2007.01.24 22:24

どうも、華です(*_*)

またまたサボりっ気が…
伝えたいことはまあそれなりにあるのに、文章にするのがめんどくさい。
あぁ…生きていたくない。笑
生きるのがめんどくさい。笑
もー、やだやだ。

昨日M誌とP誌を読みました(^.^)b
P誌の「パン占い」をやったら、華は食パンでした。
味ないじゃん!!笑
存在薄いってか。(まああてはまり~♪)
でもなんの味にでもなれるし、ずーっと飽きられない。

…だといいな。

ぴいちゃんは“クリームパン”だって♪♪
かわいいぞ、ばかっvv笑(ぴいちゃんに“ばか”だなんて…)
あとでみんなのもやっておきま~す☆

M誌はNEWS復活vv
写真のアルファベットを並べると、

「“K”“I”“Z”“U”“N”“A”」(絆)

ってなってるのがなんかよかった(*^_^*)
最後の写真も“大人の雰囲気”な感じで好きだわ!
黒が似合う6人になったのね!
前は純白な感じだったけど。笑
色々経験して、立派な人間として帰ってきてくれたんだね。
学業両立させながら、ファンのみんなのためにがんばるってかなり大変だと思う。
ありのままの姿をみせてください。
頑張りすぎるときっと疲れちゃうこともあるから。
とにかく復活おめでとうvv

ぴいちゃんのジュニア時代の過去映像にすっかりメロンメロンの華ですvv笑
あれをみれば確かに人気になる…かもね。笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.01.21 22:19

どうも、(今日は)華です。

昨日おさぼりしちゃった(;^_^A
なんかまためんどくなって…
きまぐれ更新に戻るかもしれません( ̄з ̄)♭

今日は自分の所属する科で飲みしてきました(o^o^o)
もう心許して飲める仲間ですvv
6人がちょうどいい♪(今日は5人だったけど)
また休み入ったら温泉行こうって話してました☆
その時までには、少しはまともな恋バナができるようになっていたいな…(希望だけ)
6人中3人彼氏持ちなので、バランス的にはちょうどいいかな?
3vs3な感じで。笑
まあビリッけつは確実だろうけど…笑、要は「恋は競争じゃない」から。
好きになろうと思って好きになれるものじゃない。
やっぱり中身をよ~く見ないとね!
幸いこの科のメンバーは幸せな恋…なようですvv
今はあんまり恋にかまけてられないけど…「この人しかいない!」って思えるような…大恋愛がしたいです…////
この前C姉ちゃんにぴいちゃんの話をしたら、

「いつまでも夢見てちゃダメだよ~」

さらっと言われてしまいました。笑
だってこの前恋占いみたら、「今年はU・Tのイニシャルに縁がある」って書いてあったんだもん!
意地でもバカでも、好きなら意識しちゃうんだもん!!笑
あ~あ。グラ〇ディ行きたかったな(`∩´)=3
無事卒業したら行きますvv

今から妄想物語。~バレンタイン編~を考えようかなと。
軽く現実逃避。笑

明日からまた学校だね!
ファイツp(^^)q

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.01.19 10:57

華です。

ついにバトンも40個めか~
ジョニーのとこのです。
ではちゃれんじ☆

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2007.01.18 22:59

どうも、さくらです。

きょうのあたいはほぼ家でまったり。
無事エネルギー補給完了♪

今日は華の「初恋」の話をするわ。(勝手に)
気が多い小学生だったみたい…笑
何人か「いいなぁ」と思う人が居たらしいわ。
その中でも一番好きだった子の話をするわね。

その男の子は、さわやかな笑顔が素敵な野球少年。
クラスが一緒になったのは小学5年生なんだけど、好きな気持ちに気付いたのは6年生の時。
けっこうシャイなんだけど、盛り上がるときは盛り上がる。
ムードメーカーとかではなくて、でも存在が薄いわけでもなくて。
ふざけも真面目もバランスがちょうどいい人。
だけど1度も話すことなんてなかったみたい。

卒業を間近に控えた頃、彼の転校が決まる。
同じ中学校だと思ってたばっかりに、華はかなり落ち込んだって。
それでクラスのみんな一人ずつ、彼に手紙を書くことに。
(恥ずかしくて書けなかったな~!何書いたらいいか分かんないもん…////笑)
せっかくのチャンスだから、「好き」な気持ちを伝えてみようかとも思った。
ダメ元でも書こうかとも思ったけど…やっぱり無理だったみたい。
(だってバレンタインどうするか、本気で悩んでたもん…笑。結局何もせず)
ふつうに「向こうの学校でもがんばってください。6年○組のみんなを忘れないでください」…としか書けなかった。
何度か書きなおそうかと考えたけど、やっぱり勇気がなかった。(…ってか告白ナシの文面を考えるのもかなり時間かかったけど…)
このお別れの手紙が初めてのラブレターみたいなもんだったかも。笑
そんな感じで華の初恋は過ぎ去っていきました、とさ。

なんも面白くないわね!笑
まあ小学生(ガキ)の恋なんてこんなもんよ。
あたいも恋したいかって?
んなわけないでしょ…(ちょっと照れる)。

華の初恋の相手だけど、高校でも野球やってたみたいで、1回その高校の活躍が地方新聞に載って…「なつかしい」なんて思い返したり。
あまずっぱ~笑
それでこそ青春!

明日は何暴こうかしら…(ニヤリ)
あ、華へ。
明日はあたいを忘れないようにね!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.01.17 21:12

どうも、2度目の登場こんばんわ。

華's携帯のさくらよ。
今日もあんまり書くことないわ~
学校に30分行って、その後バイトしただけ…。
“バイト後の「肉まん」は格別vv”…とか言ってた。
確かにうまそうに食べてたわね。
何であたいは携帯なんだろう…。
心底悔やむあたいです。

今日は華の幼少の頃の秘密をプチ暴露。笑

聞いたことがある人もいるかもだけど、華は子どもの頃からよく蚊に刺されやすくて、かなり腫れる人だったみたい。
で、小学校の時に右手の甲を刺されてまさに「グローブ」と言わんばかりに腫れたらしい。
文字も書けないくらいって、どんだけ腫れてたのかしら…。
あの頃は蚊が彼女の中で一番の大敵だったみたい。
もっと偉大な敵はいるのよ!?笑
まあでも大人になるにつれて、ほとんど刺されなくなったみたい。
薬代浮いてよかったわねvv(そっちか)

…と、こんな感じで華の昔エピソードを大盤振舞しますわっ♪♪
次は…恋の話?笑
こんな「さくら」をどうぞよろしく。

| なにげなく。 | コメント(2) | |

プライベートモード