2008.03.31 23:08

今、かなりブルーです
昨日の日記で「タクシーの中で切なくなった」っていうぴいちゃんの気持ちと、きっと少なからずかぶってると思います
いよいよみんな、ばらばらになっちゃうんだなぁ…みたいな感じ?

いやいや、ネガティブになり過ぎず頑張ろうと思います
明日からの新生活、すっごく不安だけど…色々楽しいことを頭に思い浮べながら

ぴいちゃん、お友達からサングラスもらえてよかったね
ぴいちゃんのファッションを語る(?)にはもう欠かせない、サングラス
きっとすんごくうれしかったよね

華の地元にいるお友達も、そうでないお友達も、これからもみんな変わらず構ってね
休みがかぶりそうだったら、いきなり電話&メールしちゃうかもしれないけど
会いたいよー
さみしいよー

慣れない環境が続く4月は、実は一年の中で一番嫌いな月なんです
でもぴいちゃんバースデーと5月の新曲発売と、近いうちに出るであろうLive DVD
夏あたりにランチメンバーみんなに会えることを期待して、ふんばります
じゃっ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.03.28 23:17

今タイタニック見終わりました
コレは何回見てもおもしろいよね

さて、旅行記2日目

朝はホテルのバイキングで朝食を
スクランブルエッグが一番おいしかったな

この日は横浜散策
まずは「あかいくつ」というバスに乗りまして
アンティークチックで、可愛いバスでした
着いたのは赤レンガ倉庫
まだ開いたばかりで、人があまりいなかった
だからゆっくりお店を見れました
青と水色のガラスで出来た、ハートのネックレスを買いました(つなビィみてね)

買い物の後は山下公園あたりを歩いて、お菓子とジュースで休憩したり
ストリートパフォーマーの芸を見たり
天気もよくて、まさにお散歩日和でした

マリンタワー前からコスモワールドまでまた「あかいくつ」で移動
大きな観覧車に乗りました
景色最高
でも結構高くて下見たら「ひい~」でした(笑)
例え恋人同士であの観覧車乗っても、おちおち恋人気分を満喫出来ない気が…(笑)
まあ、華の偏見ですがね

ここでもお土産にストラップ買って、東京駅に戻って帰りました
逆に帰りの新幹線は嫌いです
やっぱり1泊2日は短いね
帰りたくなかったなー

次に旅行行くなら、最低3泊4日は行きたいな
ハワイかグアムか
沖縄もいいな
箱根温泉巡りでもいい

友達の一人が春から旅行会社で働くので、安くていいプラン紹介してもらおっと

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.03.28 15:21

「RUSS-K」CMの歌らしいですね
タイトルは、

「SUMMER TIME」

リリース時期は5月8日で、まだ夏というには早いけど
夏っぽい歌になりそうですね
以下詳細です↓↓

■初回生産限定盤
☆CD収録楽曲☆(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME,EASY GO

初回盤のみ収録
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Liar」収録(通常盤未収録曲)
③「SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)


■通常盤
☆CD収録曲☆(全3曲)
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME,EASY GO

通常盤のみ収録
M3:Baby!Be My Baby!

●通常盤仕様
①2面4Pジャケット
②「Baby!Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)


(※ジャニーズエンターテイメントから抜粋しました)

なんか楽しみ
さわやかなダンスナンバーだといいな
またテレビでメンバーに会えると思うと、いろいろとがんばれそうな気がします
では今はこれにてお開きなり~

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.03.27 23:42

半年ぶり?くらいに風邪引いたかも
「風邪引いた」という感じを忘れてて、相当だるく感じてます
やっぱり夜更かしよくないね

先日のプロ大SP、おもしろかった
楽しくて、時間が経つの早く感じたよ
とりあえず、ツルがかっこよかったです
後はケンゾーが大人になった気がしました
詳しい感想はまた改めて(こう言ってどんだけいろいろ溜め込んでたっけ…w)

今日は先週末の旅行について書こうかしら

22、23日は家族で横浜に行ってきました!
まずは新幹線で東京駅まで
華はこの時間が好きでたまりません
「これから何起こるんだろう」っていう期待感
行きの新幹線フェチだね(そんなのあるのか)

東京駅で乗り換えて、途中の駅でお昼
都会にしてはお手ごろな、お蕎麦やさんで
華さんは「揚げ餅うどん」をいただきました
お餅を箸で持ち上げるだけでちぎれるほど、やわらかかったです
後々考えれば、餅とうどんって両方炭水化物…
カロリーを想像したら恐ろしいことに
いやいや、旅先でカロリー気にするなんてKYだぞ自分w
おいしかったので、良しとします

お昼の後はシーサイドラインで八景島シーパラダイスへ
最初に目についたのは「ブルーフォール」というアトラクションでした
確か、107メートル上から一気に落下するあれです
もちろん乗れませんけども
見てるだけで怖すぎるがな
宣伝の幕に「上空107メートルからのさわやかな体験」みたいに書いてたので思わず一人ツッコミ(笑)
きっと誰に誘われても乗りません(笑)
例えぴいちゃんに、強引にドキドキな状況でお願いされても、乗りま…せんσ(*´∀`;)(←どんな例えだよ)

本題戻りまして(笑)、水族館メインで行きました。

・ペンギン可愛いー
カメラ向けたら嫌われたっぽい…(ちゃんとフラッシュオフしたのに)
・エイの呼吸って、なんかじっと見ちゃう…
・イソギンチャクきれい
・ウミウシ(だっけ?)きもす…( ̄□ ̄;)
・ニモ発見(ホントの名前実は知らないw)
・北極グマぐったり
・フグちっちゃー&意外に可愛い
・セイウチのサイズにびっくり
・白イルカは癒し
・有名なエスカレーターのとこは、「あのドラマのシーンと一緒ー!!」なんていう感動
・イカは足の方を前にして泳ぐのですね!
・ウミヘビ、蛙(なぜかいた)はアウトオブ眼中でw(←極力見たくない)
・ちっこい魚の団結力

こんな感じで水族館を満喫しました
水族館好きだぁ

水槽見た後はイルカ&アシカショー
スピンかかったジャンプとか可愛い水中ダンスとか、もう釘づけでした
アシカの“あちゃー”っていうポーズ、かわゆすでした
「エコ太郎」がもっと浸透してくれたらもっといいかも
飼育員さんによると、白イルカは“みんなのアイドル”らしいです
かわいかったー

ショーの後はペンギンのシアター見て、直に動物と触れ合うコーナーへ
うちら家族は特に触らなかったけど
イルカコーナーの飼育員さん、子供たちの対応に追われて大変そうでした
ルール守って楽しもう

あと回る展望台に乗って、お土産買って、ホットサンド食べてシーパラを後にしました
お土産はペンギンのぬいぐるみ
ホントは最初違うペンギンを買いたかったんだけど
事情があって買えず…
でも今はこのペンギンちゃんでよかったです(つなビィみてね)
ちょー溺愛です(笑)

夜ご飯はホテル近くの中華やさんで
それぞれが違う種類の定食を頼んで、みんなで食べました
うまうま(^ω^)
あと食べなかったけど、メニューに「火鍋」ってあった
口から火の出るような辛さ、らしいっす
華さんは辛いものは苦手な方なので、たぶん一生巡り合わないな
激辛好きの方はお試しあれ

長々と来ましたが、ここで1日目を終わります
次は2日目

そういえば…フレンドパーク、はなまる、チューボー、はねトびなどなど…
順番に感想書いたら、プロ大スペシャルにいつ辿り着けるのだろう…(遠い目)
たぶん無理だな(笑)
いや、努力しますけど

ぴいちゃん、プロ大SPの感想かなり知りたがってたね
“ジャニーズファミリークラブまで送ってください”っていうくらいだし
華は一応100均でレターセットとカラーペン買ってきたよ(100均というあたりが中途半端なやる気w)

がんばって書いてみます

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.03.25 21:05

昨日のP日記の、

“ビデオじゃ駄目だよ(笑)”

…が可愛かった(*^ω^*)
ぴいちゃん、ちゃんとオンエアで見るよーvv
楽しみでわくわくする!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード