2008.04.30 22:54

今朝はNEWSローソンCM捕獲に成功
朝からテンションちょい高め(笑)
ズームインは7:15~7:30の間にかならずCMやってくれるから、うれしい
しかも無人島着いたやつとおにぎりのやつ、2種類連続
あとは唐揚げのやつだけ
東芝ノートPCも同じ時間にCMやってくれないかな~

もう4月もおわりですね
1月から考えれば一年の3分の1が終わったことになるので、時の流れの速さはおそろしい
ひいぇ~
あたひはついてけないぜ

カフェオレっておいしいけど…カロリー高そうだよね
職場で飲む習慣がついてきてしまった
やばい
前はお茶しか飲んでなかったのに
顔、丸くなりたくないよー
ストレッチも大学卒業してからしてないし
ブクブク
やだやだー
ブラックコーヒー飲む練習しようかな(笑)

眠いよー
今なら速攻寝れると思うw
携帯のボタンが正しく押せません(笑)
おとなしく寝るかな

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.04.29 21:51

昨日のHEY③、超おもしろかったー

まずは歌からだったね
不意打ちずるいなぁ、もう
メンバーみんなラフなスタイルでかっこよかった
ぴいちゃん、相変わらず足が細い&長い
ジーンズ似合ってた
白のポロシャツもさわやかっこよくて好き
慶ちゃんは歌の時、前髪ぱっつんじゃなかった
気のせいかなぁ
てごちゃん、より一層かっこよくなっちゃって
帽子よかでしたよー
亮ちゃんは登場シーンがタンクトップだったのに、歌でステージ上がる時にTシャツ上から着てた
タンクトップのままでもよかったのに
シゲさん、見るたびかっこよくなってる気がする
青がさわやかでんな
まっすーTシャツにぎやかで可愛い

…って、カッコのことしか書いてないな(笑)
SUMMER TIMEはさわやかな曲だけど、今までのNEWSとはまた違った感じに聞こえた
メンバーが歌って踊って、テレビで披露するだけじゃなくて、お客さん参加型というか
YeahとかOh yesとかお客さんと一緒に歌ってた
その時のメンバーのうれしそうな顔
ほんと、この曲ライブ向きだと思う
タイトルからして、やっぱり夏だね
だけどその予定はないようですが(笑)
あ、まっすーのとこのメロディ好きかも
ターンもみんなきれい
Beautiful daysのとこが音楽的に好きです

トークは大体みんな一回はしゃべれたかな
亮ちゃんいきなり浜ちゃんに頭パシーンッてつっこまれる
NEWSもバラエティ慣れしてきたかしら
ぴいちゃん、「汚い男が…」のとこで寝っ転がろうしたの可愛い
シゲさんに「オマエ、オレちゃんと祝ってやっただろうが」のとこ面白い
テレビで、メンバーに見せる素?みたいなのを見せれるようになったのかな??
どんなに時間はかかっても、プレゼントのお返しはちゃんとしてあげてね、リーダー

こやしげのエイプリルフールのくだりも面白い
慶ちゃん、山P愛にあふれてるね
「火曜日。」には笑わせてもらいました
その後の新技?にも笑ったw
抱いてセニョリータ、ホント大好きだね
もしアイドルじゃなかったら慶ちゃん、ホストも向いてたかも…と思うほどw

ミヒマルの納豆プリン、意外にありなの~
食べてみたいような、食べたくないような
てごちゃん、食べ方上品だね
糸引いてなかったし

Wiiは絶対ぴいちゃんやったことあるに違いないw
フラフープの取り方がうまいもん(笑)
ぴいちゃんがやる間、亮ちゃんなぜかずーっと大爆笑

とりあえず、ぱっと見の感想を書いてみました
他のブログさんのとこも回ってみよう
SUMMER TIME祭りはこれからですね

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.04.28 18:57

今仕事終わって、帰りです
ふー(´∀`)
まぁ、なんとか一日乗り切りましたよ

明日は休み&今夜HEY③だから、テンション上がって来たー
新曲初披露
トークも楽しみ

お腹空いた…
だけど何も買えない
今真剣に、どこでもドアが欲しいですw
早く家着けー
肉まん食べたい

空腹のせいで睡魔がおそってきた
ねむーい
でも食べ物のにおいすると、目が覚めるw
今だいぶ、食いしん坊(笑)
なんか今日は変な日記だなぁ(;^_^A
まとまりなっすぃんぐー
お腹もグー
なのでこれにて、グーッドバイ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.04.28 00:09

世間では26日から11連休だとかいう幸せな方々もいらっしゃるようで
うらやましいような、うらやましくないような(笑)
だって、せっかく環境になれてきたのに
5月病の原因、ゴールデンウィークが間違いなく影響してるってことないですか(ネガティブ思考)

明日は同じ仕事してる人たちがお休みなので、全部一人でやらなければなりません
あー、めっちゃ心配
誰かパワーをください
ややこしい仕事、頼まれませんように…(←ダメ社会人)

明後日は休みだからがんばろう
ってか、明日HEY③じゃん
忘れないで録画しないと

ぴいちゃん、風邪引いたのね
風邪の時は寝るのが一番だよ
葛根湯が効くらしいので、風邪の時はみなさまお試しあれ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.04.25 19:10

今日は仕事やったーって感じで疲れたよ
普段さぼってるわけでは決してありませんw
細かい仕事だったので、妙にね

最近NEWSもぴいちゃんも、CMラッシュでうれしいにゃー
他のファンのみなさまのように、CM捕獲はそれほど一生懸命じゃないんだけど(ごめんw)
朝テレビで見れると、元気になる
あー、ずっとCMやってればいいのになぁ

そういえば23日はP&M誌発売でしたね
さっきちらっと見たけど、どっちもやばい
P誌はアップ写真がいつもキレイ
ぴいちゃん相変わらず目力強いな~
好きだからいいんだけど
ずーっとドキドキ
スーツに眼鏡…いいね
サラリーマン風スーツ似合うランキング(どんなランキングだよw)があるとしたら、NEWSはジャニーズの中でいい線行くと思うんです
嵐も似合いそうだけど
華の中ではやっぱNEWSが一番かな
新入社員っぽさがいいね

話はずれましたが
P誌は内容はあんまり見てないや
だけどみんなレディーファーストなのね
もっとじっくり読んだら感想書こう
ぴいちゃんが一人で起きられるっていうのが意外だったりして…(なんとなく寝起き悪そうなイメージ)

M誌は…んまー(*´艸`*)

わ・い・る・ど

Pさま、手錠
いや、そーゆー分野は全然興味ないですけど
この写真かっこいいー
こういうダークな雰囲気、好きなんです
さわやかとか、かわいい感じも好きなんだけど
ぴいちゃんの上から見下す感じの視線が結構(いや、かなり)好きだったりします

“たとえ悪でも、お前以外には捕まりたくない。”

このタイトル?キャッチフレーズ?もぐっときちゃうね
華はむしろぴいちゃんに捕まりたい

「捕まえた

とか言って抱きしめられて

「もう逃がさないよ(ニヤリ)

不敵な笑い…
こんな妄想するなんて、だいぶ痛い子かも
あー、夢でいいからこんな状況に遭遇したいw

他メンバーは…慶ちゃん、蛇は本物
そんなわけないか
ちょっとヒヤッとしました(笑)
亮ちゃんは相変わらず男前ですね
ちょっと宗祐っぽい
てごますはおそらく一緒に撮影したんだろうね
よかったね

ぴいちゃん、昔は意外とやんちゃだったんだね
プチ家出、殴り合いのケンカ、不良ファッション
でもそれは昔だからこそ出来たのかも
きっと意味ある経験として、残るよね
今は家族孝行ちゃんとしてるもんね
えらいわ

話は変わりますが
初給料まだなので、だいぶ学生の時に比べてだいぶ生活厳しくなりました
全部自分でまかなわなきゃなんないもんね
大変だわ
交通費払ったら、もうスズメの涙だよ(笑)
後からもらえるんだけどさ
お金に限らず、大人っていろいろ大変な気がする
果たして華はちゃんとした大人になれるのかな(笑)
それが心配でありまーすw

さっき帰り道に、めっちゃくちゃぴいちゃんファッションの人がいた
黒ジャケットにダメージジーンズ&ウォレットチェーンにサングラス
髪型も色も、ホント近い
手持ち荷物が紙袋っていうのもw
唯一似てないのは体型かな(←失礼)
顔もサングラスだから分からないけど
後ろ姿の雰囲気だけ似てた(またまた失礼)
ぴいちゃんと比べると、ふっくら&がっちりした感じ??
あとヒゲ跡結構濃かった
それ見て現実に戻りました(さっきからすいません)
好みがめちゃくちゃ近いのかなー
や、でもそこまで被んないよね、フツー
憧れとか、ファンとかかな?

こんな感じで、おもしろ人間観察終了
また遭遇したい(笑)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード