2007.09.30 22:20

照る山紅葉~♪

はい、特に関係ありません(笑)
バイト帰りにファ○マでおでん買って、ほくほくな華ですけども(*^_^*)
大根とたまごと粗挽きソーセージ♪
餅入り巾着も迷ったんだよねぇ(´д`)
でも「おでんくん」はまた今度!
家着いたらご飯だーvv

今ね、P日記の1500回記念の感想考えてるんだけど、考えつかない(>_<)
伝えたいことがありすぎて(笑)
前にP日記でも「読んでるよ~(o^o^o)」ってぴいちゃんが言ってたから、余計色々考えちゃうんだよ!
むー(´ω`)
1000回記念の時も結局できなかったから、今回こそは!…と多少意気込んでおります(^O^)♪
たーくさん感想来るだろうけど、ぴいちゃんが読んでくれるといいな(o^∀^o)

今、可愛いトップスがすんごく欲しい(>_<)…vv
どこかいいお店ないかしら♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.09.30 00:47

今日(正確には昨日)は大学の専攻科の仲良しメンバーで、ボーリング&飲みに行ってきました☆
久々に全員揃って、さらにテンションアップでーす↑↑↑

ボーリングの結果は…みんな似たり寄ったり(笑)(華以外はね!)
だって他のみんなは100行くのよ!?
しかも100ぴったりが二人に、ゾロ目が一人、何たる偶然!!
そういう華さんは69ですけども何かー!?笑
かなりへたっぴ(笑)(キツ目に言うとド下手)
もーもー。

でも飲みが楽しかったからいいし♪
初めてのお店だったの(^ε^)b
お酒もご飯もおいしくて、幸せでしたvv
そのおかげでだいぶお酒が進んだようで、普段は絶対話せない内容とかみんなたくさんしゃべってた!!
いろんな意味で、結構リアルな話とかね(笑)
個室だったせいもあって、よそでは話せないことばっか話してたな(苦笑)
ちょいと華には刺激が強すぎたかも!?笑
しばらく赤面してました(笑)

あとは過去の経験とかずーっと話してたねー
華は聞き手に徹してたけど!!笑(それもさみしい)
みなさん、ダメ男にはひっかからないように十分ご注意を!!(何)
「ダメ男探知機」とかあればいいのにね(笑)

以上、多少できあがりぎみの華がお送りしました♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.09.28 23:43

今日はお昼に大学でランチメンバーだべり大会でした!
会った瞬間、おもわず抱きつきたくなったけど…公共の場なので控えました(笑)

メンバーはうに、くら、くるみ、ジョニー(ここまで敬称略)、華でした(^.^)b(来られなかった人、残念(>_<))
一気にコミュニケーション不足解消(*^_^*)
話題はなくならないね(^ε^)
次回は恋の話でもすっか!笑
理想でも体験談でも妄想でも、なんでもありだよね(笑)

そして話していて一番思ったこと。

コンサート行きたい!!

もうドームでもどこでも行ける気がしてきた!笑
やっぱり学生のうちに会いたいです。

昨日のP日記♪
なんだかそうとうお疲れさんみたい(・・;)
眠いときに寝れないのはつらいよね。
華も去年、実習の授業準備で50分しか寝れなかった時は、とても精神的ストレスが大きかったし…(それが元で風邪ひいて、喉壊しちゃったんだけど←トラウマ)
やっぱり最低3時間は寝なきゃね!
まあ、ぴいちゃんはきっと外敵(ウィルスとか)には強そうだし(笑)、大丈夫だとは思うだどもー(笑)
眠気には弱いのかな?笑(←イメージ)
何はともあれ、元気でぴんぴんしてればよし!
それと、同じ昨日のP日記の最後の方に、

「みんなもゆっくり寝ろよ♪

…何だか無条件できゅんきゅんしてしまいましたvv

“寝ろよ♪”

“寝てね♪”じゃなくて、“寝ろよ♪”だよ!?////(しつこい)

うふふー(*^_^*)ポッ
華はどちらかというと、Sっ気のある男の人に魅かれるようですvv(何を言い出す)
よく分かんないけど!笑(おい)

来年の春、華は無事に劇場版「クロサギ」見れるかしら…?
ちょっと今心配だわ(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.09.26 22:59

最近本当にピークでした。
精神的にめちゃくちゃつらくて…もがき苦しむってこういうことなのかも、なんて思う余裕もなくて。

でも、その分だけ後でちゃんといいことはやってきた。
まあつらい真っ最中は、その事も信じられないくらいつらいんだけど(苦笑)

後悔しないように、行動…を心がけます。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.09.24 22:02

最近うちの母が携帯デビュー♪♪
何気に最新に近い機種なの(笑)
…ってなわけで、毎日少しずつ講義中でございまして。
あー、おもしろい(^ε^)
今ではなんとか補助つきでメールできるようです!
初心者なりに絵文字とか使ってて、なんか可愛い(笑)
なので、

絵文字使いの可愛さでは負けないぞー!

…って最近の華さんは妙に気合い入ってます。笑
はやく自分で使いこなせるようになるといいね、ママン♪♪

話題は変わりまして、最近歌のレッスンのために始めたストレッチですが。
意外に美容効果ありかも(笑)

お肌がキレイになったんだよー(*^_^*)(※あくまでも自己比)

割とつるつるしてきて、自分でも結構触ってしまうほど(笑)
それとも、むくんだだけかな(;^_^A汗
いや、そーではないと信じたい♪

よし、せめて内面だけでもキレイになろう(☆∀☆)笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード