2006.08.26 17:54

どうも!この頃の毎日、楽しみとつらさの葛藤に苦しむ華です!失笑

正直つらいです。
毎日泣いてばっかりです。笑
けれど仲間って大事だなぁと思います。
辛いとき、「がんばれ」って一言だけでも言ってもらえることがこんなにも嬉しいことだなんて気付きませんでした。
だから華も、仲間のこと励まし続けていきたいです。
3週間後にはこの試練も終わり、元の生活に戻るわけなんですが、最高の最終日が迎えられるように、がんばりたい。
たぶんボロボロ泣いちゃうかもしれないけど。
終始泣いてばっかりかよ!笑
終わったら自分を誉めてあげよう。
それが今の希望の光です。笑
ぴいちゃん、見ててね。
私、頑張るから。

今回だけはこの華のウザさも勘弁してやってください。笑

コメント返さずにごめんなさい。
またしばらく日記書けないけど、終わったらいっぱい書くから!

でば、また会う日までヾ(。゜´ー`゜。)ノ!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.08.20 21:03

どうも!気分はすっかり中学生に戻った華です(゜∀゜)

昨日はくらちゃんと中学校のクラス会に行ってきました(o^o^o)
やっぱりみんな大人っぽ~い(#^-^#)
前にも何回クラス会かやったけど、みんな変化が少しながらあるよね!
すでに結婚して子供いたり、フツーにタバコ吸ってたり。
まぁタバコは成人してるし驚くことはないけど…笑
ぴいちゃんもスモーカーらしいしね(・△・)
ママになった人とかいるとやっぱり驚く~

会場は都会のクラブみたいなとこで。
最初は全然緊張とれなくてカチコチしてた!笑
みんな何でそんな溶け込めるの!?…って感じ。笑
みんな酔ってきてからは、辛うじてほぐれてきたけど…やっぱああいうトコは華にはだめですね(>_<)
しばし忘れかけてた病気が…苦笑
やっぱり男の人は怖いです。
勝手に被害妄想しちゃうんですよ。
中学最後のクラスの人たちはそんな人たちじゃない、って分かってるつもりでも。
やっぱり怖い。
過去がプチトラウマ?笑
…ってもそんな大それた過去はないですよ!笑
ほんのちょっとです。
しかも華自身が気を付けてれば、こんなことにはならなかったのに。
くやしいね~笑

まあ、こんな意味不明な話はさておき。

中学時代好きだった人も来てました♪
当時もカッコよかったんですが、昨日はもっとグレードアップしてた(◎o◎)!
ツナギ着てた!(ね、くらちゃんvv笑)
やっぱり顔を売りにするようなトコで働いてるのかしら?(勝手に)
絶対ジャニーズいけたよ!笑
でもぴいちゃんは負かせないかなぁ(*゜∀゜*)?笑
対決したらどうなるかな~笑(何の)
何気にうちのクラスにはイケメンが多いかも!?
次の飲みでは全員揃うといいね☆
飲みも楽しかったけど、待ち合わせ前にプリクラ撮ったことの方が楽しかった!笑
またみんなで撮りましょ☆

今また新しい妄想デート、考えたいです!笑
何かいいシチュエーションやリクエストありましたら、コメントどうぞ~笑

それではまた来週(^ヮ^)ノシ

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2006.08.17 15:15

20060817151549

どうも!本日花粉症に病的に悩まされている華です(T■T)

あぁ~鼻かゆい(´Д`)
目もかゆい(ρ_<)
しぬぅ~笑
今はだいぶましになって日記書いてますが、お昼ごろはだいぶやばかった(~__~)
何回くしゃみしたことか…笑

さてさて。

今日は冷し中華作りました(o^o^o)
↑の写真がそれです♪
一口食べちゃったので、多少見栄え悪いけど。笑
キュウリ、ハムを千切りして、麺ゆでて~☆
あ、錦糸卵を初めて作りましたよ(^ω^)
我ながらうまくいったぁvv
美味でした(´∀`)☆

昨日はバイト8時間労働でしたιι
疲れたというか、脳の血管がぴくぴくしてた…笑
やばいっす!
一年経ったのにもかかわらず、全然仕事だめだし(T_T)
後から入った子にどんどん追い抜かれてるぞ!?…みたいな。
はぁ…落ち込む。
バイト先にも嫌われてる確率高いかもですし…。
はぁ…。

暗い話になってごめんなさい。笑

明日から女子バレー♪♪

気合い入れて見よう(◎-◎)!!

| ごはん。 | コメント(2) | |

2006.08.15 15:16

どうも!最近本でも読んでみようかと思ってる華でござます。

昨日本屋で文庫買いました
しかも二冊。
漫画や雑誌にしか興味がない華にとっては珍しいことだ!笑

いや~これにはちゃんと理由があるんですよ。
今新潮の文庫2冊で、もれなくYondaくん(ぱんだ)のマスコットをプレゼントなんです(たしか…)
(結局それ目当てか)
これからその二冊がんばって読んで、読み終わったら応募することにしよう
果たして期限までに間に合うのか?笑

あと最近のマイブームといえば…。
味付けゆで卵かな
あの塩加減がたまらなくすきです
ぜひみんな食ってみてくれ

あとテレビは最近ぴいちゃんのバレーのCMが多くていいなぁ
前に「世界をつかめ!」のセリフがすきって言ったけど、ホントは

「つかめ!世界一!」

だった~。一応訂正しときます~

あ、あとサプリ見た!
あんまり評判良くないらしいってホントですか?
大変だね、亀ちゃんも
最後の渡辺さん(浅見れいなさん)とのラブシーン、見てるこっちが恥ずかしかった!笑
セクシーすぎるよ、亀ちゃん!!
キスしちゃうの…?あ、どんどん顔が近くなっ…みたいな感じですよね。
その部分のオンエア-時間が、予告と同じに感じてしまったのは華だけでしょうか??

そろそろ時間なのでここでお開きに~

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.08.10 18:40

どこからか勝手にもらって来ました(いいのか?)!
見たい方はどうぞ~

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

プライベートモード