2008.01.29 20:11

はろん♪
ここしばらく、謎の胃もたれに悩んでおります(`д´;)
最近そんなにおやつ食べてないのになぁー(卒演対策)
卒審近いから胃さんが一足早く緊張してるのかしらw(笑えない)
まあ緊張は絶対免れないから、できるだけ楽しむように心がけるとします(^_-)-☆

昨日のP日記からすると、ぴいちゃん卒論書いてんのかなぁ?(あくまでも予想)
経済の本読んでるって言ってたし…
今の時期、

やることいっぱーい!!(◎-◎;)

…な感じは華も少なからず共感してしまいます!
もう華は逃げ出したくなるけどw(でも一応口だけ)
ぴいちゃんは「逃げる」こと考えずにきっちりやるんだろうな~☆

まあ、「やること」の量がかなり違う気もしますがw
ぴいちゃんは多忙だからねー

とにかく、P日記に励まされました(*u_u*)
ぴいちゃんレポートがんばってねー!!
華も歌の練習がんばるね!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.01.28 17:08

昨日は長い間お世話になったバイト先の最後の勤務日でした(*u_u)
切ないけど、予想したほどでもなかったかな(゜∀゜)?
まあお店に行けば会えるし♪♪
お世話になりましたーm(__)m
今日お菓子もって行こうと思ったのに、店長忙しそうだったのでやめました(・∀・)
なので明日出没するかも?

話は変わりまして、昨日でツアーが終わってしまいましたねー
昨日の2部は感動ものだったようで、やっぱりラストですからね(*u_u*)
ぴいちゃん、プロ大SPの撮影が大変そうで…
P日記で「ちゃんとコンサートには出るから安心して」みたいなこと書いてあって、なんとも言えない気持ちになりました。
ああもう、心配なのはコンサートじゃなくてぴいちゃんの体調だよー(>_<)
あんまり寝てないって言ってたし(・・;)
ご飯いっぱい食べてよく寝よー!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.01.26 23:47

昨日の夕ご飯はバイト先の人たちとラーメン食べてきました(^ε^)
うまか~!絶品☆
いつも華は味噌ラーメン派なんですが(もやし大好きですvv)、メニューのは辛味噌だったから醤油ラーメンにしました(*^ω^*)
チャーシューの油が薄すぎず濃すぎず、いいかんじですた(≧∞≦)
猫舌でもおいしくいただけましたd(・з・)=3

話は変わって、今日はひっさびさにお茶部行ってきた!
まあ1年ぶりで新しい子分かんなくて、多少あうぇいでしたがw
知ってる部員の子としゃべれて楽しかったなー
華ももう卒業だってことに、改めて気付かされました。
「卒業記念のプレゼント、何がいいですか?」…なんて聞かれて切なくなった(ρ_・。)
追いコンとかもう自分がされる側になるなんて、4年は早いよ~汗
大好きな人たちと離れるのは淋しいね。
でも、できるだけずっとつながっていたいよね。
そんなことを思った一日でした。

気付けば明日はNEWS仙台じゃんw(◎o◎)w!!
しかもラスト2公演!
メンバーのみなさんは明日入りかな!?
それとも今日泊まりかな?
牛タン食べるんだろな♪

華も仙台行きたかったけど、いろいろあって現実には無理でした…凹
次回はちゃんと申し込めて、当選しますように☆
そのためにファンクラブ更新しなきゃ!!汗

バイトしながら応援してるね♪♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.01.22 17:04

はろん♪お久しぶりです!
日記更新してない間にいろいろあって疲れた(*_*)
ああもう大学辞めたくなってきた!(今更w)

オリスタ買おうと思ってたのに、忘れてた…凹
頭のなかは99%卒業試験だからね、今w(うれしくない)
就職そっちのけでちょっとやばいな~汗
また逃げたくなるよー
でも今までたいしたものを克服できた経験がないから、今回はがんばります。

無事卒業できますように。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.01.18 23:55

今日久しぶりに、去年の4月にやったプロ大のときのいいとも番宣のゲーム大会のビデオを見たの(^ε^)
そしたらね…

可愛いー!!////

ケンゾー仕様のぴいちゃんvv
超にこにこしてて、なんか(いい意味で)子どもみたい♪♪
ホントにキャストとの仲良さが笑顔に表れてた気がするー(´∀`)
ゲーム、素で楽しんでたでしょ(゜∀゜)σ!

でも田口くんに「やまぴー」って呼ばれた瞬間はちょっと怖いかも(笑)
笑顔だけど目が笑ってない気が…w
「カチンときました」って言ってたけど、きっとぴいちゃんなりに田口くんのこといじってたのよ、きっと!笑(←勝手にw)

かわいいぴいちゃんに「きゅん&ホッ」した一時でした♪♪

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード