2007.12.31 20:32

はろー、こんばんわ♪
今、今年最後のご馳走を食べおわって一息中です(´∀`)
紅白横目に日記書いてます(笑)

今日はカウントダウンコンサート♪
ぴいちゃん今どんな感じなのかな?
楽しみvv

今年も一年、色々な方々にお世話になりましたm(_ _)m
ホントに感謝しっぱなしですね。
ありがとうございました。
来年もいい年に出来るように、普段お世話になってる分、華もいろんな人の助けになりたいと思います。

さようなら、2007年!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.12.30 10:40

今朝、かなり不意打ちにね!笑
あれ、前もってメール来るんじゃなかったっけ!?
メール来てからちょうどのお金用意しようと思ってたからちょーあせったw
名前も自分のだったし、中身も確認したし、まぁ間違いってことはないと思うけど(;^_^A
あとでゆっくり見ようっと…vv

昨日のエイトの「代打屋」って、普段はどこかで放送になってる番組なのかな?
突然始まったような気がして、これまたびっくりw
…っていうか亮ちゃんドキドキやんかー!!////
まるで自分が一緒にデートしてる気分でした♪(ただのアホです)
ハリセンボンの春菜さんを10秒みつめて眼鏡外すとこなんかもうやばい!!////

妄想の世界にトリーップ!!笑

いちいちカッコイイ亮ちゃんvv
恥ずかしさのあまり、シャンパンをヤケ飲みw
いいねー、ああいうデートしたいねー(*´ω`*)
毛皮はあまり着たくないけどw

今日もバイトです(´д`)
そしてNEWSは北海道でコンサート!
がんばってねー!!
楽しんでねー!!

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2007.12.28 22:13

2007年も残り少なくなってきましたねー!
うれしいような、さみしいような。

あぁ、あと3ヵ月で卒業したくない(>_<)
いや、したいかも。(どっちだよ)

いやね、早く卒業試験を終わらせてしまいたい(笑)
だってもうゴールの見えないもがきはもうたくさんだよ!!(甘ちゃん)
いろんな人に迷惑かけて、支えられて。
感謝しっぱなしです。
もう1カ月半、がんばってみます。

その人たちのためにも、自分のためにも。

今日は名古屋でNEWSコンサートだったね(*^_^*)ノ(また言ってるよ)
常連で見させていただいてるブログの管理人さんで、今回コンサートデビューしてる方が何人かいらっしゃってね(^ω^)
感想見てるだけで楽しい♪♪
本物ぴいちゃんに“目がとろ~ん”って感じでなんだか可愛いみんなvv
みんな惚れ直した感じ(笑)

いつか華も“とろ~ん”ってなっちゃうのかなσ(*´ω`*)?
もしコンサートデビューするときが来たら、それまでに誰か一緒に行ってくれる人を見つけたいな…☆
よそ様のブログにコメント残したいけど、小心者なんで(笑)
でも今回、頑張ってみようかな♪

誰か、お年玉の代わりに就職先ください(>人<)!!笑←切実

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2007.12.26 19:05

NEWSのコンサートの時間になる度、

「行きたいよ~」

「今始まったかな!?」

なんてウザゴトをつぶやく日々でございます(笑)
家族の皆様、スミマセン(;^_^A笑

近くに同志がいないため、ぴいちゃんの話を興味もない女2人が代わりに聞いてくれてます♪
感謝しておりますw
でも片方はエイトがほのかに好きなので、華としては楽しんで会話に付き合いますけどねw
あ~、47欲しいなぁ(´ε`)←おそらく口だけ

年末…稼ぎたいけど、あまりバイト入ってないなー
年明けからはさらに物入りなのに…
あぁ、飲みがしたいw

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2007.12.25 22:13

昨日のP日記の

“メリークリスマスイブ。”

…に無性にときめきました(*´д`*)vv
どもー、こんにちは♪
お昼に焼きカレー食べてやけどしちゃったσ(^∞^;)
おいしかったけどー

…ってかぴいちゃん!!
可愛すぎるー(*ノノ)
イブつけちゃったよ、イブ♪
あー可愛いvv
可愛いといえば東芝PCのUSBvv
似てるvv
等身大フィギュアより全然似てる♪
可愛いさ5割増しvv
欲しいけどパソコン買う予定もお金もないw
広告見て癒されるとします~♪

今日のお出かけではブーツゲットしました☆
安~く可愛いのを(*・ω・)ノ
黒だからきっと服に合わせやすいね(*^艸^)

明日は福岡でライブだね!
みんなにとって楽しい時間になりますように☆彡

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード