2007.10.31 21:02

おひさー
冬コンサートのチケット振り込みの締切が終わってしまいましたー(*_*)
ううう…悔しいなぁ(>_<)
もうどうすることもできないのに、まだうだうだ言ってる自分がいます(笑)
次のコンサートは絶対申し込むからね、ねっ!
できればまた仙台ラストでお願いしたいな…(*u_u*)☆
お願い神様、もう重大な予定は入れないでくださいなー!

明日から11月だわー!
早すぎてついていけてない、多少。
いやいや、ボヤボヤしてられませんよー!
いろいろとね。

明日はうたばん、明後日はMステ、月曜はHEY③だよーvv
ワイドショーもチェックしなきゃF(● ̄●)
楽しい忙しさだね☆彡

P日記がサイトリニューアルしてた!
華は今のデザインも好きだけど、前のほうがより好きだったんだけどなぁ…vv
白のバックに淡い灰色の文字が、ほんわかしててぴいちゃんらしくて好きだったんだよね。
今は黒のバックに白文字で、ちょっと「大人」な雰囲気。
まあ、投票でロゴのテーマが「シンプル&クール」に決まったからそうなって当たり前なのかもしれないけどね。
でもサイトデザインがどう変わっても、日記を綴るのはぴいちゃん。
それは変わらないこと。
そう思ったら、別に関係なく思えてきた(笑)

そんなの関係ねぇー!!(使いたかっただけ)

これからも楽しい日課として読み続けていこうと思いますvv
お仕事ファイツ、ぴいちゃん(*´ω`*)vv

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2007.10.27 16:25

只今パソからお送りしております~♪

いまさっき、とある動画サイトで「weeeek」のPVを見てきました
どどど、どうしよう!!
すごく良すぎて感動しちゃったsc03
ぴいちゃんラップ上手い!!
…ってか歌声が可愛い
RUSS-Kのポスターと英字の曜日に囲まれたちょっと狭い空間で、メンバーのみんなが生き生きと歌う。
ファンの皆さんが喜ばないわけないよー!!
だからあんなにみんなリピート再生してたのか(笑)
早く華も見ればよかったわー(多少乗り遅れた感あり)

これだとCDがホントに楽しみですねsc06
初回盤にPVのDVD付けてくれればよかったのに…
こっちじゃPVテレビ放送しないんだってばっえーん
仲の良さがメンバーの顔から伝わってきて、こっちまで幸せ気分になります
てごちゃんがプレミアムで言ってた、結成当時彼が悩んでたことが…嘘みたいに。
みんなそれぞれ、大きくなったね。
これからももっと絆を深めて、テレビ・雑誌、CDリリースとか、コンサートとか…いろんな所で生き生きと仕事をするNEWSが見たいです。

来週から歌番組祭りだわ
うれしやうれしや
見逃し厳禁ですね

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2007.10.26 19:57

駅に大量の修学旅行生と思われる中高校生がわんさか!
うーん、スーツケースはミスマッチ…(華的にね)
だって超ガラガラ音させて引いてんだよー(;^_^A
ガラガラ大行列だよ!?(意味不)
華の頃はみんなでかいバッグ、または複数バッグ重そうに持ち歩いてたのに…
時代は変わりましたねー
とりあえず高校生達、ネタありがとう!!笑

今日ズームインにNEWS出ませんでしたよね(;_;)?
せっかくアラームかけて起きたのに(笑)
眠い目こすって起きたのにぃ(≧ε≦≡≧з≦)ブーブー
くやしいですなー
まぁすぐ寝たけど(笑)

今「ゴチ」見てます(^皿^)
お腹空いたー(´へ`)
あんな豪華料理、一生に一度は食べてみたいなぁvv
ベッキー(←最近お気に入りですv)がんばれ♪♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.10.25 19:33

こんばちわん(´∀`)
タイトルに意味はありませんよー(゜∀゜)笑(単に考えるのがめんどくさいだけ)
久しぶりにたくさん歩いたから、足が痛いいたい…

暗くなるのが早くなってきましたね~
最近野菜を取らなきゃと思ってお昼がいつも野菜のサンドイッチです(笑)
そろそろ飽きてきたよー
でもサラダを取ろうと思うと、コンビニのサラダって高いよね(;^_^A
しかもドレッシングは別売だし…
華はあんまりドレッシングかけないほうだと思うので、よけいに高く感じてしまうのですが(汗)
あー、サラダのこと考えてたらお腹すいてきた(^ω^)

weeeekのPV、解禁になった模様ですね!
何なに、みんなスーツなの!?
わ~、貴重な映像ですね☆
朝にはホント弱くて、ニュース番組の芸能コーナーとかいつも見逃してしまいます(;_;)
ファン失格かしら(笑)?
でもとりあえず、明日のズームインは必見らしいので、がんばって早起きします!!笑

今日はお給料日だったので、ATMで残額確認しに行ったら…列に高校生がいっぱいいたよ(∂o∂)
今時の高校生はみんなバイトしてるのかな?
時代は変わりましたねー(゜д゜)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.10.24 22:31

どもどもー
不覚にも(?)、バイト中に週間テレビジョンの表紙の魅禄さま(赤西くん)にときめいてしまいました…華ですけども!笑(長い)

だって昨日ドラマだったし!
昼間にビデオ見返したし!
昨日のドラマできゅんきゅんした後だったから、よけいにときめいたの…vv

いったい誰に言い訳してんだ、私(笑)
昨日の有閑倶楽部の感想、ちょこっと書こうかな♪(今日もネタ切れ)
一番のツボはね、やはり魅禄さまのカーチェイスvv
ちょっと乱暴な運転がいいーvv(ドラマだからね)
最後にハンドル切るところなんか最高だわ!!(≧ω≦)b
かっちょいい!
ごついバイクも乗りこなして、すごいよねー
そういう役が似合う赤西くんも素敵だよね♪

あとはね、警官姿がビミョーなグランマニエ(田口くん)(笑)
金髪なんて普通いないっしょ!笑
明らかに怪しいだろー!!笑
野梨子様(香椎さん)の警官姿、かなり似合っててよかったよー(上から目線)

大まかな感想はこんな感じかな?
あと細かいところはまだいっぱいあるけどねvv
それとね、横山くんの演じる清四郎が横山くんの元の性格とは明らかに違ってて、そのギャップがすごくいい!
…ってかかっこいいvv
横山くんが敬語で喋る度に、心がやられちゃってます(笑)
うーん、いいなぁ…
火曜10時は潤いの時間だなぁ。
悠理(美波ちゃん)可愛いー!

あ、昼間に有閑倶楽部を見返したって言ったけど、その後ケンゾー(プロポーズ大作戦)もちゃんと見たよvv笑
ハレルヤチャンスのポーズが可愛いーよー!
見てて思ったこと。
やっぱり有閑倶楽部を見てても…ぴいちゃんのことを考えてしまう自分がいたことに気付いた。
魅禄さまを見てても、「ぴいちゃん、こういうワイルドな役やらないかなー」って思ったり。
「赤西くんって、ぴいちゃんといる時はどんな感じなのかなー」ってふと考えたり。

基本、P思考回路です(笑)

そんなことに気付いて、若干自分ウザいのかな?なんてて思ったけど(;^_^A
好きなことを考えてる時間って幸せだからいいよね!(結論そこかい)

アメリカから帰ってきてからの、赤西くんのいろいろな雑誌でのコメント。
何だかやわらかくなったような気がするのは華だけかな?
前より庶民的で、好感もてる気がします(o^~^o)

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード