2006.11.30 19:33

どうも~華です

今日はちょうどブログ書き始めて半年経ちました。
早いな~
あの頃はまだ初夏だったのに。。。
そして未だに中身のない内容…面目ないです。笑

さて。昨日は「1億3000万人~」を見ました。
残念ながら生では見れなかったんだけど、久々にぴいちゃんを動画で見れてうれしかった~
衣装も黒基本で素敵だった
やっぱりモノトーンが似合うなぁ…
んで、横浜アリーナだからなんかコンサートっぽい
客席の方を回って歌う姿がなんだか無性にかっこ良く見えたよっ
最近コンサートブームな華なのですごく楽しんでみてた!
あと同時に滝翼とKAT-TUNも出てたね
5人での歌番組出場は初(なはず?)だから、何だか寂しいものがありますね。
滝翼は「Venus」で好調
その時バックでぴいちゃんとKAT-TUNが踊ってた~
なんか違うユニットのダンスしてるのを見ると、すごく新鮮で好きです!
だからカウントダウンのコンサートも好き!
毎年テレビで中継してくれるからいいよね。あざーっす!笑

今日はレッスンで歌いすぎて、喉がちみっと変な感じです。
先生が熱心すぎて、ちとお疲れ気味でありました…。。。

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2006.11.28 21:08

どもども~華です♪

久々にこのカテゴリーで日記書きます
今日は学校帰りについに買ってしまいました、「山下智久お宝ファンブック」。
前から迷ってはいたんだけど、どうしても手が出なくて…。
でも、今日「第2回萌え企画」と題した飲み会の日程も決まったことで、他お二方に対抗すべく、お買い上げ~だ
ほとんど写真なんだけど、少し編集者のコメント付きで。
ジュニアの頃のぴいちゃんから、今までの写真がたくさん♪
でもこっち向きの写真がないのがちと残念…。

やっぱりコンサートの写真が一番お気に入り
少し前のだから、華が知らないぴいちゃん。
でも歌ってる所はいいなぁ♪♪
ノースリーブでマイクを持ったのとか最高です
あとね、左手でマイク持ちながら右手で自分の頭を“つんつん”してるのがめっちゃかわいい~
あとは…ぴいちゃんはサングラスが似合いますねぇ。
プライベートの時はいつもかけてるのかなぁ?
ってか、顔よりサングラスがおっきいって…うらやましいわ、小顔。
カジュアルトレーナーとセンス良さ気な帽子の組み合わせも素敵☆
小さい頃からセンスよかったんだね

さて、他お二方はどんなラブなものをお持ちになるのでしょうか!笑
楽しみでしょうがないな♪♪

あと今日は「ViVi」のぴいちゃんの記事を立ち読みしました。
確かに写真とQAの解答にはかなりキュンキュンきてたんだけど…笑
でも約600円は出せませんでした。
学生だから許して、ぴいちゃん。笑(誰も聞いてない)

でもはっきり言っときますが、束縛も激しいです(笑)

恋愛系質問コーナーでの一言。
こんなコト言ってたような??
そしてさらに「逆に束縛されるのも大丈夫」みたいなコト言ってたかなぁ。
華は逆にあんまり束縛されるの好きじゃないけど、放っておかれるのもいや。(誰も聞いてないってば)
あまのじゃくなんです。笑
会いたい、会いたいと思ってても、本人の前ではそんな素振り見せなかったりとか。
優しくしたくても冷たくしちゃったり。愛想なく言葉返しちゃったり。
でもそれは恥ずかしいのを隠すためなんだってこと、自分以外気付けるわけないのにね。
だから人付き合いがうまくいかないのかな。(めっちゃ仲いい人は別です)
素直に自分の気持ち出せるようになりたいなぁ。。。
今年もクリスマスはほそぼそと集中講義で過ごします。笑

なんだか深い話になってしまったなぁ。笑
もしこの文章を読んで何か違和感、不快感を感じてしまった方はさらっと流しちゃってください♪笑

さて、もう一言ぴいちゃん。

(告白は)できれば向こうからきて欲しいタイプ。
でも自分から好き好き光線出しまくります(笑)
それでも気づいてくれなくて、我慢できなくなったらオレから告白します。
今までは半分半分かな


きゃー!!かわいいっ
「好き好き光線」なんてなかなか今時言わないけど!笑
似合うなぁ~かわいいよぅ♪このこの~!笑
出しまくってくれ!!そいで狙いのあの子を落としちゃってくれ!!笑(狙いのあの子って…笑)
ぴいちゃんの「好き好き光線」に気付かない子なんていたら、きっとかなりの天然さんだね♪
そういう強気さにまたきゅんきゅん
ぴいちゃんの好き好き光線、ぜひ見てみたい☆

「ぴいちゃんビームっばーん♪」

また妄想の世界に引き込まれるところだった…
あぶないあぶない…笑
んなことされたら、きっと立っていられないぞ!笑

今日はぴいちゃんの事だけ考えて、ぴいちゃんの夢見るっ!(気合い)
白いふわふわの服で出てきてね~
ぎゅってしてもいい~?

夢のリクエストしてるあたりで、そーとー危ない人だわっ
今日はこの辺で。
チャオ

いつも以上にテンションが高い華に、ここまでお付き合いありがとうございました

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2006.11.27 14:28

どうも!毎日の寒さに負けそうになりながら、必死にけっぱってる華です(言うほど必死でもない…笑)。

なんか最近雨多すぎじゃない??
毎朝テンション下がるのいやになってきた。
寒いしめんどくさいしで引きこもりになりそうです…。。。
サボり心うずうず!笑

今週の週末は集中講義とドラマ「氷点」で終わりました。
集中講義はわざわざ遠いところまで行かなきゃならんで、疲れた~(といっても本人バス乗ってるだけ)
でも一日中座ってんのは結構なストレスでしたよ。
お昼にお弁当のほかにあんまん食べて元気をチャージ♪(とともに、本人ダイエットを拒否)
やばいの。
スーパーリバウンド中!!
ふと気づくとお菓子食べちゃって、ご飯も量が半端でない。
見たらみんなびっくりだな。
分かってはいるんだけど、止められないのが現実。
お前は冬眠前のクマか!?…と突っ込みたくなる今日この頃。

「氷点」はもう25日からすっかりハマって見てた♪
飯島直子さんはやっぱし一流女優でしたね。

「憎しみだけで20年近くも(陽子を)育ててはこれないわ」

に近いセリフがあるんですけども、あそこは感動でしたね~
さすが!
陽子役の石原さとみちゃんも立派になりましたね。
目が釘付けでした。
てごりん、がんばったね!いい兄ちゃんだったよvv
視聴率が少々気になります。
16~7はいったのかな??

最近ますます「白虎隊」のCMが流れ始めたぴいちゃんですが。
もう今から泣きそうです。笑
母上役の薬師丸ひろ子さんの目ににじむ涙はいったい…?
いったいどんな話の内容なのか全く知りません。。。
でも敢えて調べはしないでおこうと思います。
そのほうが純粋にストーリーを受け止められる気がするので。
そういえば日記でぴいちゃんがお母さんのこと「お袋」って呼んでた!
今まで「母ちゃん」だったのに!!
どういう心境の変化なんだろう?(別にそんなには気にしてないけど)
なんだか急に男らしさを改めて実感♪

ちょっと前のP誌のNEWSコンサートレポを読んで、来年に向けてイメージトレーニング♪♪
ちょっと大人っぽくなったんじゃな~い?笑
特に“ますてご”あたりは☆
あっ、スウェーデンデビューおめでとう!

そろったNEWSの顔が早く見たい!!
“カウントダウン”はどうなることやら…?

次授業だ…。。。
帰りたいよ~
バイトなかったら確実にサボってるな~
でも教室ここよりあったかいから行く。笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2006.11.27 13:54

らぐたんのとこを読んでいたら、まわささっているバトン発見!
ということでいざ♪

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2006.11.24 16:34

これまたNEWSバトンです

お付き合い可能な方は追記へ。

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

プライベートモード