2007.02.28 17:42

どうも、華です。

今日締め切りのレポート、今さっき出してきました(約5時)
もうやり残すことなく、就活に力を注げますね!

この後所属科の打ち合わせがあって、今手持っちー。
誰か今学校いたら声かけて!(明かに無理)

今日はお昼ごろから久しぶりに「クロサギ」見てたよ。
何かまたさらに好きになってしまった…
一挙一動がツボなんだよー!
どうしてこんなに素敵過ぎるんですか!!
華も詐欺られたいくらいだvv(やめれ)
そーいえば、「プロポーズ大作戦」のクランクインはまだかな!?
今ぴいちゃん、海外いるらしいんだけど…何のお仕事!?
期待してます☆

人生いろいろあるけど、前を向いて歩いていればきっといいことが待ってるよね。
そう信じます。



今日はもうひとつ。失恋記念日。
学校行く途中にふと前を見たら、好きな人が彼女らしき人と楽しそうに歩いてた。(…と思う。)
建物のせいで、顔を見ることができなかったんだけど、後姿がなんとなくそれっぽかった。
前に見たことのあるマフラーしてた。
きっと違う人だ、って思いたかったけど。
今はできない。
そんなにたくさん話す仲でもなかったし、メールも何ヶ月に一度とかだからそんなに涙は出ないけど…やっぱりショックでした。
一応一年半ちょっと片思いだったし。
この前のバレンタインも、勇気を出してお菓子だけ渡そうと思ったんだけど、都合があわなくてすれ違いで渡せずじまい。
縁がなかったのかな。笑
今まで出会った男の人の中では、とても話せる人だったの。
“男の人に対する恐怖感”みたいなものもだんだんに消えていったし…、もしかしたら“運命”なんて感じちゃってたかも。
しばらくショックな状態が続くと思うんだけど、安心して就活に望めるな!!笑
…なんて強がったけど、無理かな。。。
やばい、2日後に単独説明会控えてるのに!!
いや、切り替えます。

一応反転で隠したつもりだったけど、もしも気づいて読んだよ~!っていう方は、別の話題でコメント残していただけるとうれしいです。
あ、なんとなく知っててくれてるなっていう認識が華の中でできますので。

大丈夫、前に進みます。

| なにげなく。 | コメント(4) | |

2007.02.27 22:23

きてます。(Mリック)

ども~♪
なぜか今すごくけーちゃんブーム到来。
もう少しでぴいちゃんに追い付く勢いvv笑(マジで)

昨日、KちゃんNEWSをラジオで試したら、ちょっと聞けた!
相変わらず美声でした♪笑
そのせい?
あーいう声がすごく好き。
あぁもう、けーちゃんで妄想したくなる…☆(危険)
“お兄ちゃんがけーちゃんなら”ってね☆
きっと勉強とか優しく教えてくれそうvv
シゲにばか、ばかと言われてるけーちゃんですが、華よりは賢いかと。笑
あとは、お兄ちゃんっ子になっちゃいそうだな~
彼女が出来るの見届けれないよ~(;_;)
逆にシスコンでもいい!(何)
「俺の大切な妹に…」とか言われたいよ~vv(←バカ)
ぴいちゃんはお兄ちゃんて感じじゃないんだな~(確かに約1歳違うけど)
そんな妄想満載でけーちゃんブーム。
しばし続きそう(*^_^*)

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2007.02.25 17:48

少し前のジョニーのとこの。
このパソコンおバカだから、おもしろ回答期待ですよ☆笑

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2007.02.22 22:09

華でやんす!

今日は1日何気にハードな一日だったよ~

まずは午前中にパソコン講座。
エクセルが楽しくなってきた今日この頃です。笑
もう作業したくてしょうがないもん♪♪笑
先生が説明する前にちょっとフライングとかしちゃうからね!
同じ内容を大学1年の後期にやったはずなのに、こうも気持ちが違うのはなぜだろう…。
やっぱり指導者の違いかな(?_?)
さすがプロだわ。
まあ高い受講費払ってるから、丁寧に教えてくれたほうがいいに決まってるんだけどね。
約3万円を無駄にしないように、せいぜい頑張ってきますです。はい。

で、午後(前半)は地元の合同就職説明会に参加!!
約束してなかったのに、くらちゃん、ジョニーに会えました(奇跡的)☆
華は最初行く気なかったからね~
でも行ってよかった!
企業さんのイメージとか雰囲気とか変わって、少しでも自分の中で希望の光が差してきたかも(*^_^*)(3ミリくらい)
早めに行ったおかげで思わぬプレゼントもらえたし、意外に知り合いに会えたし、いい気持ちでした…vv

そんで、午後(後半)はバイト。
スーツのままね。
気が妙に引き締まった感じがしたんだけど、その割にはいつもよりミスばっかりしてたよ~
ごめんなさい(;_;)
悪気はないのよ~♪
そして店閉め30分前辺りに急に具合悪くなってきた!
でも耐えたvv
「終わったら、ファ〇マで何でも好きなの買ってあげるからがんばりなさい!」
って励ましてた!笑
あんたはどこぞの小学生か!!笑
で、なんとかがんばり無事一日を終えました。
今日のご褒美は肉まんとゆでたまごvv
ちょっとフンパツしてやりました。笑
飲み物と合わせて364円♪♪
これで元気になれたら安いもんさ。

あ、フ○ミマの肉まんはうまいよvv

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.02.19 21:22

ど~もです。皆様いかがお過ごしですか?

華は割と充実した春休みを送ってます☆
明後日からはパソコン講座受けるし♪♪
ひとつくらい自信持って言える取り柄があれば少しはネガティブ思考も変わるかなって…。
何はともあれ、パソコンできる(男の)人ってかっこ良くないですか!?////(えっ)
手慣れた感じで両手で文字打ちしてるの見ると、きゅんときちゃうよ!!////
まあ理由はおいといて、やって無駄なことはないかなと。笑
これから勉強がんばらないとな!!

さてさて、本日のタイトルですが。
今日も夕食調理しました!
本日はハヤシ。
…と言っても切るのは玉葱だけなんですが。
んでもでも!
前よりスムーズに包丁を扱えるようになりました♪
前は一回包丁入れて、二回目まで5秒ぐらいあったからね。笑
今はベテラン主婦をスローモーションで再生した感じだね。
少し前にオーブンを使えるようになって、お料理が少し身近になったかも。
作れるのはお菓子だけなんだけど、次はホイル焼きとかグラタンとか作れるかもって。
何だか楽しくなってきました!
気分転換にはいいね~!
新たなストレス発散法になればいいな。
で、なんで“ハヤシ達人”かと言うと、実は今日あくを取るのを忘れまして。笑
珍しく牛すじ肉を使ったからかな!?
だからあくが沢山たまってございました。(なんか変)
でも自己流になんとかして、完成させました。
味はまあまあ。
でもスープみたいだった。
スープカレーはよく聞くけど、スープハヤシは聞いたことないぞ!笑
まあ明日の朝はもうちっとましになってることでしょう。
これを期に料理の達人目指します!
まだまだ煮物も揚げ物もやったことないけど。
目玉焼きも卵焼きも基本事項まったく会得できてませんが、何か?笑

キム兄はすげーや!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード