2015.05.26 14:55

前回の続きだよ~
 
--------------
 
052  クサイ台詞好き?
 
→現実では言われなくても大丈夫(笑)
 
053  ロマンはあればあるほど良い?
 
→ロマンチックってこと?笑
特別なときだけ、とか(*^.^*)
 
054  正直 そんなにベタベタしたくはない?
 
→外では手だけ繋ぐくらいがいいな♪
家の中でならバカップルでもいい
強要はしないけど(笑)
 
055  遠距離恋愛でも頑張れますか?
 
→頑張れると思う
 
056  どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 
→出来れば日本国内(/_;)
 
057  どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 
→気持ちはいつも隣だよって言って(*^.^*)
 
058  恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 
→なんかドラマみたーい
 
059  それは恋人と2人なら叶えられると思う?
 
→叶えよう!
 
060  約束を他人から夢物語と笑われた時 恋人にはどうしてほしい?
 
→笑うなよーって笑いながら信じてて欲しい。
 
061  恋人の身長は何センチ希望?
 
→長身に弱いとかいったけどね、ほんとは同じぐらい(160ちょい)でも気にしない
 
062  靴のサイズは?
 
→なんでも(笑)
 
063  何処の国のヒトと付き合いたい?
 
→ジャパニーズピーポー!笑
 
064  どんな笑い方をするヒトが良い?
 
→なんでも♪
 
065  どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
 
→基本なんでもいいんだけど、見た目とギャップがあるとより気になるかも?
例えばすごい文系っぽいのに、運動得意とか(^_^)
 
066  どんな声が好み?
 
→低めの声が結構好きです
安心して眠くなっちゃうくらいの(笑)
 
067  恋人にやっててほしいスポーツってある?
 
→やってなくてもいい
読書好き、とか数学&理科得意とか文系な人になんか興味持ちやすいような気がする。
わかんないけど。笑
自分にはないものをもってる人に惹かれるかなぁ…わかんないけど。笑
 
068  何が趣味のヒトに好感持てる?
 
→なんでもいい
知らない分野を教えてもらえたら、それはまた幸せですね~
 
069  恋人の得意分野は何であってほしい?
 
→自信をもっているならなんでも
 
070  ユーモアは必要?
 
→なくてもいい
からかい上手で、からかわれて「もー(笑)」とか言い合えるのもまたいい←完全なバカップル
 
071  一途さはどれくらいが無難?
 
→周りもちゃんと見えてる一途さ
お互いに同じぐらい好きだと最高に幸せですよね
 
072  どんな字書くヒトが良い?
 
→読めればいい
これが好きな人の字なんだーって愛着がわきそう(^_^)
 
073  手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?
 
→電話…かなぁ
手紙も捨てがたいですよね。
    
074  恋人とは毎日逢いたい?
 
→毎日ではなくてもいいかな
自分の時間ももっていてほしいな。
会わないで相手のこと考えてるのも楽しいよね、きっと
 
075  付き合ってどれくらいでキスしたい?
 
→相手におまかせします(*ノ_ノ*)←キャー
 
076  付き合ってどれくらいで身体許す?
 
→わかんない(笑)
…結構お待たせしてしまうかもしれないな。。
    
077  初めてのデートは何処ぃきたい? 実際に ぃったのは?
 
→ベタに映画館とかもいいね♪
恋愛初心者にはレベルがちょうどいい気がする(笑)
でも一緒に出かけられるならどこでも(^_^)
 
078  恋人との 「 初めて 」 を大切にしたい?
 
→たくさん思い出残したい
 
079  相手の過去の恋人が気になる?
 
→気になるけど、焼きもちやいたらキリないからできるだけ耳にしないようにする。笑
 
080  ぶっちゃけ相手にとって 初めて になりたい?
 
→重きはおかない
 
081  最後の恋人のほうが良いかなぁ
 
→そうかも?
 
082  何色が似合うヒトが好き?
 
→強いていうなら白(*^_^*)
 
083  文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
 
→コンパス
角をもたない柔らかい人
針をしっかり地面?に刺して芯はゆらがない
 
084  下の名前は何文字が良い?
 
→じゅげむさんみたいに長くなければいいよ!笑←冗談のつもり
 
085  恋人になんて呼ばれたい?
 
→シンプルに下の名前かな
 
086  恋人の家族は何人が良い?
 
→こだわりませぬ
 
087  一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 
→そのほうがより素敵かも
 
088  恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
 
→何番目でも(笑)
もし欲を言うなら、上に兄弟いるひとがいいな~
「お兄さん、お姉さん」って呼んでみたい。笑←一番上
 
089  恋人の視力はどれくらいを希望?
 
→なんでも(笑)
 
090  恋人の好物が何だと嬉しい?
 
→家庭料理で作れるもの
教えてもらったら、世界一の味を目指したい
 
091  恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 
→例えば、「俺米食えないんだよね」とか?笑
料理研究家クラスの腕じゃないと対応出来ないぐらいの偏食じゃないかぎりは大丈夫(笑)
 
092  恋人の煙草はどの程度OK?
 
→目の前で吸われる煙はちょっと苦手かな( ´_ゝ`)
抱きしめられて、ふんわりタバコのにおいしたらちょっとキュンとなっちゃうかも(結局どっちやねん)
 
093  恋人のお酒はどの程度OK?
 
→悪酔いしなきゃOK
 
094  2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
 
→こだわりはないです
 
095  守られたい? 守りたい?
 
→相思相愛なんちゃって(笑)
 
096  恋人の為なら何が出来る?
 
→そっと寄り添って、安心してもらえる関係になりたい
 
097  恋人に1番してほしいことは何?
 
→あったかく包み込んでください
 
098  恋人とはどんな関係で居たい?
 
→96と同じ
 
099  あなたにとって 恋人はどういう存在?
 
→生きる力、勇気をくれる存在…にお互いなれたら
 
100  未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
 
→一緒に幸せになりましょう(*^.^*)
 
 
 
ひたすら理想ばっかり書いてみたよ。笑
 
以上でーす!

| ばとん。 | コメント(0) | |

2015.05.26 14:48

 久しぶりに理想バトンやっちゃいます(笑)
 
元々理想高い人ではありますが(笑)、あえて聞かれたらこういう人がいいなっていうのを書いてみました。
 
全部求めるわけじゃないから!笑←わかってるって
 
興味もってくださった人はどうぞ~
 
 
 
---------
 
◆ルール◆
 
 ・すべて正直に答えること
 ・ノーコメント不可(一回のみ 「秘密」 使用可)
 ※違反した場合 罰ゲームあり
 
 
001 いきなりですが あなたには今 恋人が居ますか?
 
→NO
 
002 それじゃぁ 過去に何人のヒトと付き合いました?
 
→なし
 
003 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してくださぃ
 
→1人…なら幸せですよね(*^_^*)
 
004 恋人を選ぶ時 最も重要視するものは? 心 顔 金 の中から
 
→顔ちょっと、と心
癒されるような人がいいです
 
005 話し方 ファッション 仕事(学校) の中からなら?
 
→話し方
丁寧とか、優しいとか
 
006 どんな性格のヒトが好み?
 
→穏やかな人
 
007 好きなタイプの顔を動物に例えてみてくださぃ♪
 
→シマウマ
目が優しそう
長い顔がタイプってわけではないけど(笑)
 
008 体つきは具体的にどういう感じが良い?
 
→長身で健康的
背の高い人になんか弱い(笑)
 
009 デートの費用は 恋人とあなた どっちが多く払いましょう?
 
→同じくらい
金銭感覚が近い人だとさらにいいですね~
 
010 高い車持ってるとか どう思います?
 
→特に気にならない
電車、バスに並んで乗るデートも素敵ですね
 
011 誕生日は 覚えてくれてて当然?
 
→忘れられてたら凹むけど、当然とは思わないなー
 
012 付き合い始めた記念日は 毎年一緒に祝いたい?
 
→「◯年目だね」
    「これからもよろしくね」
 
…っていう会話でほのぼのしたら、あとは何もしなくて大丈夫(笑)
 
013 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 
→わかんないけど…10以上は厳しいんじゃないかな。
 
014 むしろ離れてたほうが良いかな?
 
→んー、わかんないや。笑
 
015 愛に歳の差なんて関係無い?
 
→自分のほうが年上だったら、結構気にしちゃうだろうなー
 
016 制服デートに憧れてますか?
 
→特には。笑
でもね、中学生みたいな恋がしたい。
一緒に帰るだけのデートとか(^_^)
ドキドキしながら、
「また明日ね」
「うん、おやすみ」
…みたいな感じ(*´-`)
 
017 プレゼントをもらうなら何が良い?(予算1000円)
 
→ハンカチ
使うたびに「ほっ」となりそう(^_^)
 
018 予算5000円なら 何をねだる?
 
→一緒に美味しいごはん食べたい。
 
019 予算1万円なら?
 
→さりげなくお揃いのアクセサリーとか(*^_^*)
 
020 恋人同士にもプライバシーはある?
 
→ある
 
021 隠し事されても平気?
 
→大事なこと以外は…
 
022 恋人になら 丸秘の日記も見せられる?
 
→マル秘の日記はないけど(笑)、ここ(ブログ)は秘密にしたいな、なんとなく(笑)
 
023 やっぱり浮気は駄目ですか?
 
→悲しい~
でも好きだったら1回は許してしまうかも…いや、やっぱり悲しくて別れるかも(笑)
 
024 恋人が居ても 自分は浮気したい?
 
→したくない
したいと思ってるなら、付き合ってる意味…あるのかな。。笑
 
025 浮気したくなくても 自分は心が揺るぎやすいほうだと思います?
 
→男の人に優しくされてドキドキしてしまう、という意味ではゆらぐかもしれないけど(免疫ないから)
恋愛として彼以外に好きになることはないと思います。
 
026 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 
→たぶん好きにならない
 
027 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 
→ちょっと嬉しい(*´-`)
 
028 むしろ妬かせたい?
 
→自然がいちばん(^_^)笑
 
029 ヤキモチ妬きなヒトって結構可愛いですよね
 
→ギャップがいいんじゃないかなー
普段全然言わない人が、とか(^_^)
 
030 過度の嫉妬は 束縛だと思う?
 
→過度はね、苦しいよね
 
031 恋人に束縛されることは喜び?
 
→喜びにはならないな(笑)
 
032 自分は恋人を束縛しちゃうタイプ?
 
→したくない
 
033 優しい嘘は許せますか?
 
→許せる…かな
 
034 嘘も方便と恋人に言われたら どう言い返す?
 
→状況にもよるなー
 
035 恋人を傷つけない為の嘘なら 自分もついちゃうと思う?
 
→嘘つけないかなぁ…
ばれてしまって「嘘ついてたんだね」って傷つけるほうが残酷な気がする…けど難しいな( ´_ゝ`)
 
036 恋人が正直者すぎるのも困る?
 
→自分もそうだからいい(笑)
 
037 恋人のお願いなら 大抵のことはOKする?
 
→しちゃうんだろうな、好きだから
 
038 おねだりされるとき 恋人に言って欲しい言葉ってあります? 
 
→「~して」って後ろから抱きしめられたら、「はい」としか言えない…////笑
 
039 恋人には甘えて欲しい? 甘えさせて欲しい?
 
→どっちも
 
040 正直 目の前で泣かれると弱いほうですか?
 
→弱い…と思います
 
041 ペアルックって したことある? したい?
 
→2人にしかわかんない、とかすごく分かりにくいとこで。笑
 
042 恋人のファッションは気にする?
 
→清潔感があって、奇抜すぎなければなんでも(^_^)
 
043 どんなジャンルのファッションで居て欲しい?
 
→きれいめカジュアル
メンズにもそういうジャンルあるかな?
モノトーンもいいよね~
結局は似合ってればなんでもいい(笑)
 
044 アクセはどれくらいの華美度が良い?
 
→なくてもいいくらい。
アクセサリー好きな人なら、シンプルめが好きかなー
 
045 髪型はどんなのが好き?
 
→長すぎなければなんでも(^_^)
 
046 髪の毛は何色が良い?
 
→黒か茶色
 
047 目の色は何色が良い?
 
→日本人カラー
 
048 男女問わず 恋人の化粧は どれくらいの濃さを望む?
 
→ナチュラルが一番ですよね
 
049 結婚を前提にお付き合いしたい?
 
→やっぱり考えちゃう、きっと
 
050 告白はどっちから?
 
→できるなら、されたい
特別なシチュエーションじゃなくてもいい~
 
051 恋人に言って欲しい愛の囁きといえば?
 
→そのままの◯◯が好き
 
 
 
続くよ~

| ばとん。 | コメント(0) | |

2014.06.29 14:38

もうひとつ、やってみます!

::::::::::::::

ちょっと回りくどいばとん。



今日の朝ごはんのメニューは?

・昨日のカレー

似てると言われたことのある芸能人一人を挙げて(一番言われる人)。

・なし
なぜか高校の時、部活の先輩からフィリピン系だと言われたことがあります(笑)
今よりちょっと焼けてたから?笑
生粋の日本人ですよw

マイブームは?

・朝ドラ
ごちそうさんの西門さんといい、花子とアンの村岡さん(兄)といい
世の中の女性がキュンキュンくるキャラクターで。笑
いつも朝が楽しみです(^^)
花子と村岡さんのシーンはドキドキです
たぶん、私が背が高い人に弱いのもある。笑

人にはわかってもらえないかもしれないけど許せないことは?

・電車でリュックはおろして乗ってほしい
混んでるとき、たまに高校生数人が通学バッグをしょったままだと、「下ろせば何人か乗れるんじゃ!?」…と思ってしまいます。

一番最近に電話で話した人と通話時間を書いて下さい。

・お母さん、2分くらい

好きな顔文字は?

・(*^-^*)

嫌いじゃないけど苦手な食べ物は?

・絹のとうふ

朝起きて一番にすることは?

・今日はなにか不安なことがないかな、大丈夫かなって考えを巡らせてしまう
あんまり良くないね(´`;)苦笑

誰かと気が合うと感じるのはどんな時?

・なんとなく話してみて

どんなに頑張っても克服出来ないことは?

・逆上がり

あなたに似合わない洋服は?

・ロック系
あと襟つきの服は似合わない気がする。

ありがとうございました!

| ばとん。 | コメント(0) | |

2014.06.29 13:13

今日は天気が不安定なので、家ですごすー
 
ということで
 
久しぶりにバトンでもやります、ひまつぶしに。笑
 
 
 
………………
 
あなたに質問バトン
 
 
とりとめなのない質問に答えるバトンです。
 
○好きな色はなんですか?
 
白。最近パステルな水色もすきです。
甘さ控えめならピンクも変わらず好き(^^)
 
○待ち合わせ時間にはどのくらいにつく?
 
ちょうどくらい。
もし早くなりそうだったら、別の場所で時間過ごしてから行くから。
あ、でも待ち合わせが本屋なら立ち読みする(笑)
 
○好きな動物はなんですか?
 
たぶんくま
 
○好きな休日の過ごし方は?
 
部屋で好きな音楽聞いて過ごす
もちろん、出かけるのも好きだけど(^^)
 
○あなたのお財布、どんなお財布?
 
3年以上使ってる、ベージュピンクみたいな折りたたみ?財布(長財布じゃないやつ)。
少し前から、外側のリボンが解けてて、
新しいの探さなきゃ…
 
○最近すこし気になることは?
 
カラオケ行く度、最新のMusicランキングが気になります。
でも最新すぎて習得出来ないっていう。笑
 
○好きなものを一個だけ買えます。
何を買う?
 
自分用の車。
運転は…買ったら練習します
意外と乗るようになりそう。
 
○宝クジが3億円当たりました。
使い道は?
 
んー…
とりあえずうちの床暖房を直して…(現実的)
後は世界一周クルーズとか、一度は体験したい(^^)
 
○外出時、時計はつけますか?
デジタル?アナログ?
 
つけなーい
 
○願い事がひとつだけ叶うランプがあります。ただし、願い事を増やすことだけはできません。きっかりひとつだけです。何を願いますか?
 
地球温暖化を止めてください。
ここ数年特に、異常気象が目立ちますねー
本当は自分たちで解決するのが大事なんだろうけど(x.x)
 
○あなたが別世界の住人になるなら、どんな物語の世界へ行きますか?
 
アナと雪の女王
 
○今日食べたものの内容を教えてください。
 
昨晩作ったカレー
 
○趣味はありますか?
 
始めたいことはいろいろあるけど、まだエンジンかからない(笑)
いや、今のうちよね(´Α`;)
 
○終わりです。
何か感想をどうぞ。
 
ありがとうございましたー!

| ばとん。 | コメント(0) | |

2014.01.15 22:24

気晴らしにバトン~

興味がわいたら、見てみてください。笑



++++++++++++++++++
すきなたべかた


あなたのすきなたべかた、えらんでね。

◎メリークリスマス!
クリスマスケーキを買いにケーキやさんへ来ました。

1、あまずっぱいイチゴがたくさんショートケーキ
2、チョコクリームたっぷりブッシュドノエル
3、濃厚チーズのチーズタルト

→うにゃー
迷うー
普段ならチーズタルトだけど、クリスマスなら1のショートケーキかな


◎おもちをやきました

1、のりとおしょうゆ磯辺巻き
2、あんこのあまさとベストマッチおしるこ
3、からだの芯から暖まるあつあつお雑煮

→2
お餅は甘味派。


◎小腹がすいたのでコンビニにきました

1、低カロリーで満腹おでん
2、さくさくあげたてが美味しいフライヤー商品
3、ふわふわに蒸しあがった中華まん

→3
寒いと食べたくなるね
最近はもっぱらピザまんです(´∀`)
熱々で、チーズが伸びるのがたまらんね


◎友人宅にお邪魔したらブラックコーヒーをだしてくれました

1、そのままブラックでいただきます
2、ミルクをいれていただきます
3、ミルクも砂糖もいれていただきます

→そのままいただく、かな~
自分で飲むときは、ミルクだけいれます
頭使ったときは砂糖もたまに


◎オムライスにかけるソースといえば

1、黄色い卵に色がはえるトマトケチャップ
2、ちょっと高級にみえるデミグラスソース
3、ドリア風にアレンジホワイトソース

→2かな
1もいいけど(^^)
とろとろオムライスたべたーい(´∀`)


◎みんなでたこ焼きパーティ開催!
ロシアンルーレットをやることになりました
はずれのたこ焼きは...

1、大量の辛子入り
2、大量のわさび入り
3、大量のタバスコ入り

→1がまだましな気がする。
そうでもないか?笑


◎年越しといえば

1、そばでしょ
2、うどんでしょ
3、らーめんでしょ

→そばでしょ!(今でしょ!風に)


◎おともだち三人にまわしてね

1、
2、
3、

よかったらどぞー

| ばとん。 | コメント(0) | |

プライベートモード