2009.02.28 23:06

今飲み帰りー
やっぱり気心知れた人と飲むのは楽しい
一気に大学時代に戻れたよー
先においとましてきたんだけど、うれしくもだいぶ惜しまれつつ帰ってきました
いい仲間に出会えてしあわせです

先に一人で帰ってたら、さっきナンパ?されかけた
家に電話してたからスルーできたけど…
華みたいなのに声かけるなんて、物好きもいるもんだ(笑)

ねー

ご飯あまり出なくて、飲んでばっかりいたから酔いが回るの早いわー
でもいつもの3杯
ランチもやってるみたいだから、今度はお昼も行きたいな

ぴいちゃん、すきー

ただいま酔ってまぁす(笑)
でも大好きなのは本当だからね
誰よりも…

すき

日記読もうーっと
おやすみ~

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.02.28 14:19

お天気いいな
テンションあがるねー
華もぴいちゃんと同じく、お天気に気分が左右されやすい人です(笑)
だから今日はちょっとうきうきしてます

夜は懐かしい仲間達と飲んできまぁす
楽しい会になるといいな

明日から3月だね
もうすぐ春かー
一年って早いね
華はあと一ヵ月しないうちに1つ大人になります
精神年齢は相変わらず小学生ですがwww
少しは大人の女性にならなきゃ

話は変わって、先週の土日はいとこちゃんのお家にお泊りしてたんですが
その時見てた「恋から」にゲストでEXILEのタカヒロさんがなんだか無性にかっこよく見えて
出てきたとき一瞬「てごりん」なんて思いました(笑)
勝手だけど、タカヒロさんってぴいちゃんとてごりんを足して二で割ったかんじ
そんな感じしません?笑←誰かに同意を求めたいw
顔の好みで言ったら、ああいう系統がタイプみたい
ちょっと甘い幼顔で、目力ばりばりみたいな
誰も聞いてないか(笑)
とにかく、普段は何とも思わなかったタカヒロさんが、めっちゃかっこ良かったわけです
また一瞬浮気ゴコロが…
でもね、帰ってきてぴいちゃんの写真を見たら、ちゃんとぴーさま、華を引き戻してくれた
やっぱり、顔だけじゃ好きにはなれない
↑や、タカヒロさんが顔だけってわけじゃなくてね
やばいなぁ、好きになりすぎて
浮気ゴコロが出てきても、結局はぴーさまへの気持ちを再確認してるキッカケになってるもん
もう、どうしようねー

あー、痛いこと書いてるな、と思ったら暖かく見守ってくださいね(笑)

いとこちゃんのお家にお泊りしたのはちょっとした旅行気分で
楽しかったです
普段は見れないお店とかいっぱい見たのに、服買ったのは結局いつものお店
そんなもんやねー
春物半額だったからいっか

ではまたー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.02.27 19:59

前エントリーで書いた、P日記のマニアックイズ、やっと全問正解
4度目にして達成
ネタばれになるから書けないけど、これは本当にマニアック過ぎるw
華が読み始めたのが、2005年の冬だから…その前の日記の話題だとなかなか難しい(笑)
あー、内容書きたい
でも解禁になるまでダメだよね
採点後に正解数に応じた“あるマーク”が出てくるんだけど、華さん全制覇しちゃったかも
最初から満点だと、そういう楽しみも味わえなかったかも

あ、昨日感想送らないで寝ちゃった

ごぉめん、ぴいちゃん(笑)

うそうそ、ごめんなさーい(>人<)
じゃ、ここに書いちゃおうかな
直接見てもらえないけど…

毎日更新してくれて、本当にありがとうございます
ぴいちゃんの文章を読むと、元気が出るしホントに癒されます
5年以上も続けて毎日更新してるなんて、尊敬します
これからも、のんびり更新してください
お仕事がんばってね

…な感じです
今日も読むの楽しみだぁ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2009.02.27 07:41

P日記クイズ、3問正解でした
ファン失格かしらwww
ぴいちゃんとは気が合わないのかなぁ(笑)
5択だよ
選択肢が似すぎててわからんです
スタッフさんはすごいなぁ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2009.02.26 19:36

↑KAT-TUNのシングル
Mステで聴いてから、すごくすき
メロディーもリズムも、好きなタイプ
でもサビの英語和訳をしたいと思うほどではない(笑)
一番は、曲の真ん中辺りの一人ずつ声が増えていくトコ
かっこいいー
Mステで、その時の赤西くんのステップが「ちょこちょこ」してて可愛いの
ギャップやねー

あ、そろそろP日記感想の締切だよね
やばい、書かなきゃ
昨日のエントリーでは「ぴいちゃんがただ悩んでるだけだったらどうしよう」なんて書きましたけど
そっちのほうこそ気になっちゃうよね
悪いことじゃない、って言ってたから大丈夫だと思うけど…
勝手だけど、きっとうれしいお知らせになるって信じてる

あぁもう、抱きしめてー

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード