2009.04.30 23:04

どうも、某動画サイトにすっかりハマってます、華さんです
NEWSメンバーの過去映像が見れて楽しすぎます
ドッキリてごりんとか、ナース姿のますしげてごとか(笑)
ドッキリ仕掛けられたてごりんは、まだNEWS入ったばっかりっぽくって…若い
振る舞いがまだちょっと子供かな(笑)
でも可愛かった

ナースの方も、みんな若くて細いので、そこらの女子よりも似合ってるっていう(笑)
慶ちゃんがナース組のスカートをめくる(←爆)んだけど、そのときの慶ちゃんの顔にしげさんの一言。

「小山の顔がエロすぎる」

ぶっ(笑)
慶ちゃん…(笑)

さて。
今日見た中で一番おもしろかったのは、、、
翔央くんとまっすーの「愛Q劇場」←だったかな?
翔央くん→旦那さん、まっすー→奥さんになって新婚さんの設定でね
まっすーの出すクイズに答えられたら、翔央くんはまっすーの手料理を食べられるんだけど
不正解だとまっすーがお料理を食べちゃうっていうルール。
毎回コントっぽくておもしろいの
まっすーも可愛いしね
翔央くんを「ダーリン」って呼ぶのが可愛いしおもしろいの
フリフリのエプロンとスカートがまたおもしろくて、でもかわいい
まっすーのキャラがめっちゃ可愛かったです
翔央くんのヘタレな旦那さんっぷりもよかったです(笑)

そんな感じでした☆

| てごます。 | コメント(0) | |

2009.04.30 12:27

ただ今、自車校の空き時間です
時間が余りすぎて今ビッグ○ウスに来てます
あ、ボーリング、レディースデーで安くなってる
やりたいけど、今はそんなことにお金使えないしなぁ
暇です

今日は坂道のコース走ったぜぃ
下りが怖い~

昨日はいいともにしげさん登場
最近は、メンバーがソロで出ても安心して見られるようになって、なんだかうれしいなぁ
「NEWS」の名前に助けられすぎず、というか…ね。
デビュー当時はNEWSのこと、「やまぴーとゆかいな仲間たち」なんていう人もいたみたいだけど
今はもうそんなこと言わせないよね
一人ひとりみんな頑張ってるんだもん
メンバーみんな、いいキャラしてるから

話がずれました(笑)
しげさん、スターだったね
どんどん減らしてくやつ、神業でしたよ、あれは
「たまごっち」も場所は違ったけどあったし!
…ってか、「流行った遊び」で一番最初にたまごっちを出してくるなんて、さすが現代っ子だよね(といっても2個下)
しげさん、かっこよかったっす

ABOのDVD感想はまた帰ってからかな?
では、自車校行ってきます

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2009.04.28 17:29

今アボちゃんをお持ち帰って来ました
初回通常と予約してたので、ちゃんと手元に来てくれました
だけど…

店頭にある分、まさかの通常盤売り切れ

や、「にゅーすのCDなんだから、それくらい驚かないよ!」っていう方もいらっしゃったりするのかもしれないのですが
華のよく行くCD屋さんでは、こんなことめったにないのですよ
予約しないで夕方行っても、普通に両方買えちゃうんですよいつもは(笑)
今回はなんとなく予約しといたんですけど…よかったぁ(´∀`)フー
この前のエムステのアニー効果(笑)なのでしょうか?笑
とにかくいっぱい売れてよかったね

帰ったらDVD見ます
あの感動をもう一度、だね

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2009.04.28 10:37

今年の24時間テレビ、メインパーソナリティは…

NEWS

…なそうです
やったぁ
しげさんじゃないけど、去年嵐に決まったときは少なからず落ち込んでたんだよね
や、嵐さんで全然いいんですけどね
まさか二回やるとは思ってなかったので
そろそろかなー?…なんて淡い期待をしてたせいですから

何はともあれ、うれしいうれしい
ずっと、やってほしいと思ってたからね(*´艸`*)
8月29日&30日が待ち遠しいです

その頑張りによっては、冠番組も夢じゃないかも…

まぁあまり欲張らずに
NEWSの魅力がいっぱい伝わりますように

| にゅーす。 | コメント(2) | |

2009.04.27 22:11

HEY③、出るまで待たされてたせいか…
何ていうか…

もー

って感じです(笑)

あの最初のタイムスリップ的な企画…
長いよぉー
あんなに時間取る必要…あるのかな
ま、出させてもらえるだけ、ありがたいのかもしれないんだけどね
あーだめだ(笑)
今日は不満を抑えきれないです
子供なのは分かっております
期待しすぎちゃったのかなぁ

はい、華さんの勝手な愚痴りはここまでにして(笑)
HEY③の感想をちょこっと

・衣装ホスト仕様きました
・でも歌はホストじゃないほう(白衣装&アフロ)が好き…かも?
・↑あれ~、なんで?(笑)

・てごりん→秋川さんのやつ大爆笑☆
・天変地異って…(笑)
・てごりん=神様?
・↑ホントになりそうw

・ぴいちゃん髪の毛、パーマないとああなのね
・でも後ろでちょっとまとめてて、美人さん
・でもやっぱりかっこいい
・福山兄さんとのエロトークはほどほどに(笑)
・素敵な40代を目指してください

・亮ちゃん…
・明らかに歯医者>>>バンジー
・これからはちゃんと通ってね

・ABOのセリフ&コールの説明を小山さんに全てお任せなぴーさま
・ただ面倒なだけじゃないよね(笑)

・しげさん釣りデビュー☆
・なんで華の好きな人って、みんな釣りに目覚めるんだろう(でもまだ2人)
・↑ぴいちゃんもいずれ…?笑
・嵐のリーダー、気さくそうだけどな

・歌の「千手観音」は今度こそ成功かな
・白衣装だとメンバーカラーで誰がどの手かバレてしまいます(笑)
・エムステでその話したから、毎回そこは「タイミング合ってるか」ばっかり見ちゃってます
・華さん、まさかのぴいちゃんスルー(笑)

・大サビ後(だったかな?)の「全てを~さらけ出して~」の一人ずつパーンが好き
・まっすーのギョウザめがねかわゆい

・やっぱりホストバージョンも好き
・結局は全部好きなのです

結構、長く書いちゃいましたね
たまに「?」っていうとこもあるかもしれないですが…多めにみてね(笑)

あと残ってるABO祭りは、こっちでは1日のエムステと少クラのみです
なんかさみしいなぁ
でも、明日にはシングルゲット出来るし
楽しみじゃぁ

あ、今日の自車校の送迎バスの運転手さん、かっこよかったぁ
全然恋にはならないんだけどね(笑)
もう関わることないだろうし
そう思うと、自然とドキドキも落ち着きますw
でも一言会話できてうれしかった←行き先聞かれただけ
これから、わざと送迎バスで通ってみたりして(笑)

そんな感じです

| にゅーす。 | コメント(0) | |

プライベートモード