2007.08.31 23:29

ただそれだけのことなのに、難しくて。
どうしたいの、ホントの私…?

私事ですいません(笑)
今はぴいちゃんよりもそのことが頭いっぱいでダメだぁ(>_<)
今やらなきゃ後悔するってわかってたんだけどなぁ…
頑固な私の気持ち(笑)

全然進歩ありません。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.08.31 15:34

ひっさびさにぴいちゃんバトンやります!
勝手にもらってきてしまったものだけど(笑)

では続きからカモーンナ!!笑

続きを読む

| ばとん。 | コメント(0) | |

2007.08.29 19:53

今日もお昼寝中に幸せな夢と悲劇的な夢を一つずつ見た気がする…
内容は長くなるから言わないけど、また追い掛けられる夢見た(;^_^A
そして華も誰かを追い掛ける夢。
まるでドラマみたいな悲劇的な別れ。
どうか正夢になりませんように…(;_;)

昼寝から目覚めた瞬間、激しい動悸にみまわれました、華です…(怖)
完全に夢のなかに入り込んでた。。。
あまりに精神的苦痛がキツすぎて、現実まで持ち込んだのかしら?笑(←あまり笑えない)
思い出すと涙出そうになるから何も言いません(;^_^A
なんか最近、夢の話題しか書いてないな(笑)
明るい話題行こう!ね!!

今日は朝一で郵便を速達で出した後、中古CD屋さん→レンタルビデオ屋さん→スーパー→家な感じでドライブしました♪
愛車で☆

うん、ママチャリ(^ε^)笑

ぴいちゃん、あたしも愛車はママチャリだよ~!笑

華の場合は一生ママチャリかもね(笑)
あたしはどっちかっていうと、助手席にいたいんです(笑)
そのほうが世間の皆様のためだと思うもんσ(´∀`;)
でも可愛い車は欲しいよ~vv
ちっちゃいミルキーピンクのがいいな~(*^∀^*)
その前に免許取らなきゃだね(当たり前)
そう思えば自車校通うのも楽しいかな??
早くチャレンジしないと、人生が終わってしまう(笑)(どんだけー!)

どうか、今夜はぐっすり眠らせてください!
動悸とかもう勘弁してくださいよー!笑
贅沢にぴいちゃんに夢に出てきてほしいとは言わないから(笑)
幸せにねんねさせてーvv笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.08.28 23:56

あまり夏~!!ってな気候を感じなかった気がするんだけど、気のせい?
普通に七分袖とか着るしー
アイスも全然食べないしー
いや、一度は普通に36度台を記録することもあったのに、今じゃ夜は寒いぐらいですよー(;^_^A
暑さに耐えきれない方は北へ行くといいですよ~♪

今日は朝に悪夢(と言うほどではない?)を見ました。
緑のトカゲみたいな生きものを持った、眼鏡のいやらしいオヤジがニヤニヤしながら追っ掛けてきたんだよー!!(なぜに)
虫・爬虫・両性類嫌いな人にはこの気持ち分かるかなぁ?
理科の教科書の写真も素手では触れないくらい大っ嫌いなんです!!
オーバーじゃありません!笑
ホントに嫌なんです!!

そんなオヤジは気持ち悪いわ、トカゲはもっと嫌だわ、夢でホントに良かった(笑)
「やだぁー!やだぁー!!」言いながら必死に逃げました。
ホントに命懸けでした(それは言いすぎかな?)
女子トイレにかけこんだのにそのオヤジはお構いなしで(笑)、危うく捕まりそうになったときに目が覚めました(;_;)
怖かったー!
今日のマッスーの「本当にあった~」も結構怖かったみたいだけど、こっちも華にとってはキツかった!!
誰も助けてくれなくてつらかったわー
まぁ真夜中の街だったし。
そもそも夢だし(笑)

あ、あともう一個は内容覚えてないけど、斗真がぴいちゃんより断然かっこよく見えた夢(笑)
なんでだろー
「花ざかり」あんまり見てないのになぁ(^ε^)
しかもぴいちゃんに斗真の連絡先をメールで聞こうとしたところで目が覚めた(笑)
なんでそこで華にはぴいちゃんが見えてないのかが謎だわ(笑)
なーんて贅沢な夢(*´∀`*)

最近夢ばっか見てる気がするわ(*_*)
睡眠浅いのかな??

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.08.27 18:14

NEWSって、CD化してない曲がいっぱいあってもったいない気がするんだけど…

・Change the World
・SNOW EXPRESS
・Weeeek

これだけでも3曲だねー
あと個人的に「レインボー」が好きなの(*^_^*)
「SHOCK ME」もDVDでかなり好きになって、でも「チェリッシュ」の初回にしか入ってないの(;_;)(←ゲットできず)
後は分かんないけど、まだまだありそうな気がしてもったいな~い!
なので敢えてここは、全部まとめてアルバムにしちゃいなYO!!…みたいな♪

現役大学生が50%(といっても3/6)を占めるNEWSだから(慶ちゃんは卒業生だからね)、学業優先なのは分かるんだけど…ついつい欲が出てきてしまって(;^_^A
ぴいちゃんなんかは同じ4年だから、忙しい仕事のうえにさらに卒業がかかってるっていうのは、ちょっとだけ気持ちが分かってるつもりなんだけど…
Live DVDがよかったから、次もつぎも…ってなっちゃうんだよね。
今すぐに、とは言いません。
どれくらい時間がかかっても待ってるから、アルバムは出してほしいですねm(__)m

話はちょっとずれて。
昨日地元のCDショップでNEWSのコーナーを見ていたら、その隣にメンバーのユニットコーナーがあってね。
その欄に

テゴマス/GYM/山下智之

…ん!?何か見えた!?

「山下智“之”」

って…店員さぁーん!!笑

しっかりしてー!!(>_<)
ジャニーズでと言われたらほとんど知らない人はいない(はず(笑))「山P」のフルネームを間違えるなんて(笑)
疲れてたの??笑

敢えてそのままにしておきました(^ε^)笑
ぴいちゃん、このブログ見てたら(絶対ないけど)行って見てきてごらん!!(どこだよ)

悲しいけどおもしろい…
なんか変な気分だったよ(笑)

最後に。

華はずっと“RUSS-K”を「ルスケー」だと思ってた(´ω`)笑
正解は「ラスケー」だよ~♪
HPの配信CM見て初めて気付いたんだよね~(;^_^Aアハハ
それにしても他のブロガーさんはお金持ちですね!
ぴいちゃんがCMで着てるお洋服を買う気にはなれないなぁ(◎-◎;)
やっぱり人それぞれ似合うものがあると思ってわきまえていたりします(´∀`;)

でもかなりお金があったら、1着ぐらい買っちゃうかもねー(あくまで想像の話)

ホントに最後に。

赤いキツネと緑のタヌキ~♪のCMのまっすー、かなり可愛いですvv

| にゅーす。 | コメント(0) | |

プライベートモード