2013.01.20 21:33

なぜか妄想スイッチ入っちゃったので
 
付き合える方はどうぞそのまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファーに並んで座って
 
お互いの好きな映画のDVDみて
 
映画が終わっても、なんとなくソファーに座ったままで
 
彼の少し大きな手を自分のほっぺたにくっつけたり
 
腕にくっついたり
 
膝まくらしてもらったり
 
おもいっきり甘えさせてもらいたい
 
もちろん、逆もいいな
 
多分、外ではカップルかどうか分からないくらい普通に振る舞うかもしれないけど
 
二人っきりになったらここぞとばかりに甘えると思う
 
本当、うざったいくらい(笑)
 
そういうの、向こうからはやらなくても
 
しょーがないな、みたいに少しだけ好き勝手させてくれる人がいいな
 
映画見てるのを後ろから手で目隠しして、
 
「…ったく今観てんだから(笑)」←笑、がポイント
 
…って言われてそのまま首元に後ろからぎゅーってしたい
 
 
 
 
 
こんなの、絶対うざがられるね
 
とりあえず、理想ってことで
 
とにかく、甘やかされたい
 
でも
 
時には「ちゃんとしろ」っていう人であって欲しい。
 
今は甘えられるより、甘えたいかなぁ
 
でも、たまに甘えられるのは全然すき
 
母性本能くすぐられそう♪
 
多分、ちょっとそういうのがある人を好きになる傾向があるような気がする。
 
ふとしたときに、抱きしめてあげたくなるような人。
 
 
 
 
 
以上、あまあまな妄想劇場でした(笑)

| ゆめのせかい。 | コメント(0) | |

2010.09.06 12:57

お昼休み
 
会社でうたた寝してたら
 
 
 
「○○、起きて」
 
 
 
って甘い声がして
 
ゆっくり起きてみると、そこにはあなたと私だけ
 
時計に目をやれば、お昼休みはとうに過ぎていて
 
“あっ、やばい!!”…と思った瞬間、
 
 
 
ちゅっ
 
 
 
「これで口止めしといてあげる。早く起きな?♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…今お昼休みです(笑)
 
久しぶりに妄想してしまいました
 
相手はもちろん…
 
スーツ姿で
 
きゃー←ばか
 
 
 
ちょっと恥ずかしい妄想だね…

| ゆめのせかい。 | コメント(0) | |

2009.07.08 23:10

最近のブログ、細かく短文更新でごめんね
それだとすごく更新しやすいのですよ

今日は久しぶりに妄想したくなったので、ちょっと書こうと思います

今回は夏デートをテーマ?に考えてみようかと
夏と言えば、やっぱりお祭りかなぁ

浴衣着たいな

もうね、押し入れから浴衣を引っ張り出すあたりからテンションが上がってしまう気がする(笑)
髪もアップにしたりね
襟足つけるなら、毛先をコテでちょっと巻いてみたり
いろいろできることはやりたいよね
むしろやりすぎてしまわないか逆に心配(笑)

やっぱり、好きな人に可愛いって言われたいから

一応女の子ですから
なんか楽しそう

彼氏さんは浴衣でもそうじゃなくても華的にはいい
お好みで

あとはお祭りといえば、りんご飴
季節によってはイチゴもあるよね
買ったそのときはまだ食べないでおいて
家に帰って次の日とか、ちょっと経ってから、楽しかったデートを思い出しながら食べたい
もしありがたくも彼氏さんに買ってもらったりしたら、しばらくずっととっておいてしまいそう

前にも書いたけど、デート中はずっと手をつないでいたい
寂しがりなので
誰かの温もりを感じてると、安心するのです

今日はここまで
読んでくれてありがトゥース

| ゆめのせかい。 | コメント(0) | |

2009.03.22 21:09

お待たせしました♪
第二弾!
ウザイと思ったら、そのままスルーしてくださいな(笑)

続きを読む

| ゆめのせかい。 | コメント(0) | |

2009.03.18 22:08

予告どおり、バースデーデート(妄想)に浸ってみたいと思いますheart
お付き合いできる方は追記からー

続きを読む

| ゆめのせかい。 | コメント(0) | |

プライベートモード