2008.10.31 12:50

我慢できなくて今さっき当落聞いちゃいました(笑)
天国か地獄か…怖かったけど(;^_^A









こんなうれしいことがあっていいのかな。

ぴいちゃん。
大晦日、大好きなあなたに会えるなんて。

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(6) | |

2008.10.31 08:05

まだ当落確認してますぇーん(笑)
いつも見てるブログさんは、みんな当たってるみたいでよかった

今から仕事だから、結果は帰りに聞きます
怖いけど、明日から3連休だし
では後ほど

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.10.30 19:43

ドーム当落確認、始まったそうです
いやー、聞きたくないぃー
でも知りたいぃー
けど、明日仕事だしなー
どうしよう…(←知らないよ)

占いだと、今日はラッキーデーなんだよね
まあ、結果は出てるんだから、明日聞こうが今日聞こうが変わりはしませんけど(笑)
だれかたすけてー

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2008.10.27 22:11

かるーくセットリスト見ちゃった
でも内容覚えてないので、よしとしよう

with me、なかったなー
ドームで、ライトで星空みたいにしながら歌ってくれたら、絶対キレイだろうな
妄想だけで感動できる
来年こそはお願いしますね、NEWSのみなさま

昨日の新堂本兄弟はおもしろかったー
関ジャニ∞がゲストで、横山&村上コンビのしゃべりは最高でした
身振り手振りが大きいし、なにより声が大きい(笑)
すばさんが「耳がキンキンなる」のも無理はないでしょう(笑)
キンキも関西人だから、ノリが合ってちょー面白い
前に華が、キンキの剛さんが好きだった時期があったんだけど、何で好きだったのか改めて考えてみた。
たぶん、あれだけかっこいいのに面白かったからだと思う。
笑いをとるのが上手だし、光一さんとの絡みが絶妙に面白いんですよね
そんな時代もあったなー(遠い目)

でも、ぴいちゃんは笑いを取れなくても好き
むしろ取れなくていい(笑)
笑いやバラエティーに関しては不器用なところがいいんだもん
可愛いかわいい

そういえば、剛さんには「可愛い」で好きな気持ちを表したことはあまりなかったなぁ
「かっこいい」か「おもしろい」だったもんなー
まあ、年齢的にも結構離れてたし、彼を可愛いと思う世代?ではなかったのかも。
でも、人の好みは少なからず変わるものですね

話がずれた!笑
この新堂本兄弟は、感想なんか書いてたら日が暮れる(笑)
全てがツボ
ぜーんぶ面白い
たぶん例の画像サイトにでも近々載るだろうから(←人任せ)、見れば全てがわかるよきっと
次に関ジャニ∞が出たときは、ゾヒ1時間スペシャルでお願いします
ぜーったい飽きない自信がある

昨日は久しぶりに、N.E.W.S.を見た
Documentaryの北海道の、「イェー」でアンサンブルやるところ(これで伝わるかな?)が好きなんです
お遊び?でやってる割には、ハーモニーがキレイじゃない?
低音がまっすーで、中音がてごちゃん、高音がけーちゃん
聴いてて、みょーに心地いい

その後ろで、熱心に水とアイロンで髪型を整える自由人な山下さんが好き

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2008.10.26 15:29

どうもー。
今頃仙台二日目の1部もそろそろ終わりが近づいてるってとこでしょうか??(ただ今書き始め時刻13時40分)
仙台はギリギリ雨降ってないみたいだね♪(テレビで女子大駅伝をちらっと見た)
こっちはポツポツさんですよー傘あか2汗

ちらほらといろんなブログさんで、仙台公演のこと書いてらっしゃるんですが…あたし
華はまだ自分が行けるかどうかも分かってないくせに、「極力コンサートレポ見たくない」なんて意地張ってます(笑)
いや、内容知るのは落ちてからでも遅くはないかなとひよこ
もし万が一運が向いて、ぴいちゃんに会えることができたとしたら、やっぱり何も知らない「まっさらな状態」で会いたいと思うからスヌーピー
そう言いつつ、間違って見ちゃって、いくつか情報を耳に挟んでしまったのですが(笑)
ぴいちゃんファンにとっては「ありえない!!」ことだったみたいたら~
あまり詳しくは聞かないでおこうと思いますkao01
セットリスト(曲目)も極力見ないようにしてたのに、1曲目だけ知ってしまった(笑)
そこが一番知りたくなかったのに…あたしのばかーbikkuri01bikkuri01
携帯よりもパソコンのほうが一回のスクロールの時の行数が多いんだねえーん
大好きなブログさんのところだからこそ、チェックしないわけには行かないので…気をつけて見ないとkao07
あ、ぴいちゃんの髪型が“藍沢先生”だったらしいことにはちょっと「ほっ」kao03
今はその髪型が一番好き

今日は月間ザテレビジョンの感想を♪
昨日のくらちゃんとデートした時に、買って来ましたLOVE
テレビナビは我慢…無言、汗
「8ページ」って聞いてたんだけど、いまいち内容がなー
それに最近今までにないくらい、テレビ誌を買いすぎてるので(笑)

さてさて、月間ザテレビジョン
うれしくも表紙ですどっきどき
パープルのニットが大人っぽいです!
ぴいちゃん、微笑んでますよー
てごちゃんとお隣さんなのが、なぜかきゅん

中身は対談チック…なので省略!!(もはや感想ではない)
対談ページの隣のトランプ持ってるところの顔がめちゃくちゃキレイキラキラ
あとは実際ご自分の目で見て楽しんでください♪笑

昨日くらちゃんに協力してもらって、からあげくんキャンペーンの待ち受けを全部集め終わりました!
ここまでくるのに長かったなぁー(笑)

シゲさんてごちゃんけーちゃん亮ちゃんPさままっすー

…の順で出てきてくれました♪
一人ひとりの画像だと、そこまで可愛さは強調されないんですが…(いや、十分可愛いんですが)
6人バージョンのをゲットできた時の喜びと言ったらsc03はあと

可愛いー!

か、可愛いー!!

どうしようどうしよう、可愛すぎー!!(動揺してます)

足がちっちゃいーはぁと
おててもちっちゃいーLOVE
手、振ってるーチェック
特に前の三人が可愛すぎる!!
ちょこん、って感じがたまりません
こういうデフォルメな絵を見るのは好きなので、余計に可愛く見えます♪
途中でからあげ買うのをあきらめようかと思ったけど、あきらめなくてよかったとろろ
買ってくれたくらちゃん、ありがとう
食べてくれたうちの家族、ありがとう(笑)

昨日のP日記、また更新してくれたことに感謝しなきゃ。
前の日忙しくて、長くは書けなかったみたいで、夜中に書いたのが昼頃アップされてて。
昼更新だったから夜はないかなぁ…って思ってたの。
そしたら、夜も書いてくれた
うれしかったのと同時に、「ありがとう」って言う気持ちでいっぱいになった。
書いてくれてありがとう。

で、その日記読んでたら…

仙台のみんなはお洒落して来てくれてるかな?

どんな服着てるか勝手にチェックしてやる(笑)


…だって♪笑
すごーくきゅんもしたんだけど、なぜかその言葉にちょっと笑っちゃった(笑)
だったら、ぴいちゃんの好きな、女の子の格好をみんな知りたがってるよ♪
さりげなく教えてくれたらいいのになぁにこッ。

あぁ、だらだら長い文になっちゃったたら~
あと30分で仙台2日目2部だよ(笑)
この辺でドロンするぜ(笑)
お付き合いいただき、いつも感謝しておりますアップロードファイル

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード