2006.06.30 22:39

やっぱり書きたくなってしまいました!笑
昨日の朝、めざましで発表されてましたね(^O^)♪

昨日の朝は…。
いつものようにもそもそと起きてみると、母から一言。

「山P、新ユニット作るんだって」

何を言いだすかと思って、めざまし見たら、本当だったんです(◎-◎;)
喜ぶよりもまずビックリが先だったというか…笑
でもうれしいっ♪♪
期間限定ユニットらしいですねヾ(´▽`☆)
バレーの応援するんだから、CD出すのかな(^ワ^)?
楽しみですよ♪♪ヽ(^^)人(^^)ノ♪♪
ユニット名は、

kitty GYM

→GOLF
→YAMASHITA
→MIKE
(↑でいいかな?)
なんかいいね☆
英字で書かれてあるだけでカッコいいと感じてしまうのは華だけでしょうか…?笑
なんせ都会とは無縁の地にいますもんで(・д・)
感覚がいなかっぺ!笑
これからどんな活躍をしてくれるのか期待です!
来年になったらNEWSも復活するしv(^^)v
活躍を見守りながら気長に待ちますo(^-^)o♪

話は変わり…。
先日友達との話をしていた時のことです。
お互いに相手の恋の仕方?(傾向?)の予想を話していて…。
「(華の名前)ちゃんは、なんか…守ってあげたくなるよね
どっきゅーん!笑
その時めっちゃときめいてしまいました…(>_<)////
お世辞と分かってはいながらも!笑
ついですよ、つい!
これこそCIKですね…笑
ちょっとイタイ子!笑(←クロサギ参照)
ちなみにその台詞をおっしゃった方は女のコです♪
素敵なカワイイ子なんです☆
もう今すぐにでも彼女にしてください!笑
男の方には全く相手にされない華ですから…(x_x)
まぁ、それは冗談として…これからも仲良くしてやってください(^-^)♪

今はKinKiのD albumを聴いてます♪♪
このCDが発売された頃はKinKiが好きでした(^皿^)
当時中学生くらいかな?
この日記を読んでいただくとわかりますが、今はぴいちゃん一途です(^ヮ^)
今もKinKiが嫌いというわけではないですよ(念のため…)!
ちなみに華は剛クン派でした。
当時は学校中が、

「光一クン派?剛クン派?」

を話題にしてました!笑
それで…。
ぴいちゃんと剛クンの共通点を考えてみました!(ホント自分ヒマ人だな~(;^_^A)
見つかりました!
それは、

目力が強い

です!
ああいう強い目線に弱いみたいです…笑
…ってそれだけのことなんです。
つまんなくてすいません!
長々とお付き合いありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
GOOD NIGHT☆

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2006.06.30 16:11

どうも!たった今課題を終えたところで気分はすっきり☆の華です

A4で2枚以上~!!疲れたぁ
でもこんなレポートなんて序の口ですよね、きっと…。

今日は暑いですね
ぴいちゃんなら喜びそう
華は暑いの苦手だよー!!(←やっくん風)
そんな感じで今日はデニムのスカート(やや短め)で学校行きました
チャリ乗りづれぇのなんのって!笑(←江戸っ子風)
通りすがりの皆様、見苦しい姿ですみませんでした!笑
笑って許してください

実は昨日も日記書いたんだけど、思わぬアクシデントでうまく文を保存できませんでした
ぴいちゃんへの気持ちいっぱい書いたのに!笑
課題するはずだった1時間を返して~(放棄してたんか!笑)

今日はあと課題出して帰るだけっ
あ、今日はブログ立ち上げてから1ヶ月記念日
31日だから、約2ヶ月に一回しか来ません!笑
でも毎月末日ってことにしちゃいます
みなさん、有意義な週末を過ごしてくださいね

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2006.06.28 18:05

どうも!今日はかなりサプライズな事が起こって、テンションアップ↑↑な華です

ついに来たの!!
ぴいちゃんからメールが!!
例のぴいちゃん日記1000回記念の質問に対する”ありがとうメール”が、届いたんです
気づいたのはちょうど授業が終わってからでした
でもメール来てたのは授業中~
ぴいちゃん、空気読んで!笑

うそなのよ~ん
メールくれただけで全然うれしいですから
内容はというと…。
まずは題名が、

”こんにちは山下智久です。”

これにかなりドッキリさせられました
まさに今、ぴいちゃんとメールしてる気持ちになってしまいました
本文には、

俺の質問に答えてくれてありがとうとか、
クロサギ見てくれてありがとうとか

感謝の言葉ばっかりでした
もうこっちが感謝したいくらいです☆
毎日忙しいのに日記書いてくれてありがとう、ぴいちゃん

しかもみんなが寄せた質問を全部読んでくれるみたいで
優しい人だなあ、とつくづく感じます
目が充血したら、ロートの目薬だね

明後日までの課題あったんだったぁ
早くやろうっと

それではまた明日

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2006.06.27 16:17

どうも!半分体調が悪くて、めちゃくちゃ眠い華です

でもこの体調の悪さは避けられないからなぁ…
薬忘れたから飲めないし
つらいよぅ…

さて、話は変わりますが。

2日前にバイト入ったときに、めっちゃおいしいシュークリームいただきました
皮が餅みたいになってて、中にはあふれんばかりのチーズクリ-ム
一日の疲れをシュークリームが癒してくれました
でもお値段は1個80円!!
サイズがちびシューの大きさなので少しばかりお高い
だけどこのおいしさを家にも知らせたくて、6個買いました
味わってお食べ、皆の衆!笑

あと一個授業残ってる
待ってて、シュークリーム!!

また話変わります。

この前の日曜日、堂本兄弟に関ジャニ∞が出てましたね
やっぱおもしろいです
キンキの2人も関西出身だから、始終関西弁でのトーク
華は関西弁(男の人の。笑)推奨してます!笑
あ、ぴいちゃんは関西弁じゃなくてもいいの
なんとなく今のしゃべりのほうが似合ってますから
でもぴいちゃんの関西弁も新鮮でいいかもしれません

お~ばちゃんROCK
最近CD屋で立ち止まってしまう華です

またバトンもらって来よう♪
それではまたぁ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.06.24 21:12

またジャニーズバトンいただいてきました
お付き合いしてくださる方は↓へどうぞ

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

プライベートモード