2006.09.30 23:53

どうも!体力の回復とともに気分上々↑↑な華です(☆。☆)

今日病院行ったら、97%治ってるとのことでした(´∀`)
よかった☆
ココ最近“悪くなったかな”と心配してたので…(許可とらずにバイトしてたし。笑)。
まぁバイトは十分注意してたつもりでしたが♪
あと5、6回吸入が必要なんですって。
それって単に儲けたいだけじゃないかと気持ちが一瞬頭をよぎりましたが、大試練中もかなり心配&治療してくださった先生なので(紹介してくださった方によると、かなりの名医らしいです)そう思うのはやめることにしました。笑
あともう少しで完全な声帯へ復活!!
声出しにくいっつーのは何かと不便ですからね。
歌も歌えないのはつらいなぁ(T_T)
なにはともあれ、良かったことには変わりないですヽ(^^)人(^^)ノ

今日が土曜日だってこと忘れてました(ΘдΘ)
…何となくつぶやいてみただけっ!笑
何もおもしろいことはありません…|(-_-)|

食いタン見ました(^ワ^)
台湾おもしろい!!
なんだか行きたくなっちゃったo(^-^)o
食べ物おいしそうだし(*^_^*)
初海外はハワイか台湾って決めよう☆
その夢いつ叶うかなぁ?笑

かわいいワンピース欲しいなぁ(*≧∀≦*)

今すんごく探してますo(>_<)o
だれかいいの知ってらっしゃったら、教えてください。
希望は“控えめラブリー”でお願いします♪笑

あと、今日はぴいちゃんの、前に放送した番宣番組や音楽番組を見てました(^ω^)
やっぱりいいね、黒髪☆
ずっと変えないで欲しいな~vv
一番似合ってると思うし('ヮ')♪
すきっ☆

あぁ……買い物したい!
すみません、まとまりなくて…。笑
もう10月1日ですね!
今年残り3ヵ月がんばろ!
では本日はこれにてさようなり~(^-^)ノシ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.09.29 22:24

どうも!今日はほぼ1日家の外で活動していた華です(゜∀゜;)

確かにバイトはしてたけど、一日がこんなにもハードだなんて知らなかったよ!
今の華の体調にとってみれば…の話ですがね?笑

今日は2ヵ月ぶりぐらいで成績もらうために大学行ったの(o^o^o)
なんか「ココ何処!?」って感じがしました(◎-◎;)
今までも夏休みで学校には2ヵ月来てなかったはずなのに、去年までとは違う何なのこの感じは(゜μ゜)?
やっぱり夏の大試練で結構現実離れしてたから、何か思い出せないの…。
夏休み前までの自分の生活を。
何して過ごしてた?
どんなふうに勉強してた?
友達とどんなこと話してた?
…華の脳内はこんな感じ。
だから大試練中の仲間に大学で会うと、とっても不思議な気分です。
とくにその試練の時に初めて出会った人は余計にそう思います。
何だかなぁ。笑
まぁそのうち慣れるだろうけど(^o^;

で、成績は何とか全科目取得成功(´∀`)!!
でも華の専門分野の成績イマイチなんですよねw(◎△◎)w!
専門なのにやばいじょ( ̄□ ̄;)!!
後期からはマジメに取り組むとしよう!笑

大学のお弁当を久しぶりに食べて、煉ちゃんやくらちゃんにも会えてすごくほっとしました…☆
また後期からもよろしくお願いします、昼メンのみなさん!!
またいろんな話しながらご飯食べたいなっ♪
いっぱい遊びたいっ!
もう一つの試練終わったら、遊びまくるぞ!!

また明日ヾ(´ー`)ノ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.09.28 21:23

どうも!今日朝遅く起きたくせに、昼寝2時間した華です

たとえ12時間寝たとしても、夜ぐっすり寝れる自信あります!(何だソレ)
寝ること大好きですから
前に小っちゃい頃1度だけグランドピアノの下で寝たことあります
いや、家にあるわけじゃないですよ!(当たり前)
どこかの市民会館みたいなところだったと…(どこで寝てんだ)

では本題へ。

たくさんのぴいちゃんファンブロガ-のお宅(ブログ)を訪問していて気付いたのですが、なんとぴいちゃん、新春ドラマで時代劇をやるそうですね!
「白虎隊」ってあんまり知らないんですけど、どうやら幕末のお話らしい…。
着物ぴいちゃん
殺陣とかもやるのかな?
チキーン(効果音)って!笑
わーいわーい
しかも2役って豪華ですねぇ~
難しそうだけどがんばれっ
華はこのドラマを楽しみに今年の残りを生きていきます
今日の日記あたりで報告が聞けるといいですね

明日は大学の成績発表の日?
早いよぅ
もっと休んでいたいよ!
単位落としてないといいなぁ…笑
10月には茶会もあるし、気合い入れよっ
着物着ようかな

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2006.09.28 19:27

ヒマ+ネタないのでどこからかかっぱらってきたバトンやります!笑

○回転寿司バトン○

①回転寿司は好きですか?
結構好きです!豪華に行きたい!となれば真っ先に思いつくのが回転寿司…笑

②1番好きなネタは?
サーモンとか穴子好きです☆
一度どっかのお店であったのが、ハンバーグ!
おいしかった~♪
子供向けのネタが割と好きだったりします。(自分いくつだ)
逆にウニとかイクラ、マグロなど(トロはあんまり食べたことない)高価なネタはあんまし好きじゃないです…。


③直接(スピーカー)で店員さんにネタ頼むの緊張しますか?
頼んだことないな…。
でも頼むとしたらやっぱり緊張するでしょうね。


④カウンター派?ボックス派?
ボックス派かな?
ゆっくり食べられそう☆


⑤お皿の色(値段)で悩みますか?
ちょっと…気になる…。

⑥最高なん皿食べましたか?
12皿くらい?
でもそれ成長期の頃だから…。
今は7か8?もしくはそれ以下でしょう。


⑦好きなお店ありますか?
特には指定ないです。
デザートあるとテンションアップ↑↑


⑧お味噌汁や茶碗蒸し頼みますか?
流れてきたら飲むかも。
でも味噌汁よりセルフで入れるお茶がおいしくてのう…。(あんたいくつだ)


⑨最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?
たぶんないと思う。
この先もあるかしら…?(希望薄)


⑩回す人?
誰でもいいです。
やりたいお方どうぞ持ち帰ってください。

| ばとん。 | コメント(0) | |

2006.09.27 23:24

どうも!3度目更新中の華ですιι

しつこいわっ!笑
まぁ九月上~中旬はあんまり更新できなかったし、大目に見てください☆

今日は珍しく亀ちゃん目当てで本買っちゃった(*^艸^*)!
テレビガイドを。
最初は全然そのつもりなかったんだけど、バイト先のお客さんを見てたら華も欲しくなって…(`∩´)
家のKAT-TUN好きに聞いてもいらないって言うから、もう自分用にvv
ピンナップついててお得感があって、ついつい…。

ドラマ用に髪さっぱりしたんだね(´ー`)
長い時も結構よかったけど、やっぱり今ぐらいが一番すきかも。*゜(^ワ^)゜*。
色は前のほうがよかったけど…(゜μ゜)
前髪もあったほうが、やっぱりいいね!
土9ドラマに期待('ヮ')♪

今日はちょっとかわいいな、と気になってたファーバッグをよくよく見たのですが…お値段なんと約7000円だぁ!
絶対無理だと思い、望むのはやめました( ̄з ̄)♭
こんな高価なものは、華には縁がないですよね…(ρ_<)゜。
半額でもちょっと考えちゃうよ。笑
今年の秋はオシャレに力を入れようと思ったのに…。
体調が戻らないと、スカートもはけやしない。。。笑
トレンチコート、スカートにブーツは王道ですよね!
スカート丈は膝よりちょい上ぐらいがカワイイと思います☆
コートがスカートよりも少し長めなのが今年流らしいです!
雑誌ばかり眺めて、どれも実行できない華なのでした。
ファッション誌のよさが分かってきたのはホント最近ですよ?
前は「何でこんな服ばっかり載ってる本がおもしろいの?」って子供みたいなこと思ってた。笑
人は変わるもんですね~
まだまだオシャレの勉強が必要みたいです。
寒くないようにするにしても、今日のやる気のなさといったら…笑
妹に軽く批判されましたよ。
女を捨ててたね。笑
明後日からはもうちょっとマシな格好しようと思います(ΘдΘ)

とにかく、亀ちゃんがんばって!!
…ってことです!(急に何)
もうそろそろ寝ようかな?
また明日です!

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード