最後にプチデザートとお茶。

ちっちゃいブルーベリーがかわいかった(^○^)

話は、その時やってたジャニーズの方のドラマやそれぞれが行ってきたコンサートなどの話をしました(*´ω`*)

仁くんコンサートのグッズ、トートバッグとラバーキーチェーンかわいかったな…(*^.^*)

キーチェーンなんて、全部かわいすぎて選べないよね(笑)

ファンならなおさらだよね♪

ジャニーズの話以外もたくさんして、楽しかった!



友達と遊んだりご飯食べたりしても、ついつい写真撮り忘れちゃってブログに載せてない時が結構あるんだけど( ̄▽ ̄;)

いつもみんなに楽しませてもらってます、ありがとう(ノ´∀`*)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.06.26 23:36



今日のお昼は冷やし中華作りました。

スーパーに1人分で売ってたので、あ、久しぶりに食べたい!と思って

1人分…多分男女問わずだから結構量が多かった(^o^;)笑

午後予定があってちょっと急いでたから、量も盛り付けも調整できず(笑)

でも簡単でおいしかったです( ´∀`)!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.06.19 21:31



今日は家族でランチしました。

チーズハンバーグ。

両親と3人同じメニュー(笑)

チーズとろけた(^^)

だいたいいつも満席に近いので、今日はすんなり入れてラッキーでした(^○^)

ランチのあとはイオン行って

UNIQLOでドレープなんちゃらっていうボトムス買いました。笑(正しくはドレープワイドクロップドパンツ)

色はホワイト。

今日着てたトップスが少しタイトめだったので、うまくコーディネートがあって

衝動買いしちまいました(笑)

夏涼しそうだし、いいことにするよ!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.03.06 10:40



先月20日に中学の友達と会って食べたランチ。

あったのはほぼ卒業ぶり( ゜o゜)←数年前に一回駅ビルであいさつしたくらい

大人っぽくてすごい美人さんでした~

オムライスは卵ふわふわでおいしかった(^∀^)

ランチのあと、さらに飲み物頼んで話して

そのあとカフェ併設のTSUTAYAに連れてってもらって、解散(^^)

懐かしかったな~

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード