2008.06.23 23:48

ホント最近、自分の精神力の弱さにうんざり気味の華ですσ(・へ・;)
しょーがくせいかっ!!
すぐ弱さに負けるから嫌だなぁ
どうやったら強靱な精神力が手に入るのかな
どっかに売ってないかなー(無理)

今日は素敵なM&P誌について書こう
まずはM誌
ぴいちゃんのウェーブな髪型、見慣れてきたせいかすごくいとおしく思えてきた
可愛いかわいいー
内容は亮ちゃんと対談
焼き鳥、ディズニーランド、パ○ツの話題まで(笑)
2人が出会ったころ、亮ちゃんがぴいちゃんのこと「兄貴分」として見てたのが意外だったな
あとぴいちゃん、都会住まいなのにディズニーランドが遠いとはぜいたくな(笑)
華は遠すぎて泊まりじゃなきゃいけないよ
でも「だもん」が可愛いからいーや(結局甘々)

変わってP誌はセクシーshot
ぴいちゃん、セクシーだけどちょっとシャツが…////
上半身何もないより、よけいに色っぽく感じません
あんまり華は筋肉質な体は好きじゃないけど、ぴいちゃんはきれいに鍛えてますね
時間も忘れて眺めてしまいそうだわ
ウェーブな髪型も手伝って、大人の男の魅力が
ホントにバラが似合う男ですね

あぁー、また一週間がはじまったよ
仕事行きたくない
仕事を教えてくれる上司がぴいちゃんだったらいいのにな~
不器用ながらも、一つ一つ丁寧に教えてくれる姿が理想
ホントにそうなら、分かってることでも聞きに行っちゃいそう

たまにそういう妄想しながら、通勤路?を歩く華なのでした…

| やまぴー。 | コメント(4) | |

2008.06.22 22:07

まだ噂にすぎないので、ここでは表立って書けませんが
もうすぐファン待望の「アレ」が出るらしい
詳細早く出ろぉ~♪♪

映画クロサギのDVDも発売が決まったみたいですね☆
そのうちテレビでもやってほしいな

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.06.22 21:59

昨日は午前中に美容院へ行って、くらちゃんと一日中デートしてました
えへへーいいでしょー☆

美容院は例のお気に入り美容師のタナカさんのところへ☆
やっぱりタナカさんは素敵だった
ルックスとかじゃなくて、立ち振る舞いが
やること一つ一つがいちいちツボだもん
お気に入りすぎて、「タナカさん以外には髪の毛触ってほしくない」と思うほど(笑)
ありゃ確実にモテるな
華も負けずにモテ子を目指そうと思い、帰り際にお店のシャンプー(2000円)をお買い上げ♪
思わず触りたくなるような、さらさらヘアをめざすどー!!

お昼はくらちゃんと南国ハウスの雰囲気をかもしだした、カフェで食べた
インテリアが可愛いー
食べたのは冷やし中華
トマトが冷えてておいしかったなぁ!
ランチじゃないメニューも見たら、カクテルがめっちゃおいしそうなの
次の萌え会はここで決まりかな~

お昼の後は適当ぶらぶら。
きゃしたんが前にストール買ったお店にも行ったし、ジュン○堂とかエリックとか♪
暑かったので避暑も兼ねて、涼しいところを探して回ってました。
ジュン○では「じゃらん」を見ながら旅行に行った気分になったり。(セスナから花火ね。笑←しつこくてごめんwww)←くらちゃんへ私信
でも時がきたら絶対行くぞ~

おやつ時にフェ○ン方面に戻って、タリーズでおやつタイム(つなビィ参照)
そこのニューヨークチーズケーキは美味でしたわ☆
そこで、くらちゃんがNEWSのメンバーを好きになるなら誰かな?と言う話になり。
「どういう感じの人がタイプか」という華の質問に、「KAT-TUNの中だったら上田くんが好きかも」というくらちゃんのお答え。

NEWSのなかで上田さんのような人…

う~ん…

誰だろな(笑)
ごめん、華にはその答えが出せなかった(笑)
でもね、あとでメンバー6人の写真を見せたら…「やまぴーが好き」って言ってくれたからいっか

おやつの後はしばらくショッピングしました
花柄のカットソー(袖がちょっとふんわり)にインスピレーションを感じて、お買い上げ♪
でも買ったのはそれだけ↓↓
もっといろいろワンピースとか、サンダルとか、Tシャツとかスカートとか欲しかったんだけど…なんかピンと来るものがなくて
お金に余裕がある時に限って、なぜか物欲が少ないんだよねぇ…
なので軍資金は次回へ繰越☆笑

夜は少人数で行くのがおすすめな、お気に入りの飲み屋さんがあったんだけど…閉店してた
いつか萌え会で行くのが夢だったのに…残念。
代わりに沖縄料理のお店に行ってきたvv
前にも違う友達と行ったことがあって、相変わらず料理もお酒もうまうま☆
マスターは優しいし、従業員の兄ちゃんたちもイケメンで素敵でした(笑)
チラガースモーク、ゴーヤチャンプルー、沖縄おでん、ソーキそば
沖縄おでんは具が選べて、しかもひとつひとつがたっぷりサイズ!!
お酒は泡盛ベースのカクテルとか色々おいてて、色がとてもカラフルでした。
あ、写真に残すの忘れてたー!!

トークはいろいろな話しました。
仕事のことから、恋愛?のことまで。
何でも話せる間柄って、ほんと幸せだよね。
なんか華ばっかり元気もらってたかも(笑)
くらちゃん、本当にありがとう。

昨日、生まれて始めての事を1つしました。
誰かに促されてからじゃなきゃできなかった自分が、ちょっと情けないけど(笑)
望む方向にはならなかったけど、前より幸せな気分になれた。
新たな発見もできたし♪
そういう幸せに出会えるのは、まだまだ先だっていう神様からのメッセージかもね☆

くらちゃん、いろいろとありがとね(*´∀`*)ノシ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.06.15 11:14

どうも、こんにちわ♪
この度勝手ながら、ブログタイトルを変えることにしました。
いままで名前検索で来てくれた方がいたら、大変申し訳ないのですが(汗)
URLはそのままなので、リンク貼ってくれてる皆さま、お手数ですが名前変更をお願いします☆

元「はな*はな日記帳」→新「Pinky Magic」です(´∀`)シ

よろしくおねがいします!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.06.14 23:10

風邪引いてしまいました
気付かないうちにストレスがだいぶたまっていたようで
自分でうまく発散できなくてためこむタイプなので、困った
でも症状は軽いから大丈夫だけどね
体調回復したら、萌え会開くぞー

今朝の地震はびびった
どんだけ大きな地震がくるのかと、あわてるしかなかったよ
よくテレビで見るような、地震の被害の様子が頭の中をかけめぐって、頭が一瞬真っ白になっちゃった
まあ華の地域はそんなに大きな被害は出なかったんだけど
一週間は余震が続くらしいです
震源地付近のみなさまは、くれぐれも気を付けてくださいね

シゲ猫によると、新しいローソンCM撮影中らしい
やったね
朝のテレビでローソンのCM見れたり、コンビニのノボリを見かけるたび幸せになれるから
これで苦痛?な通勤時間も楽しくなる(笑)
早くお披露目してね
シゲ猫に話題を戻しますが、慶ちゃん、Pさま、シゲさんで温泉に行った様子も書かれてたね
やっぱり状況を詳しく書いてくれるシゲ猫は大好きだなぁ
慶ちゃん、なにかつらいことがあったのかな?
つらいことがあったときは、友達や仲間に会うことが一番の薬だと、自分にとってはそう思ってます
慶ちゃんも早く元気になるといいね

| なにげなく。 | コメント(2) | |

プライベートモード