2007.07.31 22:25

こんばちわ!
今日で全部テスト終わりました!
めちゃめちゃ疲れた~(>_<)
数学のテスト受けてきた。
数学なんてやったの何年ぶりだろ?
でも結構できたからいっか(笑)!
たぶん、大学生活最後のテストだった。
ああいうテストを受けることが無いと思うと微妙に複雑。(笑)
今とかこれからとかテストあるみんな、頑張って!!




…はい、もう限界(笑)

どもどもん、華です(^O^)
今日のブログの始めの方は“P日記風味”にしてみました♪♪笑
どうでしょか?
似てる?(笑)
絵文字は携帯からの更新だとできないのが残念…
できたら「にこにこマーク」をふんだんに使って書けたのにな~!笑

ぴいちゃんの癖をここで一つご紹介しちゃいます☆

それはね…

文章を読点(丸)でしめて、その後に絵文字or(笑)が来ることvv
普通の人がなかなかしないから、余計に目立つんです(*^_^*)
でもそれがいいんですvv
絵文字をしょっちゅう使うわけではないみたいで、「にこにこマーク」がお気に入りかな?
多いときは4~5個使ってる!
でもたまに違う絵文字が出ると、きゅんきゅんしちゃいます(*^艸^*)vv
うにゃ~、可愛いっ☆
ぎゅっ、ってしたくなっちゃうよぉ~vv(危険)

そんな感じで、毎日更新のぴいちゃんに感謝&尊敬です!!
早く23時にならないかなぁ(o^o^o)

明日はゼミ(に近い集まり)の仲良しグループで、地元のお祭り行ってきます♪
浴衣必須で!!笑
みんなどんなのかなぁ(^ε^)
普段とは違った姿が見れそうで、楽しみで~す(^_-)
華の浴衣柄は明日のはな*フォトにでも、気が向いたらアップしようかと(・△・)
早く明日になぁれー(^・∞・^)vv

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2007.07.30 23:53

本日二度目、こんばちわ♪♪

今日のP日記で、ぴいちゃんの口から「ゼミ」という言葉が出て、ついつい興奮して更新してしまいました…(なぜか)
やっぱり4年生だから研究室配属あるよね~!!
妙に親近感♪♪(そりゃ大学通ってんだから当たり前だけど)
ぴいちゃんはゼミはお好き?
華の周りでは嫌いな人多いから、ちょっと心配…
先生に怒られたりしてないかなぁ(;^_^A

華は特殊な学科なので、ゼミはないんです。
だからどういうものか、よく知らないの~
でも話に聞くかぎりでは、戦場のようなところだと。。。(オーバー?)
気を付けてね、ぴいちゃん(x_x)

ゼミの人たちとの旅行ぐらい、お仕事休んで行って来なよ~(≧ω≦)
まぁ難しいだろうけど、なかなか無いことなんだから(^O^)♪
ジャニーさん、なんとかお願いしますvv
ねっ、ねvv(意味なくカワイコぶってみた!爆)

華も卒業旅行は温泉がいいなあ(o^o^o)
京都あたりにふらっと行きたいな(*^艸^*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2007.07.30 15:50

脳内相性メーカー

↑で出来ます絵文字名を入力してください
名前入れるだけで相手の脳内が見れて結構楽しいよ
よかったらトライしてみてちょ

明日は学校で数学のテストなのよ~んsc07
今夜は勉強せねば

ではあたい、ドロンしやす(ドンだけ古いんだ)

続きを読む

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.07.29 23:50

今日はくらちゃんに行きも帰りも会えたお(^ω^)
約束してなかったのに会えちゃうなんて、なんか運命を感じたお(^ω^)

どもー、華です☆
しょこたん入りましたー!
あいよー!

今日の一日。
①朝起きて選挙。
7:30過ぎくらいかな~
眠かった…

②就職試験を受験。
9:00~14:30くらいまで。
クレペリン検査は数字の海で、目が若干おかしくなりかけた(笑)

③バイト前のささやかな楽しみを満喫。
ウィンドウショッピングして(安いの1着買ったけど)、CD視聴して、お菓子試食して~vv
ささやかだけど、幸せTimeでしたお(^ω^)

④バイト、ラストまで。
キツかった!!
でもやりきったお(^ワ^)
そして今頼まれてるポップはギザムズです(笑)

⑤ふんわりコンビ、フ○ミチキを買って、ルンルン気分でプリンまんを食して帰宅。
明らかにダイエットとは無縁だ(笑)
♪ダーイエットは明日から☆爆

頭が痛くて、少々具合悪いっす( ̄□ ̄Ⅲ)
ねんねしよーっ(_ _)zzZ

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2007.07.28 21:35

夏も近い…ということで、妄想デート~夏祭り編~を近々アップしたいと考えておりますです、はい

でも前に妄想シリーズで書いたからかなりかぶる可能性大ですがね(笑)
いつになるかはまだ未定…ですが、たぶん書きます!!(危ういな)
なのでまあ、特に気にせず忘れる勢いで待っててね☆爆

今日お昼買いにスーパーへ行ったら、すっかり夏仕様♪
品物も雰囲気も涼しげで爽やか。
…なのに、なんでBGMはキンキの「情熱」なんだろな
ちょっと古くないですか?笑
しかもCDの音ではなく、木琴で演奏したような…ほら、よくスーパーで流れてるような曲の感じですよ!!(分かりにくいか)
あそこのお店はなんだかジャニーズ好きみたいだ(笑)
行くと絶対そうだもん!
お気に入りは修二と彰の「青春アミーゴ」だと、私は勝手に思ってます(笑)
一時期ずーっと流れててうんざりしてたぐらいだから(;^_^A
そういえば、ちょっと前にある通りで流れてた「抱きセニョ」をなぜか「青春アミーゴ」と勘違いしてた(◎-◎;)
好きになってから一応1年半以上経ってるのになぁ( ̄з ̄;)
だって曲調似てるから~(^o^;
しかもCDじゃなかったし…(言い訳)
ぴいちゃん、ごめんね(笑)
もうちょっと勉強しますね(*^_^*)

明日は某団体の筆記試験だぁ(;^_^A
受かる可能性はかんなり低いけど、書類通ったことをささやかな自信にして、試験に臨みたいと思います(゜∀゜)笑

では、最後の悪あがきへ戻りま~す!
ぴいちゃんも試験頑張ってるから、華も頑張ってみるねp(^ー^)q

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード