2008.11.30 22:33

うれしさ9割&ちょっとだけ苦しさ1割のパーティー当落発表日から、もう1ヶ月が経つんですねぇ絵文字名を入力してください
はーやーいー
まだまだやることいっぱいあるのに…あと一ヶ月で今年も終わってしまう…・ω・
…ということは、あと一ヶ月でパーティーが!!
NEWSに…ぴいちゃんに…ラブリィハート
パーティーも楽しみだけど、華は女三人旅も同じくらい楽しみなのです♪
遊びスポット検索しとこう音符

楽しみだと思う反面、その旅行が終わったら…自分がどうなっちゃうんだろう、っていう怖さが少しあります(笑)
精神的に、けっこうこれで支えられてるようなもんだから…ねぇ無言、汗
今は…それがちょっとだけ…怖いです。

今、フィギュアのエキシビション見てましたはる色きらり
真央ちゃんの演技は、見てて飽きないくらいステキで綺麗ですねふきだしハート

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.11.29 09:36

昨日のお昼代、かけそば一杯で我慢しました
いつもは500円くらいの定食か麺類食べるんだけどね
さりげなく、お金貯めたいのです(笑)←貯金好き=ケチ?

同じく昨日、仕事帰りに割と可愛いワンピースを見つけたの
でもちょっと我慢した
数日前にコート買っちゃったし
たぶんまたもっと可愛いのが見つかるかもしれないと思うと買えない
もー、いくらパーティー用って割り切っても、どんどん欲しくなる
少しお財布の紐を締めなければ

昨夜のP日記、ぴいちゃんなんかあったのかな
なーんも心配しないで、ぴいちゃんは自分の思ったとおりの姿でいてね
「辛い事は大っ嫌い」なのに、見えないトコでいろいろ努力してるんじゃないかな?
「楽しいこと」は誰だって、笑顔や元気のミナモトだもん
いつも求めたくなるのはみんなそうだよ
「SEXYな人が気になる&スケベなことを考える」のは、男の人だもん、フツーのことじゃない
仕事上「優等生」を演じることもあるのかな?
それは、しようと思って簡単にできることじゃないよきっと

芸能人としてのプライドを、変な形で持ってないところが、ぴいちゃんの魅力じゃないかなと思います

華は大学二年の冬からP日記を読んでるけど、もっとぴいちゃんを知りたい
時にはイメージ壊すようなこと、言ってもいいし(笑)
たぶん受け入れられる…と思うよ

とにかく、華はぴいちゃんがこの世界にいてくれることがうれしい。
生まれてきてくれて、ありがとう。

これから、いろんな一面を見せてくれるのなら、それに一生懸命ついていきます
ぴいちゃんの持ってるいろんな夢が叶えられるように、がんばってください

(*^ω^*)ノシ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.11.27 20:17

どうもー

今だに「ラジバンダリー」の意味が分かってない華でございます

…っていうか何語?

流行語なの?

誰か教えて

話は変わって、ここ数日のP日記はなんか文章レベル上がってない
普通におもしろい
いや、どんなに短かかったり何を書いていたりしても、P日記は大好き前提なんだけどね
なんていうか、話の展開の書き方がちょっと変わった気がする
前に比べてうまくなったかな?
昨日なんかは、“ホントに書いたのはぴいちゃん?”って思ってしまったし←失礼

まだまだ修業が足りんぞー

一昨日の内容なんだけど、華が仮にもし、友達を通じてぴいちゃんに直接関わることができるとしたら…なんか断ってしまいそう(笑)←ぜいたく
「会わせてやるよ」って言われても「いらないもん!」とかいって強がっちゃうと思う

なぜかって…恥ずかしいから(*ノ ノ)←バカ

コンサートとかでも、近くで会いたいと思う反面、あまり近くにはなりたくないとも思う

全然っ素直になれない(笑)

ま、まぁまだチケット来てないし、座席が決まってからそんなことを言えって感じですね(笑)
お気に障った方いたらごめんなさい

もしネ申席だったら、素直に喜ぶからね、ぴいちゃん
ホントは大好きだから

昨日の話題については、華も年中ダイエットブームよ
今はレコーディングダイエットね!←食べたもの書くだけ
朝バナナも炭水化物抜きもやったことないけど…効果はどうなのかな?
しかし、断食した飲食店勤務のぴー友さんはおもしろいなぁ

でもお客に出す料理のつまみぐいはダメよ

今日の更新も楽しみ
ドキドキしながら待ってます

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.11.26 22:06

はねとび、今さっき2回目見てました
アブチャンに「さばを食べに宮城県に一緒にいこう」って言われて「ハイ(社交辞令)」って答える手越さん…おもしろいっす
谷原さんは、かっこ良いのにバラエティ断然いけますね
◎さばだけ→×しゃばけ、はうまいなぁと思いました(笑)
おでん、華は大根が一番好き
最後の真ん丸デザート、可愛い
当の手越さんはボロボロ落としてましたが(笑)←箸は絶対無理な気がする
しゃばけ第二弾、楽しみです

PINKY、やっぱり買ってしまいました
でもやっぱり欲しかったから
一週間、コンビニに寄るのを我慢すればいいんだもん
PINKYの服はあまり趣味じゃないんだよなぁ

Q女の子も含め、自宅でパーティーを開くとしたら?

ぴーさま俺は家より、外でパーティー派

ちょっ、おにーさん!
すでに問題の趣旨から外れてます(笑)

Q彼女にしてあげたい、サプライズなイベントやプレゼントは?

まっすー「(サプライズは)俺も好きだけど、自信がなくて。プレゼントも気に入ってもらえるか不安で、何個も買っちゃう

かーわいいー
華もサプライズは好きだけど、してあげるときはちょっと不安になる。
何個も買ったりはしないけどね

Qメンズにも勝負服ってある?

まっすー☆柄の上下のスエット
ぴーさまそれで何の勝負するの?

確かに…(笑)
増田さんの勝負のタイミングとは、いつなのかな
ジャケットをサッと羽織りながらやってくるぴーさまに会いたい

Qプレゼントしたものが女の子の趣味じゃなかった、欲しいものとは違った場合、正直に言ってほしい?

ぴーさまぜーったい言わないでほしい。俺そんなこと言われたらテンション下がりっぱなしで一日台なし

デリケートなぴーさまのココロ。笑
華も「言ってほしくないタイプ」だけど、わざとらしく喜ばれるのも嫌(笑)
だから、気に入っても気に入らなくても、「ありがとう」って言ってもらえたらいいかな

Qクリスマス、仕事で彼女と会えない時、どんなフォローをする?

ぴーさま「(クリスマス当日に着くようにプレゼントを送るという手越さんに)それはいいと思う!でも俺にとって仕事も大事なものだからそこは理解してほしい

きゅーん
「彼女」と「仕事」の選択を迫られたときに、「彼女」をとってしまう男の人には魅かれないかな
そこは仕事を取ってほしい。
「男は仕事してナンボ!」じゃないけど、やっぱり周りのことをしっかり見れる人がいいな。

あぁー、ぴーさま、華の彼氏さまになって

「王子様」はもう“そう”だから
夢の中だけでもなってくれないかしら

Q初詣での時、彼女が振袖を着てくるのは、アリ?ナシ?

ぴーさまありえない!

サプライズ乙女心、あっけなく散る(笑)
実際、まあ困るっていうのが男の人の考えなのかも?
「(振袖だと)正装すぎてちょっと照れるから心構えが必要だよ」っていうのはちょっと可愛い

Qどういうキャラクター、どういうタイプの女の子に弱い?

まっすー足が速い子とか好きだな。自分がスポーツ好きだから

ぴーさま俺は逆に、弱い子がいい。女の子らしいのが好き。守ってあげたいな、って感じのね。

てごちゃん秀才タイプじゃなくて、天然タイプのほうがいいですね

三人三様のお答え
秀才タイプ(の子)だと、いつも円周率のこととか考えてそうじゃないですか」というてごちゃんに、「ねぇよ!笑」というます&ぴーのツッコミ(笑)
おもろー

とりあえず、男の人に「守ってあげたい」と思ってもらえるような、内面が可愛いガールズをめざそうかなと思いました(笑)←たぶん無理

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.11.26 19:52

大晦日の予約もろもろが終わりました
いっちばん最初とは少し予定と外れたとこだけど、なにげに良さそうなところ
これでなんとか安心
ぴいちゃんに会うという実感がちょっとずつ持ててきた感じ
うれしいな

帰ったら、はねとび見なきゃ!
ってか、録画しなきゃ
てごりーん

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード