2007.01.16 21:14

どもー華です。

今またまた頬が赤い…。
おたふく風邪じゃないことを祈るばかりです!

今日は何気にいい一日でした♪
1コマの講義で「論理的思考力」をつけるための問題を何問かやらされましたが、まったくちんぷんかんぷん!!笑(自慢すんなって)
でも楽しかったvv
F先生の授業はおもしろいから、割りと好きかも。
人としてはあんまり好きじゃないけど。笑
それにしても本当に論理的思考力は付くのでしょうか!?
ほぼ直感で思ったことを述べる華には難しい気がします!
まぁ受講あるのみ?

そしてお昼前にピアノと歌を練習。
そろそろ試験の伴奏者を決めなきゃならんで、後輩の子にメールするとあっさりOK。
1週間近く悩んでたのはなんだったんだ~笑
卒業までどうかお供願いたいわ…(>_<)
決まれば安心なのにな。
ってか就活!
そろそろマジで勉強します!
笑って卒業するためにも。

<本日のはな*せん>

ん~~~~ これから一丁 気合入れ

珍しくやる気出してるので、無くならないうちに勉強やります。笑
最後の一句なのに、締まらないな~
なんとか50音クリア♪♪
(「ゐ」「ゑ」とか抜かしたけど)
今まで続いたのは見てくれた皆さんのおかげだと思います!
みんな~愛してるっvv

どーぞ、暇な方は「あ」~「ん」までさらってみてください☆
大したこと書いてないけどね。笑

そろそろ毎日更新に挫けそうな華ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2007.01.15 23:29

こんばんは。

あたいが誰か知りたい?
あたいはこのブログ管理者の携帯電話。
今日は華の代わりにブログ書くことになったの。
意味分かんないだろうけど、まあよろしく。

今日の華の一日。
朝はあたいの先輩携帯によるアラームで起床。
何回も呼んでやってんのに起きないのよ、これが。
まだあたいはいいけど、先輩はいい歳なんだから、バッテリーのことも考えてあげなさいよ。

遅い朝食の後は、まったりと。
あんた、勉強しなくていいの!?
山下なんとかっていう男と、「かとぅん」だかっていう男たちのビデオを少々見ていたわ。
ホント、どうしようもない子よね。笑
でも、山下はいいと思うわ~
ああいう美形タイプ、なかなかいないんじゃないかしら?
あたいも夢中になりそう。

冗談よ。

年下にキョーミないし。

話は戻って、今日はなんだかあたいの仕事は多かった。
電話もメールもひっきりなし。
普段暇だから張り切ってブーブー震えてみた。笑
ある友達から何度も電話・メールが来ていて、大変なことが発覚。
プライベートなことだから内容は言えないけど、どうしてそんな最悪な事態になったのかしら。
まあなんとか自分で解決してほしいわね。

授業の休講を知り、サ〇バーでブログ更新していると、まこととジョニーに遭遇。
華は会えてうれしかったみたいよ。
余韻に浸る間もなくバイトへ直行。
ちょっとあたいはひと休み。

バイトが終わってちょいと腹ごしらえにお菓子を食す華。
手がちょっと汚れたらしく変な指であたいをいじる。
ちょっと!そんな手であたいに触んないでよ!!
まっしろな顔が台無しよ!

まあそんなこんなで一日は終わり。
あんまり書くことなかったわ。
つまらないったらありゃしない…。
ま、気が向いたらいつでも書くから連絡してらっしゃい。
次は華のどの秘密から暴いてやろうかしら♪笑
…ということで、バトンタッチ。

華です。
なんだか平凡なブログを書くことに飽きて、第三者(?)を出してしまいました!笑
なんか秘密暴くとか言ってるけど…やめてください。笑

この携帯の名前、何にしようかな。
デコレーション用に桜のシール買ったから、「さくら」でいいや。笑
“はなせん”が終わったら“さくらのつぶやき”としてブログ更新しようかな。
まあ自分でも意味分かりませんが、お付き合いできる方はどーぞ、画面はそのままで。笑

<本日のはな*せん>

をぉぉぉぉ これしか頭に 浮かびません

明日は“ん”だね。
また感嘆系だろうな。笑
最後の一句なんで、お見逃しなくvv

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2007.01.14 23:41

華です。

今日はある温泉施設に家族で行ってきました(*^_^*)
日帰りでお風呂とプチ豪華な定食つきで1000円というお得コース♪♪
ゆっくり温泉に入って、おいしいご飯を食べて、昼寝もしました。笑
帰りにショッピングセンターに寄ってお買物してvv
素敵な一日だったな~☆

<本日のはな*せん>

若いうち やりたいことを やりつくせ

無茶できるのは若いうちだけ?
仙台チャレンジしようかな!?

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2007.01.13 22:33

どうもっす、華です。

今日朝起きたら、雪降っててびっくり!
やっぱり降ってしまいましたね~
頑丈な冬靴の出番があってよかった♪
今日の集中講義の会場が寒かったため、家のあったかさに少々ほっぺがりんごです。笑(そんなかわいいわけがない…笑)

今日は朝から一日集中講義。
久しぶりに早起きしすぎで頭痛いです…。
でも今週は5連休♪♪
気が楽だにゃ~
もう大学入試なんていう時期が来たんだね。
もう3年前だもんね~
早いなぁ(;^_^A

<本日のはな*せん>

ロマンとは 語って満足 するものだ

なんかよく分かんないけど、要は自己満足な気がする。笑
でもロマンチストなひと…好きですvv

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2007.01.12 23:34

どもー華です。

今日はなんか、自分学生だな~って思いました。
講義中寝ちゃったけど。笑
明日からまた集中講義開始です。。。
休日が奪われる~!
日曜日バイトなくてよかったvv

今日はお昼にらぐちゃん、くるみちゃん、うにちゃん、まことちゃん、遅れてToyちゃんに会えました♪
居心地良すぎて、ハマる。
窓から講義へ向かうToyちゃんは勇敢だったね。笑
冬休み中の会話不足が一気に解消されました!
ありがと、みんなvv

今日はピアノのレッスンでしたが、なんか華の弾く音色が変わった!
よくわからんが、進化した!!
ピキーン!!笑
ちょっと滑らかになったかも?
前はゾウの行進のように、ドスドス重く弾いてたんだけど、今日はサイだった!(同じじゃ…?)笑
なんか自分でも分かったの。
今日は違う、ってことが。
はぁ~、うれしかったな。
休み中あんまり練習してなかったけど、でも休み入る前にかなりスパルタで練習してた時があって。
「やってるのに、何で変わらないの!?」って自分に苛立って。
その反動で一時期まったくピアノに触りたくなかったときも。
逃げていたの。
でも、ホントに好きなことって…やっぱりチャンスがやってくるんだね。
またすごくピアノが弾きたくなった。
弾ける曲全部弾いて満足したとき、この科に配属されてよかった…なんて思えた。
今日のレッスンの先生も何かを感じ取ったらしく、「コツをつかんできたね」なんて言ってくれたり。
やっぱりうれしかったです。
ピアノが特技だって自慢できるくらいにがんばれたらいいな…。

<本日のはな*せん>

レモンティー おいしい季節が やってきた

リプトンならレモンティー、午後の紅茶ならミルクティーがお気に入り。
紅茶は大好きですvv
ココアもたまに飲みたくなるけど、やっぱりレモンティー。
コーヒーのブラックはお断わり。笑
ブラックを難なく飲める人って、かっこいい…☆
ぴいちゃんもブラックらしい。(いつかのメン愛より)
かっけ~!!笑

| はな*せん。 | コメント(0) | |

プライベートモード