2008.02.29 11:12

おはようございまーす
いまちょうどうたばん見てたので、感想書こうと思います

ぴいちゃんの衣装、すごくいい
なんか可愛いもん
グレー基調のファッションに黒のラメストール
かわいい(これしか言ってないw)

織田さんのモノマネはどうやら難しかったようで
でもぴいちゃんの「オァイ」見たかったなぁ
笑顔で苦手分野に取り組む姿はえらかったよ!
赤ペンの振りはやってたし
でも「嫌い」は言わない方が良かったような気も…(笑)
これもぴいちゃんのバラエティの参加の仕方なのかしら
王子さまなぴいちゃんがモノマネしたら、ファンのみんなはぴいちゃんにきゅんきゅんだよ
次はぜひ、モノマネ見たいです

シゲさんの「武藤」は結構見れたよね!
意外にマッチしてた!!(一応誉め言葉w)
妙に口ひげが似合う…w
かつらの匂いかいじゃうシゲさん(笑)
いいよー!
NEWSもさらに一皮、二皮むけたユニットになっていくことを期待しております

あ、あとCDだね
初回盤しか買ってないけど、もう少しお金に余裕が出来たら通常盤も買おうかと
ジャケットから大人なNEWS
中身は歌詞とペアでの写真、個人のアップ写真
こやてご、しげりょう、ますぴーです♪
最近このペア多いよね
新鮮なにゅうすが見れていい感じです

ぴいちゃんアップは手が見えてます
よくライブでしてる革の手袋つき
だいぶお気に入りみたいだね
ワイルドな感じが出て華も好きです

歌はナミダはもちろん、カップリングは「バンビーナ」が好きです!
歌詞についてはノーコメントですが(笑)
一番はぴいちゃんの歌いだしのとこが好き!
あとは、てごちゃんのフェイクがめちゃくちゃかっこいい
ぴーてごの歌のペアが華的に大好きなんです
pacificのchange the worldとかね
低い甘ボイスがたまりません

NEWSの新たな魅力満載ですよ!!

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.02.29 01:15

夜中にこんばんわ
なんか更新したくなったので

今は何だかバタバタしてゆっくり更新できなーい
あ、「太陽のナミダ」は無事ゲットしましたよ
とりあえず初回を
ナミダもカップリングも大好きな曲
何回繰り返して聞いてるかしら
まあ、感想はまたあとでね

昨日のうたばんも見たよー
6人並んで座るNEWSが何だかとっても可愛く見えました
またゆっくり感想書きます

ってかもう寝るね
おやすみ~

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.02.26 13:23

昨日はヘイ③でしたね
やっぱり「太陽のナミダ」好きな曲で、ついつい何度も聞きたくなります
衣裳はドームでナミダ初披露の時かな?
オレンジキラキラ

トークは久しぶりにてごちゃんがいじられてましたw
NEWS結成当時はよくテレビでいじられてたよね(笑)
その頃華はNEWSに全く興味がなかったため、ぴいちゃんとてごちゃんしか分かんなかった
けーちゃんと内くんの違いが分かんなかった…
あとのメンバーは記憶が薄…(以下自重)
でも亮ちゃんの記憶が薄いのが自分でも意外です
「てるてる家族」の時から知ってたのにな

話は戻っててごちゃんの作詞話
かなりロマンチックなこと書いてる
結構引いてる人もいたかもだけど、華はそんな中ドキドキでした
そういうちょいクサ言葉大好きですから

あとはNEWSの仲がまたさらに近くなった感じ
「ご飯誘ってもこいつら全く来ないんですよ~」なんて冗談で言えるようになったのね
今年は1回でも多くメンバーみんなでご飯行けるといいね

…っていうか、昨日の日記見ましたか
いつもどおりのほのぼの日記かと思っていたら
最後にとっても大きな“キュン爆弾”が

というのも、昨日は大学の試験勉強中だったらしいぴいちゃん
その中で「労働法」について勉強していて、“人が働けるのは一週間に40時間”だと教えてくれました
でもその後…

“俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)”

うっ…
めっちゃ不意打ち
お前、とかやめてよ~(*ノ ノ)////
普段のほんわかな言葉とギャップ
この確信犯め////笑
ファンの方みんな、度肝抜かれたよね
後でいろんなブログさん回ってみよーっと

ぴいちゃん卒業できるといいね
一生懸命ながんばりが報われますように
でも体には気をつけてね

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.02.25 22:51

いぇい、こんばんわ
みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日はある人へのプレゼントを買いに、いろんなお店を回ってました
プレゼントを買ってるときって、なんか楽しくないですか
喜んだ顔が想像できると尚更ねー
ただ予算が結構高いため、何をあげようか迷いに迷って…
その人へのイメージで勝手に買っていいものかとも思いましたが
なんとなく華と趣味が近そうだったので、インスピレーションで決めました
その人が持ってる持ち物が結構華も好きなものなんだよね

結局、マリクワのポーチとネックレスをセットで
華も欲しかったけど…お揃いにするには高すぎるw
でもホント可愛かったー

未来の旦那さまに買ってもらおう爆爆爆

そんで、マリクワのところでお店のお姉さまに捕まってしまい(笑)、春色メイクを試すことに
普段あまりしない方なので、華のメイク力はほぼゼロに近いです
色々丁寧にやってくださいました
「こういうメイクも似合うかも」なんて発見もできて、お肌の悩みも聞いてもらって満足…
でしたが、時間が長かった…Orz
買い物からお店出るまで2時間くらいかかりました

おっと…ちょっとだけ時間の無駄遣い

でもおかげでくらちゃんにも会えたし、終わりよければすべて良し
今後生かせるようにがんばります

そういえば今日はヘイ③でした(´∀`)ノ
やっぱりあの曲好きだわ
感想はまた別エントリーで

明日はナミダを一足早くゲットしてこようかと
予約してなくても初回盤が買えてしまう田舎のCD屋で
とりあえず初回盤だけ買ってみます

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.02.24 23:32

22日のMステよかったよー
「太陽のナミダ」、かなり好きなタイプです
マイナーでダンスたっぷりの曲
特にぴいちゃんが歌うAメロ前の、6人で後ろ向いてやるフリがお気に入りです
みんな足が長っ

曲始めはまっすーセンター
珍しい配置でなんかうれしかったな
これからもっと、いろんなメンバーがセンターで歌うのを見たくなったよ!
もちろんぴいちゃんのセンターもうれしいけどね

衣裳は初回盤CDジャケット仕様
モノトーン調が似合う大人なNEWSに、きゅんきゅんでした
てごちゃんは相変わらず歌がうまい
個人的には、てごちゃんには明るいポップな歌より、切ないバラードを歌ってほしいわ
よりうまさが引き立つ気がするから

亮ちゃんも相変わらず男前
切なげな目が余計に魅力を感じます
最近雑誌見てて「甘えん坊キャラ確立」とか思ってたけど、またコレでギャップ萌えです

けーちゃんはね、足長の中でもやっぱり一番長い
細くてモデル体形
ダンスも意外にうまい(←失礼)
関係ないけど、華が絵文字で「」を使うようになったのは、けーちゃんの影響だったりしますw

シゲも負けず劣らずイケメン
こういうフォーマル(?)な格好が一番似合うのはシゲさんでしょう
セットで雨が降ってからメンバー一人ずつパーンしてく時、シゲさん髪かきあげてた
カッコつけマンめ

まっすーはどんな曲歌うときも笑顔なのがいい
「太陽の~な~み~だ~」のとことか
癒しキャラだね
しかし最近、かわいいだけじゃなくてカッコイイ一面とか見ちゃうと戸惑っちゃいます

ぴいちゃんはね、もう言うことなし(笑)
マフラーが長くて歌いにくそうだった
雨に濡れるとなんだかセクシー
しゃかりきにダンスしてる曲もたまにはいいよね
着替えた後のチェックシャツの衣裳が華的にツボでした
ぴいちゃんかわいい

テレビに映ってる時間は多少短かったけど、大好きなシーンの一つになりました
来週も期待です
次はライブ形式かしら

| にゅーす。 | コメント(0) | |

プライベートモード