2009.05.31 23:30

前エントリーは大変失礼しました(笑)
あんな内容はここに書くべきことじゃないだろ、っていうね(笑)
本文は先程削除しました。
ちゃんと反省します。

そういえば、今日はブログ始めて丸三年の記念日
今まで何エントリー書いたのかなー
これからも、こんなつまらない日常ブログにお付き合いいただければ、と思います

ごめん、頭めっちゃ痛いから寝ます

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.05.30 15:42

本文削除しました

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.05.29 23:39

ごめん、書くことないや(笑)

明日も車でやんす
乗りたくなぁい…

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.05.28 19:09

今日は無理矢理(?)にでもぴーさまネタを書こうと思います(笑)←そんなことないけど

ブザー・ビートの役名が分かったみたいですね

上矢直輝

かっこいい…
男の人の名前で、「き」でこの漢字を使うの好きなのー
藍沢先生のときも、「あい」で“藍”を使うのもめっちゃ好きでした
名前って、結構大事なポイントですよね


「なおき」って聞くと、中学校時代の同じクラスの某不良(ぶってた…と思うw)ニイチャンが頭に浮かぶので、ぴーさまにはなんとしてもそのイメージをとっぱらってもらわなきゃ
少しは背が伸びたかな、その人(笑)

話はちょっと変わりまして、昨日のP日記
“一つお願いが…”なんて言うから、何かと思ってちょっとだけ身構えちゃった(笑)
…というか、ちょっとドキドキしました
で、明日のネタがない、ということなんだね



内容なんて、なんでもいいんだよ



みんな、ぴーさまの言葉をもらえるのがうれしいんだから

まー、ココを見てくれてるはずはないと思いながらも書きます(笑)
今度のドラマではバスケが割とメインだから
きっとルールとかも、ぴーさま勉強してるんじゃないかな
なので、毎日一個ずつバスケ用語について簡単に書いてみてもいいかも
バスケ経験者も、華みたいにそうじゃない人も、ぴーさまの言葉で書いてあったらうれしいんじゃないかと思って

…なぁんて偉そうに書いちゃったけど
ホントになんでもいいんだよ
今日はネタがあるといいね

今日は路上2回目でした
やっぱり、少しずつ慣れれば楽しいかな
あと1回乗ったら、ちゃんと道路の真ん中を走れそう←いつもどちらかに寄っちゃってる人
明日も乗ります
Let's enjoy driving

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2009.05.27 15:21

ツアーおめでとう
仙台行けたら行きたいなー

| てごます。 | コメント(0) | |

プライベートモード