2009.01.31 18:31

何気に、31日には記念日が多いなぁふきだしハート
ブログ始めたのも5月31日だし、初めてコンサートに行ったのも12月31日♪
って言っても2つかぁ(笑)
でもなんかうれしいです

1ヶ月経って思うことは…まぁ、もう散々書いたんで特にはないかなw
でもたまに思う。
ホントに、あの時ぴいちゃんに会えたのかな?…って。
夢見てたんじゃないのかな、って。
LIVE DVD見てたような…そんな感覚。

でも、紛れもなくそこにいてくれたんだよね、ぴいちゃん?
生ハレルヤーも、野ブタパワーも、ちゃんと見たんだもん!!
忘れたくないのに、忘れてしまう。。。
「忘れる」っていう機能は、便利だけど、不便でもありますねー。



いやだー



忘れたくないー



あ、こんな暗いこと書きたかったんじゃないのにw
あー、萌え会したいなheart

あ、やっとコード・ブルーSP見れました(笑)←どんだけ今更w
ばーちゃーん!!
記憶戻ってよかったよーうえーん
最後のタクシーのトコでのお別れはちょっとだけ切なかった。。。
「一緒に暮らさないか」って言ってもらえて、うれしかっただろうね
でも、藍沢先生のことを思って、施設に入ることをきめた絹江おばぁちゃん。
最愛の孫と一緒に住みたいのは山々だけど…孫のことを一番分かっていて、大好きだからこその決断。
うーん、感動やなぁ笑

もう一つ。
感動したっていうか…泣いちゃったのは、緋山先生の意識が戻る前に他の所属のフェローが「(緋山先生に)ありがとうって言いたいです」っていう場面。
もう、ぼろぼろ泣いちゃった…(恥ずかしいw)
一人で見てたから、もうなんも気にしないで泣いちゃったんだよね

あ、あとね、藤川先生がかっこいいなーって思った
新人の救急隊員と一緒にがんばってオペしてる所に、頼もしさを感じました!
もう、落ちこぼれなんかじゃないよね!
立派なドクターヘリのドクターですね!!

フェローみんなの成長が見れて、見ごたえのある2時間半弱でした!
お疲れさまです!!

ではーまた来るー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.01.31 17:31

あのHappy Timeから、、、もう一ヶ月が経つんですねぇなんか叫ぶ
はやぁぁぁー
あ、もう17時30分になるびっくりマーク☆
目をつぶって思い出してみると…あの時の気持ちがそのまま蘇って来るみたいjumee☆heart2
すごかったなぁ~キャ-〃
最近この話題ばっかでごめんなさいwww

ぴいちゃんも、ソロ舞台やんないかなぁ
めっちゃ見たいキラキラ・桃2

また来まーすハート

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.01.28 08:15

見るもの聴くもの全てから、Partyの記憶がよみがえる今日このごろですが
またまた会いたい気持ちでいっぱいです…

この前の初参加の時は、NEWSに会えた瞬間、意外にも?泣かなかったんですが
次こそは、本当に泣いちゃう気がする
だって、こんなに苦しい気持ちは初めてだよ

ま、そんな感じで、行ってきます

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.01.27 19:05

お菓子買い込んじゃった
しめて約2500円|(-_-)|チーン
もー、なにやってんだろ
やっぱり何事も極端はあかんです
いやー

あ、ローソンでブランケット交換してきました
まだ開けてないけど、どんなんだろー
楽しみ

最近、妄想ばっかしてます(笑)
「夢でいいから、やまぴーに会いたい」ってお母さんに言ったら、“そういうのは人前で言わないようにね”って言われたw
だめなの…?
やっぱり年齢的なもの?
でもここに書いちゃった
だけど一向に出てきてくれなーい
ぴーさまの事、いっぱい考えてるのになぁ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.01.26 21:33

写真のレベルがすばらしい
なんだか盛り沢山ですねぇ
相変わらず晦日パーティーの記事ばかりで、いつのまにかレジに並んでいます(笑)
この予想外の出費対策として、間食やめてお金を節約しちょります
意外と貯まっててびっくりです(笑)
お財布がほくほくしてます
普段どんだけ食べてんだろ(笑)

帰ったら、じっくり見ます
感想、書けるかな
じつはまだコード・ブルーも見れてなかったり(爆)
見たいのに、家族が邪魔するからwww
なのに昨日の夜は、プロポーズ大作戦見てた(笑)
Partyでやってくれた、生ハレルヤーを思い出したくて見始めたんだけど…なんかもう止まらない
藍沢せんせーもいいけど、ケンゾーも可愛いくてかっこいい
「松戸系のホスト系」の回と、ホワイトボードの回、最終回を見ました

ついでに、vsクボジュンの食わず嫌いも見た
ナマコ酢食べてるときの顔が…
正直すぎて…

また、、、きゅん

かーわいいー

「おっぱいおっきい子とか…」発言には、やーっと心から笑えるようになった(笑)
最初はびっくりして、「えーぴいちゃん、ボインちゃんが好きなの??」…とか思って、ちょっと落ち込んでたの(爆)←すいませんwww
昨日はちゃんと?面白く見れました(笑)

じゃ、Kindai読んできまっすー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード