2007.06.28 21:52

他のブロガーさんからの情報なんですが、

NEWSLive DVD発売決定!!

字をみて思わず疑ってしまいました(笑)

ホントにNEWSの?

テレビでやるニュースじゃないよね!?爆

華はちゃんとした(って言うのも変だけど)NEWSのコンサートってみたことないんです。
最初から最後までとか。
実際にいったこともないし。
だからかなりテンションアップ↑↑

今から楽しみでしょうがない♪

あ、一昨夜ぴいちゃんの夢を見ました☆
起きたとき、すっごく幸せでした…vv
あまり夢を覚えてることがないので、よけいにうれしかった(*^_^*)vv

内容はコレ↓
どっかのアミューズメントパークで、たくさんの集団で鬼ごっこをしていました。
ぴいちゃんが鬼で、華は追いかけられて(これだけでもう贅沢ですよね!笑)ぴいちゃんが上ってこれない塔に華は上ったんです。
しかし、降りたら確実に捕まる…そんな状況でしたvv(普通ならピンチだけど、ぴいちゃんだからかなりドキドキ&うれしい)
他の人を捕まえにいかず、ずーっと華のしたにいたぴいちゃん。
しかも、ずっとこっち見てる!!////(夢です)
観念して下に降りた華。
“タッチ”と言わんばかりに、嬉しそうにそっと華の背中に手をつけるぴいちゃん。(改めて考えるとすごい贅沢な夢見てた!)

「つーかまえたっ!」

みたいな子どもみたいな笑顔…vv
あっ…やばい。
思い出しただけでキュン死にしてしまいそう…////爆

その後休憩所みたいなとこに行って、華がぴいちゃんの好きなとこをしどろもどろに説明していて。
夢のなかでも照れてる(笑)
恥ずかしすぎて噛み噛みだった(笑)
それでもぴいちゃんは優しく「うん、うん」って相づちうってくれて。
今度はすごーく優しい笑顔で。
あー、やばいよぅ(>_<)////
あの笑顔に心打ちぬかれちゃった!!(夢だってば)

その後は、鬼ごっこの打ち上げ(鬼ごっこはスポーツ大会だったらしい←?)をするために集団で会場にむかうのに、ぴいちゃんは一人淋しく渋めのバーに入っていきました。
クロサギの「桂」みたいなね。
で、終わりでした。

ホント贅沢な夢でした。
勝手にぴいちゃんから今の華へのエールだと取って(かなり勝手すぎますが)これからも頑張ります!!

今日も読んでくださってありがとうございました。

| やまぴー。 | コメント(2) | |

2007.06.25 23:07

全然すっきりしないよぉ~(>_<)
うぐ…。(涙)

それにしてもスピーチ泣けたなぁ(ρ_<)゜。
ぴいちゃん、素で泣いてた気がするのは華だけ?
クランクアップ近かったのかな?

礼が慣れないドレスで一生懸命走って、ケンゾーを探してたのにはキュンとしましたvv
でも間に合ってないし~!
何度も

「ケンゾー!!」

って呼んでたのに…!!
テレパシーで気づけ~( ̄з ̄)笑

多田先生、可哀想…
かなり一途に礼のこと好きだったのに。
プロポーズもとても素敵だったのに。
ボタン二個用意してるなんて、あなたの優しさに「どんだけー!」でした。
かっこ良かったです。

なんか納得がいまいち…
最後はご想像におまかせなの?
華としては、礼がケンゾーに抱きついて、

「私、ケンゾーともう一度やり直したい。もう、自分の気持ちに嘘ついたりしない」

とかいって、ケンゾーが驚きながらも

「俺を選んでくれてありがとう、礼。」

って言いながらもう一回、強く抱き締める…みたいなっ(//∀//)キャー(華の勝手な妄想です)

そんで、ラブラブしてる二人に運転手さんが

「あのー、お取り込み中すいません…このタクシー、何とかしてくれませんかね?」

「あっ」と見つめ合う二人。
そしてお互いに微笑む。
その後はいつもの幼なじみトークに戻って、エンド。

………。

………。

…素敵すぎっ!!(華の妄想ですのであしからず。)

(←・・`*)ブッ(←鼻血)

なんかここに華の妄想書いたら、すっきりした(笑)
もうどんなラストでもいいよ!!
ぴいちゃんに会えたから(*^_^*)(単純)

あ、あとぴいちゃんが逆上がり出来たのが意外だったり(笑)(←失礼)
ひょい、と簡単にやってらっしゃいました。
華は一度も自分で出来たことない。。。

最後に。

ぴいちゃん、「ビリー○ブートキャ○プ」はどうか知らないでいて(笑)
やったらホントに正真正銘のマッチョになってしまいそうだから。

では、ブログ巡り開始!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2007.06.23 23:46

最近気候が定まりませんね。
暑いか寒いかはっきりしろい!!笑

はなフォト更新直後に打ってます、華です。
今日も授業関係で幼稚園行ってきました!
講師の先生面白い!
何だか親近感湧きまくり~(漢字合ってるかしら?)
今日は広告使って工作して遊びました(一応講義です)。
グループごとに幼児が遊びそうな物を作って遊ぶ、みたいな感じで。
我らがTEAM「かき氷(宇治金時)」は、わなげゲームを作りました!
みんな出来がよかったみたいで、思わず写メ☆
最後に先生が記念撮影までしてくださいました!笑

しかし、チーム名長いね~
でも華がひそかに頭で考えていた、チーム「冷し中華」よりは全然いいと思うので(むしろ比べるほうがおかしい)、よかったです(^O^)♪
ホントはそのわなげ写メを日記にしようと思ったのですが、幼稚園名がばれてしまってはと思い断念~!
でもいい記念♪

帰るときにふと水槽見たら、おたまじゃくしが飼われてた(汗)
しかも大量に…!!(大汗)
微妙に足が生えてた。(気持ち悪い~(>_<)))
子供はこういうのを見て、喜ぶんだろうなとは思ったけど…華にその水槽の水は変えられないわ…!!
まさに地獄です(笑)
まだうさぎ飛びで階段昇降を一日中やってたほうが楽。(そこまで嫌です)

今日見たおたまじゃくしさんたちが、全部大人になった姿は想像しないように今夜も寝ようと思います(何だソレ)。

あれ以上大きくなりませんように~!!(笑)(明らかに無理)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.06.22 14:37

くるみちゃんのとこからまたまたいただいてしまいました!
お付き合いくださる方は続きへカモン☆

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2007.06.20 21:46

昨日あたりからはじめました♪
いろいろ文章では伝えきれない想いなんかを伝えてみようと思います。
定期更新…にはならないでしょう!(あえて宣言はしません)
可愛いブログパーツだなぁと前から思っていたので、追加できて満足vv
気が向いたら覗いてください☆

いや、しかし。
恋愛してないって怖い(笑)
体型気にせず食べてみたり、外出着がかなり適当だったり。(いや、入学当時よりかなりましになりました)
物欲が限りなく「無」に近かったり。
やる気が思うように出なかったり。
改めて華が「恋愛至上主義」だなぁと思わされました。
“恋してない”なんて今に始まったことじゃないけど(笑)

可愛い高校生カップルなんか見ちゃうと、余計にあこがれるんだよね(*^艸^*)
自転車二人乗りとか(^ε^)
ホントは交通違反だけどね~笑
うわぁっ!!
交通違反、とかこんなつまんないことしか言えない自分が嫌(笑)
素直に憧れときますっ!

さて、今年の夏はかなり暑くなりそう(>_<)
今から二の腕引き締めとかないとなー
なんか音楽科の仲良しメンバーで海に行くとかなんとか、話が出てたり出てなかったり…
海は嫌!!笑
もはや二の腕どころじゃない(笑)
排除しなきゃいけないものが色々とねー(←変な意味は毛頭ございません)
水着もス○ールしかないし!(なぜか伏せました)

たぶん忙しくてそんな暇ないと思うけど、書くネタがなかったので悩んでみました(笑)
でも企画係が結構行動派なので半分本気で悩んでたり…

学生生活最後の夏休み、充実してるといいな~
だから就活しないと!!
がんばりますp(^^)q

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード