2008.08.31 19:05

うにゃ~。

何でこうも、時間が経つのはあっという間なんだろう。

楽しいと余計にね。


昨日はくらちゃん、ジョニたんと地元飲みしてました
いつもは終電の心配しなきゃないけど、今回は地元の中の地元ですから♪
おいしかったな~、お酒
果実酒のいちごと洋梨を飲んだんだけど、ジュースみたいに甘くておいしかったです^ ^
いつもはグラス3杯くらい飲んでもあまり酔わないのに、昨日は2杯で結構ふらふらしてました(笑)
華は困ったことに、酔うと眠くなってしまうんですね…
元々しゃべらないのに、余計しゃべらなくなる(笑)
テンション高くなって、おしゃべりになる…とか
可愛く甘えんぼになる…とか
そーいうひと、うらやましいんですけど

ま、昨日は女の子の日も重なったので余計に眠気が来てしまったかも
もっといっぱいしゃべりたかったのに、くらちゃん&ジョニたんごめんね
でも楽しかったです
恋愛の話もできたし
くらちゃん&ジョニたんありがとう
またいこーねっ

そして今日はくるみちゃんとドライブデートをしてきました
最近なんだか、自分アクティブじゃない!?笑
土日両方出かけるなんて、前の華にはありえんてぃーだよ(笑)

話は戻りまして、車で待ち合わせ場所まで迎えに来てくれたくるみちゃん
なんだかもう、社会人って感じでかっこよかったです
ランチ食べて、ボーリングして帰ってきました
ランチは○ッカ○ッカというお店で食べましたー
抹茶プリンがおいすぃかった☆

ボーリングは、くるみちゃんはスペア&ストライクを連発する中、華はガーターの連続披露(笑)
久しぶりにやったら、感覚がよくわかんなくなってたよ↓↓
ちなみに投げるボウルの重さは7~8ポンドです。。。
軽すぎるといけないのかな??
それとも力の入りすぎ??笑
ぐぅいぃぃんって曲がるんだもん(笑)

会えて楽しかったですvv
くるみちゃんありがとねー

ランチメンバーで九月の連休に集まろうかという計画を立てようと考え中♪
いつものコースとは違ったパターンで遊んでみたい☆
計画するのも楽しいかもー
何かいい案あったら、どんどん提案してね

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.08.30 11:05

久しぶりにパソコン開いてインターネットしてます
さっき、ぴいちゃんのお友達さんのブログを見ておりました。
このお方のブログ、華は結構好きです
写真があって見やすいし、なにしろそのブログを好きな一番の理由が、

文章が可愛い

顔文字、☆や♪などがところどころに使われてあってなんとも可愛いんです。
なんか女の子みたい♪(←一応ほめ言葉のつもりw)
ぴいちゃんレベルまで「好き」ではないけど(笑)
NEWSの他メンバーと同じくらい好きです☆(どんなレベル??笑)

話はちょっと展開して…
そのお友達さんのブログを読んでて、「俺はこういうタイプ(性格的なこと)で…」みたいなことが書かれてる部分があったんです。
それを読んでて、みょーに親近感を抱いてしまった(笑)(←勝手にw)
結構自分と重なる部分があるなぁって…。
「○○で、○○で…」っていうのを読むたび、心の中で“うんうん”うなづいてしまいました(笑)
「(その性格に対して)親友達には○○って言われるんだよ」みたいにも書いてあったから、ぴいちゃんもその“親友たち”の中に含まれているのかな~^ ^?
友達の名前を呼び捨てで呼ぶぴいちゃんを想像して、それだけできゅん

ぴいちゃんお友達ブログに癒されました、華でございます

| ぴいちゃんをかこむひとたち。 | コメント(0) | |

2008.08.28 19:30

やばい
白シャツだよ
上目遣いだよ
ネクタイだよ
ネクタイ緩めてるよー

自分の大好きなツボをほぼ兼ね備えたP様の写真です

感想は…気が向いたら(笑)(←いつものこと)

今、鬱すぎて金銭感覚がおかしい気がする
With(580円也)を高く感じなかったよ

無理にでもテンションを上げていかないと、よくないことばかり考えてしまうから
だいぶ自分不信です

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.08.25 18:49

福田麻由子ちゃんの出る、9時からのドラマが気になる
なにげに戦争のドラマや映画が好きなの
戦闘シーンは苦手だけど、人間模様は好きです。

職場の人にかぼちゃパイもらった
小倉パイと同じぐらい好きです

近いうちに食堂のカツカレー食べたいな
でもごはんの量が多い(笑)
けどね、カツがいつもおいしそうなの

食べ物の話ばっかでごめん

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.08.24 11:34

ミスチルいい歌やぁ~
少しでも自分が救われる気がするよ
HANABIも好きです

| なにげなく。 | コメント(2) | |

プライベートモード