2007.05.31 22:52

おめでとー!!
飽きっぽい華がよく1年も続いたな~と驚くばかりです(◎-◎;)

今日はどん降りの雨!!(たぶんそんな言い方存在しない)
どしゃぶりよりはまだましかな~みたいな感じです。
学校行くまでにかなり濡れたー!!(`皿´)
足がじめじめ…ホントににテンション下がる( ̄□ ̄|||)

今BoAちゃんの「メリクリ」聴いてます~♪(もうすぐ夏だっちゅうに)
この歌ホントに好き!!
冬に恋人同士で聴いてほしい一曲!!
冬に小説や詩を考えるときにとてもぴったりですよvv
こういう恋したいなぁ…って想わせてくれる曲ですね。
華は好きな曲は年がら年中聴いてます(笑)
真夏にクリスマスソングとか普通に聴きますけど、何か?笑
一人の時だけね。笑

さーて、今日の胸キュンワードに移ろうかな!

↓↓↓↓↓

重いものを一生懸命運ぶ女の子。
でも途中で休んでしまった時。
そんなときにある男の子が一言。

「しょうがねーなぁ」

そう言ってその重いものを軽々と持ち上げ、颯爽と立ち去っていったのでありました。

↑↑↑↑↑

どうですか!?
ときめきませんか(*^_^*)
「大丈夫!?手伝おうか?」

って焦りながら聞かれるのより華は断然キューンですね!笑
確かにどんな言い方でも手伝ってくれるのには多少ときめきますが、一番を決めるならコレかな~☆

もうすでにネタ切れでピンチの華でございますが、なんとかお付き合いくださるとうれしいです(笑)
ではまた明日会おう、諸君!(←なぜか偉そう)

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2007.05.30 19:23

ここのブログももうすぐ1年経つんですね~!
早いわ(◎-◎;)

そういえばファンクラブの会員証来ました(^ε^)
もっとかかると思ってたので意外でした~
結構立派でそれもびっくりさ!!
ホテルのキーみたいだ(笑)(←失礼)
赤がとっても可愛いんだよー(o^o^o)
コレってみんな同じ色なのかな?
ファンクラブで違うとか?
もしくは好きなタレントで違うとか?(どんだけー)

「あ、あの子と同じ色!○○くんのファンなのかなー?」

…とかあったらコンサートで話し掛けやすそうなのに。(行ったこと無いけど)
そういえば誰かのファンクラブに入ったの初めてだー!!
入会を促したのは果たして何だったのか…それは未だに不明でございます。笑

あ、あとファンの皆さんもずーっと気になってる「斗真との仕事」。
華もめちゃくちゃ気になる!!
雑誌での対談…何もないのにやらないですよね?
なんだろー
ジャニーズ暦10年記念じゃないしな~笑
あー、早く知りたい!!

話はガラリと変わりますが、はなはな1周年、華が何もやらないわけが無い!笑(いいからやるな)
1st.anniversary企画として、6月中は毎日更新&華的胸キュン恋ワード(シチュエーション?)を発表しようかなと思います!!

あーあ、宣言してしまった…(笑)
やる前から不安だわ…
じゃあ言わなきゃいいじゃないか、と思う方は大勢いると思いますが、ちょっとした夢なのでやります!!笑
たとえネタがかぶろうとも、内容の濃さに差がありすぎようとも、やってやります(`_っ´)=3

まあとりあえず「だまされたと思って」見ててくださいね☆笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.05.28 23:28

どうも~
私の携帯待ち受けを見た母の第一声が「ギャッ!!」でした、華です~笑

ちょうどぴいちゃんにしたままだったね!
しかもタンクトップに上着羽織るところだから、結構肩の露出が多かったみたいで(*^_^*)照
でも「ギャッ!!」はひどいよ~笑
いつもはマイメロです♪

今回のケンゾーは今までに比べると、かなり積極的でグーでしたvv

いつも感想がまとまってなくて読みづらいですよね!笑
でも頑固にスタイル変えずに行きま~す♪(おい)

・白のタンクトップに輝く汗!
やっぱりぴいちゃんは白が似合うね~vv
ほどよくついた腕の筋肉がたくましい☆
まさに夏男?
うっすら汗が光ってるのがさらに“男の人”って感じでカッコイイ!!
力仕事の後の汗っていいなぁ(o^o^o)
でもあのタオル頭に巻いたのは…ちょっと微妙かな?笑

・ヨン様ソクラテス
似てるかどうかは別として(笑)、あの人はいつもいいキャラしてるわー!

・エロ本とケンゾー
本を見ながら「やべー」ってケンゾーを演じるぴいちゃんは頭の中で何を考えていたのかしら!?爆
もうちょっとニヤけて欲しかったな~爆
どうしよっ!爆弾発言連発!笑
壊れてきたかも(笑)

・浴衣の2人
ホント、女の華の目から見てもかわいい!
もうすぐそういう季節ですね~vv

・水風船を缶にあてる
「一発であてたら、俺と付き合って」みたいなこと言ってました、ケンゾー!!
粋なことしちゃるわ、この子!笑
女の子なら絶対その気になっちゃうのに!
コレを冗談だと受け取る礼ちゃんが分からないな~
華だけかな…笑

・多田先生の礼への告白をなんとかまぬがれる
やばい!////
めっちゃカッコ良かった~vv
「ちょっと待てよ」みたいな雰囲気vv
あの微妙な間がよかった!
特に言い争ってるわけではないのに、なんか伝わってくるこの戦闘心(←たぶん違う)!!

多「いいとこだったのに…」

ケ「そう簡単に告白させてたまるか!」

多「手強いなぁ」

ケ「10年以上想ってんだから当たり前だろ!」

(※↑の会話はすべて華の妄想です!!)

恋の炎、もっと燃やしちゃってー!!
お互いに蹴落としたいわけじゃない。
でも、彼女(礼)だけは譲れない。

いいなー、そーゆーのvv笑

・王様ゲームにて多田先生が告白
あぁ…切ない。
幹雄にもお願いしてたのに。
意外に多田先生大胆ね!
戸惑う礼に落ち込むケンゾー。
あぁ…なんだこの気持ち。
早く来週になれ~!

とりあえずこんな感じ?
あ、ツルとエリが付き合った~vv
現代での恋人つなぎが可愛い二人♪
よかったね!!
ツルかっこ良かったもんね!
ケ「お前ら付き合ってんの!?」
エ「何を今更…」
のかけあいもツボでした~

過去のタイムスリップに気付いたのは幹雄でしたね!
「協力できたのに…」の一言がなんか優しげで♪
「タイムスリップやめる」って言っていたケンゾーでしたが、どうやら来週もタイムスリップするようで(笑)
幹雄の助けがつけば、よりゴールは近いかも!?

がんばれ、ケンゾー!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2007.05.28 15:58

バトンって何て数えるのかな~?
まあいいや

お気に入りのぴいちゃん好きサイトさんからフリーでいただいてきたバトンです
まぁどうぞどうぞ




Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
華です。
担当はぴいちゃん!


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
13cmくらいかな?
もちろん華の方が小さいですよ~(上だと188cm…って、んなわけないですよね。笑)


Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
たぶん少し華のほうが長いと思う。
ぴいちゃんがロン毛の時は、ぴいちゃんのほうが長いかも


Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
え゙え゙~
あるのか、そんなこと!笑

………。

お料理♪♪(…と希望だけ言ってみる。笑)


Qでは、負けちゃうことは?
ありすぎて書いてたら日が暮れるわ
あえて1つだけ言います!

「何に対しても前向きに考えることができるところ」

負けてると同時にうらやましく思います


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
これは確実にぴいちゃんでしょう♪
華はあまり物事に執着心がないみたいです
争い事もあまり好きじゃないんです


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
同じぐらいかな?
特にこれといった美白&日焼け対策してないから
やらなきゃとは思うんだけど…


Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
ぴいちゃんの出身地は千葉県
華の出身地は東北のでっかい県

遠いっちゃ遠いか…

でも日帰りで行けないこともないね


Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
これは華だと思います!
コーヒーはブラックで飲めないし、甘いものがないと生きていけないもん!
砂糖菓子はあんまり好きじゃないけど、基本的に「やりすぎ」でなければお菓子は何でもいけます

食わず嫌いの時の差し入れのごまだれ餅(だっけ?)も、テレビに出る前からすごく好きでよく食べてました
華のお気にはやっぱり「きなこ」味ですね


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
華…かな…?
でも華もあんまり泣かないよ!(うそつけ)
涙を流していいのはうれしいときと感動した時、あとつらくて我慢できなくなった時…なんて勝手に自分の中でだけのルール作っちゃったりします(笑)


Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
えー!!笑
わかんないさ、そんなこと(笑)
でも華は友達とエ●いことを話すのはまだなんだか恥ずかしいから…
ぴいちゃんにしちゃおう!爆


Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
そんなの言うまでもなくぴいちゃんのほうがイイに決まってる♪
華はね、ぴいちゃんの目つぶったとこになんだかきゅんとします
目開けてても素敵だけど、つぶってもかわいい
寝顔とかかわいいかも~
そんな顔を小さい頃から見守ってるぴいママはいいなぁ


Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
これからどんどん大きくなっていくかも
もうテレビの前から見てるだけでいい
ずーっと応援してます


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
誰かいらっしゃればどんどんお持ち帰ってください

| ばとん。 | コメント(0) | |

2007.05.26 01:14

どうも~

約10日ぶりですね♪
世間でははしか大流行中。
華の付近にはまだ来てないようですが(ってか来るな!笑)
ホントに頼みます、遊びに来ないでくださいはしかさん。

左で打ってると倍ぐらい時間かかるね。笑
今は両手で二倍速?

今日も特に普段と変わらない予定だった。
でも精神的にひどい日でした。笑
何をするにも憂欝。
歌もピアノも楽しくないしー(>_<)
自分のなかのストレス貯蔵タンクがいっぱいになったのか、なんか知らずに涙が出てきた。
ってか、ストレスは貯蔵するものではないですよね!笑(そこからすでに間違い)
発散するものだ!(←と言いつつできてない)
レッスンに向けて個人レッスン室で練習してたら、ふいに。
そんなたいした涙は出ない、けどまたじわじわ。
そんな状態で歌うもんだから、声は震えまくってへにょへにょだよ。笑
あーあ、まわりに聞こえてないといいな。(ってか泣くなよ)
今は笑えるけど、その時かなり必死だったよ?
先生の前で涙を隠せる自信がなかったから、本気でレッスン休むつもりでした!笑(おい)
でもいってよかった。
華の泣きそうな顔に気付いてたのか、「笑うことは良いことよ~」って“ワッハッハ~”をしばらくやらされました。笑
こういう優しさって、すごくありがたいです。
きっと「大丈夫?どうしたの?」って聞かれてたら、またメソメソしてしまうから。
自分を甘やかしてしまうから。
さり気ない気遣い、うれしかったです。
やっぱり先生大好きvv
研究室をココにしてよかったわ♪
人としても、音楽を志すものとしても、尊敬できる…そんな人です。

あー卒業したくないな。
ずっと近くにいられたらいいのに。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード