2007.03.31 23:10

おばんです~おひさしぶりんこ。

最近の華はというと、ある集団でやる劇の練習で毎日規則正しい生活してました。笑

朝7時30分に起きて、9時から練習、夕方~夜バイトの後、ほぼ12時にはオヤスミでしたね~
あぁ、せっかくの春休みになにやってんだろう。
全く遊べねいよ(;_;)
しかもそのメンツの集まりの悪いこと、わるいこと…。
集合時間から数十分遅刻は当たり前!?(・・;)
午後から来る人も少なくない。。。(しかも謝罪なし!?)
人が来ないから、練習にならんし。
それなのに来たら来たで練習の途中でぬけだすわ、決められた時間が近いのに「今からコンビニ行く」わ…(その他モロモロ)
どんだけ自由人達か!笑
いや、真面目な人も十分います!
華も一応真面目側です。笑
色々事情はあるらしいが、少しはまわりのことを気にしてほしい。
自分の都合も大事だろうけど、それはみんな同じ。
今の時期、ホントに暇な人なんていないんだから。
それを削って集まってるんだし、もっと協力しようという気持ちがあれば、もうちょっと効率よくできるはずだよね。
拘束時間が長いとやっぱりつらいしね。
仲が悪くなると劇にも影響されるだろうし、できるだけ円満に終わりたいな…笑
きっとこのブログみてないだろうけど、どうかお願いします。
せっかくココまで来たしね。

無事成功を祈ります。

愚痴った感じになってしまいました(;^_^A
でも華も正直結構ストレスたまってたんだよね…
最近勇気ある1人がみんなに訴えかけたみたいだけど、たとえ衝突したとしても、それを乗り越えたすばらしい仲間になれたら。
卒業も近いし。

もう少しだけ、がんばろうね。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.03.22 18:43

最近自分の気持ちを文章にすることがかなり苦痛に感じつつ、就活してます華です(;^_^A

こんなんじゃちゃんとやる気なんか面接官に伝えられんだろうに…困ったよ(・・;)
ここ3日くらい連続で、説明会+選考に行きました。
そろそろお疲れです。
バイトもミュージカル練習もみっちり詰まってらよ。
でも、早く行き先決めて安心したいの。
さっさとね!
でも焦って変な会社に騙されないようにしないと…詐欺とかね。
でも幸せなことに、今まで人間関係でひどい人に会ったことはあんまりないな。
騙されたりとか、裏切られたりとか。
み~んな、少なからずのほほんオーラが出てる(笑)
将来行く会社も、人間関係がある程度いいといいな。
最低限、ドロドロしてなきゃいーよ。笑
お金より、働いて楽しいかを大事にしたいな。

突然ですが、春服ほしいっっ!!
今日説明会後に、くらちゃんとジョニーとささやかなデートをしたから。
華はもちろん窓買い物ですがね。笑
春はスカートの季節だねvv
女の子が自分を、より一層可愛く見せられる時期だよね!!(なぜか力説)
今日も可愛いコーデがいっぱいあった♪♪
でもがまん我慢。
近いうちに日帰りでS台に行くから、その時発散するんだ!笑
都会のほうがいいもの置いてそうなので。

今日ミュージカル練習でピアノ係の子が弾いていた、「ラフマニノフ」の曲が頭から離れてくれません。
マイナーコードな曲なんだけど、曲名が分からん(;_;)
CD欲しかったけど、探せなかったよ~
ピアノ曲の名曲集が欲しい…

話し変わって、今日は「とくばん」ですね!
この日をどれだけ待っていたか(ρ_<)゜。
NEWS好きになってから、グループでのうたばん出演を見たことがなかったから。
ぴいちゃんも1人の時より心強いだろうし、面白くなることに期待大☆

眠い!笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.03.20 18:51

マミタスのところにお邪魔したら、回していただいたバトン見っけたのでやりますvv

続きを読む

| ばとん。 | コメント(4) | |

2007.03.18 20:11

またまたおひさです!

今まで生きていましたが…死んでました。
ちょっと前までインフルエンザのウィルスさん達が、華の体の中で遊んでました。(変な表現だな)
要は、インフルエンザだったんです。
タミフル飲んだよ!
少々ミーハーな華としては、インフルエンザが人生初体験だったので、少々感激。(え)
「あ、あの薬テレビに出てたやつだよ、ほら!!」
…的なことで、全く副作用とか気にしてないしね。笑
年齢的に副作用には縁がないはずなので、まぁいーんですが。
最初の病院でしっかりとインフルエンザかどうかの結果が出なかったらしく、3日くらい高熱で放置され。
次の病院でハッキリと告知。
うすうす予感はしてたけどね~
まさかホントだとは。
まあ熱とか気分悪かったりとかで大変だったけど、いいお休みもらいました。
バイトも6回くらい休まなきゃなかったし…ホントにすいません(T_T)

たくさん迷惑掛けて布団に入りながら、華は毎日色々してましたよ。
妄想とか

妄想とか

妄想とか。笑

熱がつらいときに部屋から出たとき、ぴいちゃんが華を軽々(すでに無理)と「お姫さまだっこ」してくれないかな~…とか、
頭ポンポンってして、「おやすみ」って言ってくれないかな~…とか、
眠れないときに手を「ぎゅっ」と握っててくれないかな~…とかは考えてませんよ!!////(うそつけ)
タミフル飲んだから、余計な妄想力が(笑)
隣で添い寝してくれるとか、布団の中で寝れるまで抱き締めてくれる…とかも全然考えてません!!////(もーいーって)
1回くらい、夢に出てきてくれてもよかったのにな。
自分で勝手に頭の中で登場させてたからか。笑
華がインフル中の本物ぴいちゃんは大阪公演を元気にやってたみたいで、それがなんとなく支えみたいになってました。
今週末のコンサートはぴいちゃんが華との距離が一番短くなる日で、ちょっとテンション高めです。
できるなら、本物に会いに行きたいのにー!
初デート張りにオシャレして行くのに!!笑
ワンピースとか着て!

実際行くことになったら、気合い入りすぎで浮いてそう~
もしそんな機会がございましたら、遠慮なく声かけてください!
お友達つくりたいし~

こんな感じで、華の健康報告終わります。

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2007.03.10 00:29

どうも、お久しぶりです♪

ここ2週間くらい更新ストップしてたけど、ちゃんと生きてましたよ~!
ジョニーとくらちゃんには会ってたし、くるみちゃんは見かけて、かなり一方的に見つめてたvv(かなり迷惑)
春休みはうれしいようで、淋しいね。
いや、まだ会おうと思えばいつでも会える時ではあるんだけど。
社会人になったらそうはいかないよね。
みんなそれぞれ忙しいし…そーいう時期なんですよね。

今日はサークルで歓送茶会に行ってきました。
4年生は少なかったんだけど(後輩も少なかったけど)有意義な時間でした。
ふと、茶会中に「四年生がいなくなった時」のことを考えたら、少し泣きそうになりました。
華と同期で新入生が入学して、一番身近にいてお世話してくれたのは1コ上の先輩方だった。
とてもしっかりしていた学年で、頼り切ってしまった部分もあった。
たぶん先輩達に出会えたから、お茶が好きになれたと言っても過言ではないと思う。
めずらしく“過言”なんて使っちゃってますが。。。笑
最初は人見知りで全然話せなくて、茶道部に居場所なんてないって思ってた。
辞めたほうがこの人たちのためになる、って思ってたときもあった。
だけど、先輩の優しさ、仲間と後輩に暖かく見守ってもらったおかげで辞めずにすんだ。
楽しいと思わせてくれた。
「あたしはここにいていいんだ」って。
最初はいじられることに戸惑っていたけど、それも愛あってのことだって。
華のこと「可愛い」っていってくれたし。笑(←冗談です。言ってくれる人なんて、数少ないから~笑)
例えそう言わずとも、思わずとも、一緒で居心地がすごくいい人たち。
あたしもああいう先輩になりたいなぁ。

そう小さな決意を心に決めた一日でした。

| なにげなく。 | コメント(2) | |

プライベートモード