2007.11.30 22:09

どうも!
心も体も北風にさらされて淋しさ満点の華ですけども(笑)←笑えない

明日っから12月だね!
今頃こんな状態になるはずじゃなかったのに…ぁぁぁぁぁ(゜∀゜)
こんな未熟なダメ人間、どこも採るわけないと思いつつも、卒業まで悪あがきしてみようかと思う所存です(使い方あってる?笑)

話は変わりますが、11月生まれの華のお友達さんたちごめんなさい(>_<)!!
11月メンバーの方々に誰一人としてハピバメールを送ってなかったことに今気付いた…(遅すぎ)
みんな、おめでとうございます☆
今更すぎて呆れますね(汗)
ごめんなさ~い!
素敵なゾロ目の1年にしてくださいね(*´ω`*)

またまた話は変わりますが、NEWSコンサートの当落が出て、ファンの方々それぞれ一喜一憂みたいですね~
とりあえず華が常連で見させてもらってるブログ管理者さんは、1回はNEWSに会えるみたいでよかったです♪
みなさん楽しんできてくださいね~vv
レポ期待してますー!!(特に仙台ラスト)
でもレポにばっかり集中せずに、まずは楽しんでほしいです(^ω^)

ライブDVD出るかな?
たぶん出るよね!(また欲張り)

夢だった東京ドームだもん(*^ω^*)vv

さらに絆が深まったNEWSが見れることを期待してます(´艸`)♪♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.11.28 17:21

ちわーっす!
だんだん暗くなるの早くなって、寂しいですね(;_;)

今日は昨日に引き続き、卒演のドレス探しにみんなと行ってきました♪
あんまり安いトコがないんだよねー汗
大体が10万以上するからね!滝汗
でも今日行ったとこはその半額以下!!
しかも気に入ったの見っけた(*^ω^*)
ふわふわのピンクのドレス(^ω^)!
コサージュも何個かついててね、結構可愛くて…
みんな仮決めだったから華もそうしたけど、気持ち的には本決めだった(笑)
他の何着か試着もしたし、サイズもよし!
これは借りるしかねーべ!!笑

うれしはずかしのドレス初体験でした(´∀`)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.11.28 00:32

放置するとかいって更新してます、こんばちわ♪

NEWSついに…!

ついに…!!

ついに…!!!

ドームがキタ―――(゜∀゜)―――☆!!!!!

今度のコンサートの追加公演で東京ドームが決定ですよd(≧∀≦)b!

やったねNEWS!!
よかったよかった。゜(う∩`)゜。
大体のファンのみなさん昨日には知ってらっしゃって、ブログ読みながら情報網のスゴさにびっくりしてましたが(笑)
よかったね(^ω^)
ファンもだけど、メンバーもみんな喜んでるよね(^ω^)
おめでとう!!
ドームはぴいちゃんの夢だったらしいから、より一層うれしいかもね♪

追加の分はまた申し込みの知らせが来るのかしら?
それともすでに申し込んだ人の中で振り分けるのかな?
もし申し込めるなら行きたいなぁ…
神様が華に、卒業前にぴいちゃんに会える可能性を残してくれた気がして♪(←どんだけ夢見がちw)

やっぱりもし行けるとしたら、初めてのコンサートはNEWSがいいなぁ(*^_^*)

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2007.11.25 23:39

しゃばけすごくよかったよ(*´艸`)…vv
可愛すぎや、若だんな!////
なんか守られたいというより、こっちが守ってあげたくなっちゃう!(でも仁吉と佐助には守られたいw)
ずーっと看病してあげたい!!
おそばにお仕えしたい…vv

一太郎さま…vv

あぁもう江戸時代にタイムスリップしたい(*´д`*)vv
「シリーズ第一弾」ってことは次もありですか!?
お願い、是非やってください!!(興奮)
ぴいちゃんの「白虎隊」とか、時代劇は撮影大変みたいだけど…どうかおねがいします!
できれば映画化も希望♪♪(相変わらず欲張り)
連ドラはカツラが大変そうだからね…汗(できることならやってほしいけど♪)
てごちゃんがまだまだ可愛いうちに…どうかお願いvv笑
他のファンの方も言ってたけど、あの子はホントに二十歳なの!?笑
お酒飲めるの!?(さらっと飲めそうで強そうなイメージ)
煙草吸ったりするのかしら!?(それはそれで意外な一面)

11月に大人の仲間入りしたてごちゃんに、なんだかうれしいようなさみしいような…
おばちゃん複雑です(笑)(うへ`)(といっても2つ違い)
とりあえずしゃばけ、頼みます!!(誰か見てくれてるといいな)

今日更新したかった理由はもうひとつ♪
久しぶりに昨夜ぴいちゃんが夢に出てきたぁ(*^_^*)ホッコリ
しかも妙に現実的で、さらにドキドキvv
助手席乗っちゃったのー!!(夢です)
雨の中、車で送ってくれて…なんかヤキモチ焼かれた(笑)(夢だよ)
ぶっきらぼうな感じがツボでした…vv(夢だって)
どういう状況だったかはないしょvv(誰も聞いてない)
わー!!!!////
思い出すだけでやばいどうしよう!(パニック中)
可愛いヤキモチの後は何人か追加でプールに行く夢♪
このあたりはよく覚えてないけど、唯一ハッキリしてるのが

「うどんはおやつ」

…っていうぴいちゃんの言葉(笑)(しつこいが夢です)
どんだけ重いおやつだよ!(意味のないツッコミ)

でも幸せだったなぁ~(*^ω^*)
まぁ一番不思議だったのは、昨日はしゃばけのてごちゃんで頭いっぱいだったのに、夢にぴいちゃんがでてきたことかも♪笑

さすが、ダーリン様の力は偉大ですvv笑

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2007.11.24 19:19

どもー!!
かなりお久しぶりですが(;^_^A
最近更新する気が起きなくてごめんなさい(>_<)
しかしこれからもこんな感じのペースになってしまう気がしますが、見守っててくださいませ~汗

さてさて、今夜は「しゃばけ」の日vv
いつもはそこまで楽しみにするほど、NEWSの他メンバーのテレビ出演には興味ないのですが(笑)
なんだか最近てごちゃんにドキドキしてしまいます(*^_^*)
pacificの「愛なんて」に聴き惚れたせい?
たまたま夢に出てきたてごちゃんが男らしかったから?(勝手に)
けーちゃんのメン愛に出てくるてごちゃんが可愛かったから?

全部ホントだったりします(笑)vv

あぁー、早く9時にならないかな~(´∀`)

さてさて最近のP日記。
赤西くんとラブラブできてよかったねー(^ε^)
マブダチ達との仲良し報告に、ちょっぴりヤキモチ焼いてるファンが少なからずいるってことにぴいちゃんは気付いていらっしゃるのでしょうか(笑)?
楽しそうでよろし~

でも気になったのが、

“そーだよ。

自己満足。”

のワードですけど(^o^;)
なんかめずらしいなーなんて思った。
いつも日記でそんな言い方したことない気がしたから。
今友達の歌を作ってて、誰にも聴かせるつもりはないというぴいちゃん。
なんか自分の気持ちを歌にできるってすごいなぁって思った。

いつか気が向いたら、聴かせてください。

| にゅーす。 | コメント(0) | |

プライベートモード