2008.09.30 12:56

今日はハッピーバースデイのフラゲ日ですね
さっさと仕事片付けて、CD屋さんに駆け込もう

昨日のヘイ③は、バスの中のNEWSが可愛くて仕方なかったー
座ってるだけで可愛いなんて、ずるいよね!!////笑
しげこやPとてごます亮の、3and3に分かれて座るだけでかなり萌えました
一番は、てごますのやりとり
てごちゃんが先にバスの座席に座るんだけど、まっすーの座る分空きがなくて
「おいで」というかのようにまっすーに目を向けるてごちゃん。
すると、まっすーがてごちゃんの膝のうえにちょこんと座る
ここがめちゃくちゃかわいかった

続きはまた後で書く…かも(笑)
では戻ります!

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.09.29 20:00

今日のヘイ③、7時からだと思ってたら…8時からでした(笑)
間に合うように、めっちゃチャリ漕いだのになー(´ー`)=3
よほど見逃したくなかったんだろうね(еωе)σ σ(^×^;)
今から見まーす!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.09.29 18:51

CDTVの反省を生かして(笑)、今日は早くお家帰ろうと思います
今日はヘイ③スペシャルだもん
コレを楽しみに一日乗り切ったようなもんだし
ちょっとうきうきしてます

話は変わりますが、前に豆乳飲料にハマってるって書いたけど、「紀文」っていうとこの豆乳飲料が今のトコ、華の中で一番
今さっきコレ書きながら飲み終えました
おいしー

食の話題をもう一つ。
今日初めて、唐辛子味のチョコを食べました

えーっ

唐辛子のチョコなんて、食えるんかい

…って思った人が大半じゃないかと(笑)
でもね、コレがおいしいんだってばよー(@NARUTO)
最初は普通のチョコの味なの
最後に行くにつれて、ちょっとずつ辛くなってゆきます
でも変な辛さじゃないから、チョコに合うんだなーこれが
不思議な体験だったぜ
そのチョコ、韓国にあるらしいよ
お土産でもらったから
ちなみに、海苔味のチョコもあった
明日食べてみよーっと

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.09.24 21:08

CDTV見逃しちゃった
まさかトップバッターだとは思わなくて…
だから帰宅後(7:30頃)からしか録画しなかったらこんなことに
こうなるなら録画頼んどけばよかった
ばかばかばかー

悲しくて悔しくて…落ち込みます凹

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.09.23 23:26

さっきまでパシフィックのDVD見て、コンサート参戦のイメトレしてました
もうばっちりできた(笑)
しかも楽しくてかなりテンション上がるね
あとはチケットが当たればいいのに
みくしーで、くらちゃんが自分の日記のコメレスで書いてくれたことがうれしかった
メンバーを覚えるなら、一緒にDVDを見るのが一番だよ
いつでも予習大歓迎です(笑)

話は変わって、今ちょっと買おうか気になってるワンピースがありまして
残ってたのが赤とグレーのワンピース
どちらもチェック柄で可愛いのですが
赤は自分的に似合うかビミョーな色なんです
結構ビビッドな赤でね
でもグレーはチェック柄の線の色に黄色が入ってる
可愛いっちゃ可愛いけど、ちょっと地味かなぁなんて迷ってるわけです
赤もグレーも同じ型で、スカートの裾が少しバルーンになってて、ちいさいポケットがついてる
しかも珍しく、華が一枚で着れる丈
安売りで4500円(華的にはちょい高めだけど)

うーん、迷う

最後にお店で見かけたのが22日だったから、もう売れちゃったかな…?
明日仕事帰りに寄って、あったら試着して、それで決めようそうしよう

以上どうでもいい話でしたーちゃんちゃん。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード