2006.12.31 21:38

どうも、華です。

もう今年もあともう少しですね。
2007年には何が待っているのかなぁ?
いい年だといいな♪♪

昨日ブログ更新のあと、ウェブ公式サイトを見たら、事務所から正式にNEWSの活動再開について発表がありました!
本当なんだね。
夢じゃなくてよかった(ρ_<)゜。
昨日のぴいちゃんの日記でも

「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。」

…なんて書いてあったの。
もー、泣かせるんだから…っ。笑
ファンのみんなもすごくうれしいけど、メンバーが一番うれしいんじゃないかな~。
カウントダウン期待してるからね、ぴいちゃんvv

今日の飯は豪華だった…。
お寿司にオードブルに刺身にカニ!
もう一生分の贅沢したんじゃないかと(かなりオーバー)…。
今紅白を横目にブログうってます。
あ、そーいえば今日でブログ7ヶ月目♪
めでたいめでたい☆

明日はお年玉いくらもらえるかな?(よこしま)
もうすぐもらえなくなる歳だからね!
さみしい…。
では今年最後の一句。

<本日のはな*せん>

待ってたよ みんなが笑顔で 会える日を

末日にコレか!…と思われるかも知れませんが、だって持ってこないわけにはいかなかったの!笑
ぴいちゃんがみんなにくれた、最高のお年玉だね☆

ほいでは、よいお年をvv

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2006.12.31 00:14

初めて会ったのは半年以上前になるかなぁ?

直接話すようになったのはここ最近です…////。

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2006.12.30 23:21

ども、華です!!

さっきお気に入りのブログサイトさんに行ったら、


NEWS活動再開


の記事がス○ーツ報知に載ってたらしいの!!
今は削除されてるらしいんだけどっ…!
フライングしたのかな!?
どうしよう、これがホントだったらかなりうれしい…。
やだ…泣きそう。

…というのはちょっと言いすぎですが、笑 ホントどうしようって感じにうれしいvv
明日カウントダウンで2007年になった瞬間、

「NEWSで~す!待たせてごめんな!!」

…とか言われたら、ホント号泣しそう。。。(これはありえるかも?)
いや、あくまでも華の想像ですけどね。
内くんやノッティも研修生としてやり直すんだとか。
よかったね~!
8人のNEWSが見れる日は近い!?
カウントダウンが楽しみだ☆☆

明日はもう31日。
また1年終わっていくんですね…。
早いものです。
ではいつものように一句。

<本日のはな*せん>

本当に みなさんありがと よろしくね(来年も)♪

こんな華ですが、どうぞ構ってやってください!笑
ではまた(^o^)ノ

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2006.12.29 23:31

どもぉ~、華です。

お腹空いたなぁ…お肉が食べたい。
超分厚いステーキを。
あ~想像するだけでよだれ出そう。笑

今日も妙にやる気なさげでした。。。
母に少々愚痴をこぼしたら、「前向きになりなさい」との指摘。
確かに、周りで誰かがずっとネガティブな事言ってたら気が滅入るよね。
もうすぐ年明けだというのになんだこのぐーたら感。笑
あぁ…だめだなぁ。
バイト中はまだ、ましな方。
いつも行くのをぐずるくせにね。笑
あー、わくわくする出来事ないかな(゜μ゜)

華がバイトから帰ると、家の前でぴいちゃんが待っててくれて。

「ドライブ1人…ってのはさみしいからさ、ちょっと付き合ってくんない?」

そんな感じでドライブスタート。
敢えてドライブ中には何も言わないぴいちゃん。
華も黙ったまま。
しばらくして着いたのは、前に連れてきてくれた海。
潮風が少し寒いけど、心があらわれる感じ。

「今日…どした?」

『ん…?』

「なんか元気ないから」

自分ではバレないようにしてたつもりだったのに、あなたには全部バレてたんだね。
分かってくれていたことがうれしくて、思わず涙。

「何も言わなくていいから。大丈夫。」

…っていいながら、腕の中で頭を撫でてくれる。

本当はもっとがんばりたいの。
でもそれができなくて。
なりたい理想が高すぎて、いつもオーバーヒート。
頑張らなきゃいけないのは、いつも分かっているのに。

「何事も急にはできないよ。ゆっくり、徐々にレベルアップしていけばいーじゃん?俺もいろいろ頑張るから」

『うん…(ぐすっ)』

「そーと決めたら、泣いてる時間がもったいないと思わない?努力あるのみ♪…それと最後に」

『ん?わっ…(ぎゅうっ)』

「華がもう一度頑張れるように、俺の元気わけてあげるっvv」

『…笑。ありがとう。』

そんな感じでなぐさめてくれたら、すぐ元気出そうp(^^)q♪♪
ってか、かな~り妄想入ってたけどね!笑
もちろんフィクションですから!!(当たり前)
でも、カウントダウンでもうすぐ会えるはずvv
NEWSも復活間近☆☆
さあさあ、テンション上げていこー!!

<本日のはな*せん>

凹んでも スポンジみたいに 跳ね返せ☆

最近こんな元気づけ川柳ばっかでごめんなさい。
ウキウキな内容を書けるように努力します(☆。☆)
明日は昼から夜にかけてバイト。
しかもめちゃ混むらしい…。。。
たのむから、みんな順番守ってねvv笑

| はな*せん。 | コメント(0) | |

2006.12.28 22:37

華です(T_T)

今謎の頭痛に襲われてます(;^_^A
寝すぎたわけでもないのに…。
ゆううつ~( ̄з ̄)
とにかく痛い。
ブログ面倒だったけど、やっぱり1ヵ月は続けたいから。
「はなせん」も途切れるのイヤだったし。
これ書いたら寝ようかな。
たぶん寝不足も関係してるよね(*_*)(いやかなり)

今日は“女子フィギュア”のSPを見てました。
やはり真央ちゃんはすごいですね!
衣裳も可愛いし、曲の感じも合ってる感じ。
華も「ノクターン」は好きな曲の1つですvv
いつかピアノで弾けたらな(*^ω^*)
中野友加里選手もかなり表情が素敵でした。
また一歩演技に磨きをかけたようでよかった!
ミキティは見れなかったよ~(・・;)
最近得意のジャンプが復活したとのこと。
めざすは北京オリンピックの金メダル!

どの選手も体が柔らかくてうらやましい。。。
1度でいいからジャンプとかビールマンスピンとかスパイラルシークエンスをやってみたいものです(明らかに無理承知)
明日はフリー♪
華の一押しはやっぱり真央ちゃんvv
バイトで見れないけど、優勝を期待してます☆

なんか今日妙に「硫黄島からの手紙」が見たくなった。
誰か一緒に行かないかな~vv
では今日も一句。

<本日のはな*せん>

不思議だね 雪が積もらず 雨が降る

本当に積もらないよね!
降りもしないし…いや、別にいいけどね。笑
せっかく頑丈な冬靴買ったからね(^.^)b
去年は転びまくってたなぁ。笑
氷と呼ばれるところでは必ずね!笑
ふらふら歩いてるからか。
歌の先生に腰をつつかれると、ふらふらしてしまいます(^o^;
で、「若いんだから」と必ずいわれる。。。
たぶん年齢の問題ではない気が…(;^_^A
筋肉ないのよ、きっと。

腹筋始めようかな。。。
まずは1日10回から。笑

| はな*せん。 | コメント(0) | |

プライベートモード