2014.08.03 12:11

26日のKAT-TUNコンサートの話。
 
今回はこの方のうちわで。




会場限定ブレスも記念に買ってみました。



 
17時の部に入りました。
 
センターとは聞いてたけど、ここまで近いとは
 
前から4列目、左右に通路があってそこから5、6列目で
 
ステージでも肉眼で顔がはっきり見えるほど近いのに、
 
トロッコで通路にきたときはもう、キラキラ眩しかった
 
メンバーみんな近くに来たよ~
 
最後の方、1つずつ水鉄砲を持ってトロッコで回るんだけど
 
私たちのブロックはカメちゃんに水をかけてもらいました
 
それくらい近いブロックでした
 
目が合う錯覚に何度もなりました
 
ずっと見ちゃったら、やりづらいかな~とか
 
余計なこと考えてしまうくらい近かったです(笑)
 
 
 
生のダンスは迫力ありました
 
ダンスは、結構ターンが好きなんです、わたし
 
シュッと回ると、衣装がひらひら~ってなって
 
誰のみてもみとれる
 
やっぱりプロだな~って
 
ハット被った田口くんが、東山さんに見えるときがあって
 
おおーって思いました
 
 
 
中丸くんのボイパは、そんなに何回も聞いたことがなかったんだけど
 
本物の楽器が演奏してるような、音質がすごかったです
 
ミクスチャー?を使って、会場内のファンとコミュニケーションとったりしておもしろかったー
 
どんなやり取りしてたか忘れたんだけど、お客さんが「えー!」って言ったら
 
「うるさいなー(笑)やりたいようにやらせてくれよ!」
 
とか言ってて、そういう風にいうときもあるんだな~って、ちょっとキュン。笑
 
 
 
MCも笑った
 
今日は態度がツンツン(つれない態度)だね、から始まり
 
「つんつくつくつくつん」という謎のリズムが生まれ、4人で踊ったり
 
シャワールームのコンディショナーで3回もシャンプー?して気づかない(!?)田口くんに、カメちゃんがつっこんだり
 
MCでお客さんに「座っていいよ」って言ってくれるんだけど、上田くんもステージ上に座って
 
「お前はKAT-TUNだろ!」ってつっこまれたり
 
「バッグの中身はトイレより汚い」を連呼したり
 
「田口は(反応に)アイドリングストップがかかるときがある」とメンバーに言われたり
 
音楽を耳で覚えると、恥ずかしい歌詞間違いをするよね、から始まり
 
中丸くんが、例として笑っていいとものオープニングを歌いはじめ、
 
「あ、何も問題なかったですね」
 
特に間違えそうなとこがなかったという(笑)
 
テンポよく会話が弾みましたとさ。
 
つんつく…の辺りで、
 
「まだツアー始まったばかりですけど、今までで一番下らないMCですね」
 
「下らなすぎて絶対後で(スタッフに)怒られる」と誰かが言って
 
「でも俺らさ、ちょっと怒られたい願望あるよね」
 
「ドMね」
 
「怒るスタッフも'つんつくつんダンス'しながら怒るかもね」
 
コンビネーション抜群?でした(笑)
 
 
 
レーザーとか電飾スーツとか、
 
光が様々あって、見てて楽しめました。
 
ペンライトも3色が自動で切り替わって、




 
ツアータイトルがcome hereだから手招きしてるように光るんだよ
 
あとバラード曲で、歌う人が順にライトアップするのがなんともロマンチックでした


赤いピンスポに、白いパリッとした衣装でダンスしながら通り過ぎるのもなんかいいなーって思ってました(´ω`)

 
今回は中丸くんのうちわをもって見ていたのですが
 
席がステージに向かって右側で、
 
KAT-TUNで並ぶと右側にちょうどきてくれるんですよね
 
KAT-TUNの中だったら、一番いいなとか思っちゃった←あっ
 
27日に入った人の感想みたら、帝王キャラ?だったらしく
 
穏やかそうな人がちょい強気、みたいなのそういうの弱いのよ
 
それでいじられキャラっていう
 
なーんてね
 
 
 
グッズ並びでみんな疲れていたのか、アンコールの呼び声が小さくなってしまったのがちょっと心残りでしたが
 
とても楽しかったです

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2014.07.26 09:14





おはようございます
 
横アリのKAT-TUNのコンサートへ、母のお供のため
 
新幹線なうです
 
席はセンターらしいけど、どんな感じになるのか…
 
今日は別の人にきゃーきゃーして、ぴーさまごめんなさい
 
もちろん断トツいちばんだからね←いつもの、はいはい
 
うちわは「かめ」と「~なっしー」が表裏で
 
ふなっしー(裏はなにもなし)は私が持ちます(笑)
 
がんばったー
 
ふなっしー、妹にはクオリティ高いって言われたw
 
…というわけで?楽しんで来まーす!

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2012.12.23 11:48

おはろー(おはようとはろー)
 
今日はいい天気!
 
昨日はお母さんと妖怪人間ベムの映画を観てきた
 
すっごい泣ける…
 
でも我慢した
 
人に涙を見せることにちょっと抵抗があるんですよ
 
こういう感動的なものは出してもいいと思うんですけど。
 
家族や友達は誰も冷やかしたりしないし、思い切り泣けばいいのに
 
自分の中の恥ずかしいという気持ちが勝ってしまう(笑)
 
プライドのかたまり
 
話は戻って
 
2時間ちょいがあっという間だった~
 
ベム、ベラ、ベロがもっと好きになるね
 
観月ありささんもさすがって感じでした。
 
母親役をやるようになったんだよね~
 
ナースのお仕事が懐かしいわっ
 
 
 
映画館にあった、亀ちゃんサイン入りののぼりもちゃっかり写真におさめ
 
満足

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2012.05.30 23:19



タンブラー、ゆーさんにプレゼントした!

一年前の誕生日プレゼントを。。。笑

でも今はBIGBANGが好きなんだって~(>_<)

でももらってくれた(笑)

最後の記念でした。

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2012.04.28 23:03



みんなかっこよかった
 
田中丸が限定復活♪
 
全体的に見えるスタンド位置で
 
楽しめました!
 
MCが面白すぎた
 
「まだ帰さない」なんて
 
うちの王子様にも言われたいな
 
お風呂入ってくるー♪
 
GOOD NIGHT

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード