2008.12.31 21:09

夢見心地です。
さっきまで会ってたのに、また会いたくなっちゃった。
もっと、もっと、ってなる。

レポは必ず書くと思います!
でもパーティー参戦ひよっこなので、何をどう書いていいか分からないと思います(笑)

ムラリスト、最高でした♪
share、披露ありがとう!
銀ラプとMOLA二つ聴けたなんてしあわせ~vv

ぴいちゃん、手を振ってくれてありがとう。

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2008.12.31 09:34

今、東京行きの新幹線の中からお送りしてます♪
とうとう当日に!!

今から会いに行きます。
ぴいちゃん、待っててね(´ー`)vv

| にゅーすぱーてぃー。 | コメント(0) | |

2008.12.29 09:36

昨夜からずーっと寝てて、今さっき目が覚めたんだけど、一日早く大晦日パーティーに行ってしまった夢を見ました
超焦ったー

気持ちが先走りすぎたね

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2008.12.27 15:14

ドームのパーティーで、おそらくやると思われる「Why」。
どんな曲か全然分からなかったので、どのCDに入ってるかを“知ってる方は教えてください”とここで書いた記憶がありますが笑顔
今日パソコン見てたら、発見したーh001

weeeekの初回盤カップリングにありましたdisc

…っていうか、持ってたし(笑)
ふっつーに気づかなかったよびっくり
メイン曲はまだしも、カップリングはそこまで回数聴けてないし、初回通常の両方とも買うってことは華はあんましないから…
カップリング曲はノーマークでした笑
でもなんか分かってすっきりピンクハート
これから、NEWSの曲を片っ端から聴いておこうと思いますおんぷ
曲をある程度分かってたほうが、楽しいよねきらきらはーと←や、だいたいは分かるんだけどねたら~

話は変わって、昨日のMステスーパーライブ。
思ったより早く帰ってこれて、NEWSの登場シーンから見れたてろてろはぁと01
階段の上段から下りてくるとき、なんかいつもよりドキドキしちゃったLOVE
キラキラなNEWSでした。
亮ちゃんはNEWSで登場したあと、また関ジャニ∞として登場してたよね(笑)
やっぱ掛け持ちって大変だ~

エイトはトップバッターで歌ったあと、NEWSが出るまで結構時間長かったね!
もう帰っちゃったかと思ったよ笑←そんなわけない
登場した時と歌った時の衣装、違ってたよね!?
華は歌ってた時のほうが好きピンクハート
ぴいちゃんは白のダウンジャケットが可愛かったのハート
ファーのストール巻いて、白パンツに茶ブーツで冬仕様♪
だから、その衣装で「SUMMER TIME」はなんか違和感が(笑)
歌った曲は、太陽のナミダ→SUMMER TIME→Happy Birthdayのメドレーでした♪

Partyに参加されたファンのみなさんが、「今のぴいちゃんのとれかけパーマがいいハートアイ」って言ってたのはあの頭だったんだね!
たしかにカッコいいかもハート
藍沢先生のくるくるも結構好きだけど、昨日の髪型も断然いいねにこ

最近、パシフィックDVDで東京ドームの映像ばっかり見てるから、昨日のMステスーパーライブの会場が狭くみえた(笑)
ファンとメンバーの距離が「近!!」って思ったしびっくり

ここ一週間くらいで、めっきり寒くなった気がする。。。
みなさま、風邪にはお気をつけて

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2008.12.25 21:33

今、夜道の暗がりをいいことに、めそめそ泣いてます
やっぱり私には、東京に行って楽しむ資格はないな

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード