2008.07.21 21:56

今日は、中居くん司会のフジ系ドラマの番宣バラエティでしたね(*≧∪≦*)
まさかああいうオチだとは(笑)
ボーリングは運も大きいからしょうがないよね
フリースローは完璧なほどのきれいなシュートしたんだし
それなりに楽しかったから気にしないでね、ぴいちゃん

ただ、番組のゲーム内容がなんとなくいまいちかなー
もっとチーム全体で盛り上がれる競技が欲しかったな
バトン渡しにとどまらず、局内レースがよかった
まぁ今更言ってもしょうがない

ぴいちゃんの一番のツボを言うならば、バトン渡しの最後のダッシュした後
ゴール後にサンドバッグ?(とも違うか…)みたいなやつにぶつかった時です。
結構おもいっきりぶつかって、衝撃音も大きめで、なんか「たくましさ」を感じてしまいました
男の人なんだなぁ…と思いました(当たり前)

話は変わって、昨日は試験の後くらちゃん、くるみちゃん、ジョニーと飲んできました
焼き鳥専門店に行ったんだけど、どれもおいしかったー
花のお薦めは「うずらベーコン」かな(つなビィ参照)

なんかね、みんなの話聞いてて、華はだいぶ恵まれてると思ったよ。
こんなことで悩むなんて、もっとつらい思いをしてる人に申し訳ないと思った。

…と思ったんだけど、すぐには切り替えられなくて
だめだなぁ。

暗い話はやめます(笑)
みんな飲み始めに「生ビール」を頼むようになりまして
いいことですよー
やっぱりビールは少し飲めたほうが、社会人としていいと思います
そういう華さんは「生」にしなかったけど(笑)
次はそうしよっかなぁ
夏はビールがおいしい季節だもんね~

あー、恋してる暇ないけど恋したいー
妄想じゃない恋がしたい(笑)
超ときめきたいー
もう片思いでもいいから、恋がしたい
「恋愛キット」どこかに売ってないかな(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.07.20 12:50

おひさしぶりでやんす
ただ今とある試験会場の休憩時間ですわ
受かる気0%ですが、まあ次のことも考えて「一つの体験」だと思いながら受けてます(真面目なみなさんすいません)

ここ最近またさらに気分が落ちてだめだー
毎日ブログ書きたいけど、うーん
できるだけネガティブなことは書きたくないから…と思い更新凍結中です

話は変わりまして
今更だけど先週のテレビガイドのPさまは超すてきでした
久しぶりのソロ表紙
シャボン玉?か水鉄砲?がきれいだし
夏な感じが満載でいいですよね
あとはね、唐揚げ見つめてるとこがめっちゃ可愛い
あぁ唐揚げになりた…

…くはないな(笑)

でも、あんなふうに見つめられたい
あと、女の子の夏の格好でかわいいと思うのは?…という質問に、「逆にロングスカート」というPさま。
ホントはミニ丈が好きなくせに(笑)
確かに最近、ロンスカでも可愛いの増えてきた気がする
流行に敏感なのかしら

そろそろ試験が再開の様子
受かる気全くしないけど、まあやってきまーす

あ、余談ですが、この前のコードブルー3話、10分だけ録画ボタンを押し忘れたんだよー
それがめっちゃ悔しくて今だに引きずってます
大好きな藍沢先生なのにー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.07.14 22:07

まー(´・ω・`)
みなさまごきげんいかがですか?

土曜日は突然思い立って、くらちゃんとデートしてました
お互いに、とても近い悩みを持ってたので…普段思ってることをすんなり受けとめてもらえて、心の中にあったモヤモヤがだいぶ小さくなりました。
何て言ったらいいのかな?
とにかく「ひとのあったかさ」ってすごいよね。
ホント、不思議な力。

昨日はまず、カフェでデザートプレートを楽しんだ
つなビィにも書いたけど、10種類から3つも選べるのってすごく贅沢
今回はクレープ、かぼちゃプリン、シフォンケーキを選びました
他にはいちごショート、コーヒーゼリー、ガトーショコラ、ロールケーキなど、みんなおいしそーでした
また行こうっと

次はすごく可愛い雑貨屋さんに
そこにあった、ピンクのステンドグラスのアロマキャンドルセットがめっちゃ可愛かったー
普段あまりそういう「アロマ」なものに興味はないんだけどね
部屋に置きたくなった

誰か買ってください笑(無駄なおねだり)

アクセとかも本当可愛くて、全部欲しくなっちゃうくらい(笑)
でも今回は買いませんでした
また近いうちに来よう

余談ですが、最近可愛い雑貨やアクセサリーを見ると、変な妄想癖が
「将来、恋人にこんな素敵なものをプレゼントされたら、幸せだろうな」となぜか考えてしまいます(笑)
今のとこ、好きな人もいないのに
妄想ばかりに生きる女にはなりたくないな(笑)
うーん、でもしばらく脱出できそうにない
ま、妄想楽しいからいーかっ

雑貨屋の後は適当にウィンドウショッピングして、夕ご飯食べることになった
近くの本屋で2人とも「萌えグッズ」を購入
華はTVジョンとSEDAを
準備万端でプチ萌え会を開催
SEDAはねー、全部好きなんだけど…華は1ページ目か4ページ目が好きかも
1ページ目の、こういうピシッとした格好好きだから
メガネはないほうがより好みですが、このファッションにはあったほうがいいのかも

4ページ目の浴衣は大人っぽいですねー
シックな色の浴衣にバックが黒なので、赤のヨーヨーが映える
これから花火大会シーズンですね
ぴいちゃんと一緒に大曲の花火見たい
感動ものらしいですよー
いつか大好きな人と、浴衣着て手つないで歩きながら見たいなぁ…(また妄想モード)

おぉっと、話がだいぶそれた
テレビジョンは「のびー」と「にゃは」がめちゃくちゃツボ

かわいいかわいいかわいーい(おちつけ)

これにやられて買ったも同然だもん☆(≧∀≦)
なにげに今の「藍沢先生」なぴいちゃんが今までのドラマの中で一番好きかな
…って同じことを「白虎隊峰治さん」の時も言ってた気がする(笑)
人の心は変わりやすいからしょうがない
とにかく、「コード・ブルー」には今までにないくらいはまってると思いました(日本語変?)

また話の道がそれた(笑)
くらちゃんとお互いに萌えグッズを見せあったり、昼メンバーの旅行のことを考えたり、東京にライブを見に行ったときの観光コース?を考えたりしました
実現できたら絶対楽しいだろーな
いや、きっと実現します

遊んでたのが楽しかった分、帰りはすごく切なかった
帰りを渋りながら、たわいもない話をしてた。
そんな時間が意外に“一番”楽しかったり(笑)
「大丈夫」っていう言葉は、自分で自分に言い聞かせるより、誰かに言ってもらえるとすんなりそう思えるのはなぜだろう…とふと思った。

次また昼メンバーのみんなに会えるね!!
今はそれが心の支えです。(まじめに)
なんとかやる気出して、今週一週間戦います

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2008.07.10 18:49

…といってもパソコンからは見れちゃうよね(汗)

毎日毎日、ほんと自分には呆れます。
同じことの繰り返しで、ちっとも学習能力がない。
未来に怯えてるくせに、今がしっかりできてない。

もうこの世界から消えられたらどんなに楽だろうな。

なんて、「逃げ」なのは分かってるよ。
自分で困難を大きくしてるだけ。
他の人にはどーってことないハードルが。
恐がるあまり、その何倍もの高さに自分でしてしまってる。

自己嫌悪すぎてイヤだよー

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2008.07.07 23:33

暑くて若干のぼせ気味の華です
職場はまるで蒸し風呂

どんだけー

早めに涼み対策を考えないと

今日はDuetをお持ち帰りして、Wink Upを立ち読んできました
Duetはおつかいで頼まれて買ったんだけど、華的にはWink Upのほうがよかった
でも今は節約しなければいかんのでね

ちらっと見た感じだと、W誌はカラフルな感じだった気が
ぴいちゃん可愛かったのになぁ(´∀`)
可愛いといえば、最初の質問のとこのQ10なにあれ

ぞうさんかわゆー(*´~`*)

あの一枚の絵に、一瞬で打ち抜かれた(笑)
本気で、その絵のために一冊買ってしまいそうでした
でもちょっと我慢
今日はチェック忘れてたけど、ファンのみなさまによると「SEDA」のPさまがだいぶよろしいようで
明日見て、よかったらお持ち帰りしよう(節約はどうした)

ただ今、「レコーディングダイエット」に挑戦中
やり方は、ただ食べたものを毎日毎食、紙に書くだけ
食欲を押さえる必要はないらしい
痩せたいというよりは、食の管理をしようかと思って始めました
この方法で、森三中の村上さんは成功したらしいですよ
なにが成功のもとなのかしら

まあ、きちんとした食生活を送れるようにがんばります

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード