2009.06.30 23:16

今日はちょっとがんばって活動してきたんだけど、やっぱり無理かも
しょせん自分は落ちこぼれの大卒だから
大学に入ったことを全然全く後悔してないと言ったら嘘になる
確かに、一生大事にしたい&仲良くしたい仲間=昼メンバーに出会えたことは、何にも変えがたいスペシャルイベントだったんですが
仕事のことを考えると、なんでもっと将来をちゃんと考えて選ばなかったんだろうって
少しでも手に職をつけたかったな、って
近いからっていう理由で通うからこうなったのかもしれない。
分かってる、結局はいつも失敗の原因が同じ。

計画性のなさ。

これがいけないんだよ。
だから苦労しなくていいとこで余分な苦労(って言えるほどのものじゃあありませんが)をする。

自分には社会の居場所がないとまで思ってしまったりする。
でもそれは甘ちゃんの考え方。
たいした努力もしないでひねくれて。
自分、最悪だ。。。

でもね、

何をすればいいか、分からないんだよ
何をしたって無駄に思えてきてしまう。
でもこれも甘ちゃん的考え方。
何をすればいいかなんて、みんな苦しいなりに自分で考えて、悩んで、失敗して、成長していくんだよ。
“何をしたって無駄”とか言ってるけど、自分の中でやったと言えるほど努力した?
限界までがんばってみた?

間違って来ちゃった人、ありがたくも読んでくれた人、気分悪くさせてごめんなさい。
今日の内容はあくまでも華自身に対しての説教だから、気にしないでいただけるとありがたいです

では、また次からは明るい日記書こうと思いますので
では"

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2009.06.29 22:06

婚カツの終わりごろを見計らってチャンネル録画したら、ブザービートの予告見れました
結構長くてうれしかった

直輝さん、結構積極的!?

まぁ、いろいろとファンの皆様には衝撃なシーンもいくつかあったりなかったり
華は気にしないけど

ぴーさまの笑顔も見れたし超楽しみです

昨日のP日記、「ニャー」が可愛い(ノ*´ω`*)
てりやき食べたくなっちゃった

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2009.06.29 20:38

イッテQにNEWSメンバー勢揃いで出たらしい…
何でファンの方々みんな知ってて、録画予約バッチリなの

不思議だわぁ

や、自分がアンテナ低いだけなのかもしれないですけどね(笑)
例え出たのがほんのちょこっとでも見たかったよ~
他blogさんの感想見て、精一杯妄想しときます

来週のananは絶対買わなきゃ
予告の写真見たら、そりゃあもうかっこいいわけです
表紙になるのは、あの衝撃○ード以来かな??←なんとなく伏せてみたよ(笑)
あれからもう2年近く
はっやぁ(早)
とにかく、楽しみです
こういう時、都会から1日遅れの発売なのがちょっと残念

今日車乗りました
あと1回乗ってOK出たら卒検です

ぎゃー

いやぁでも、良くここまでがんばったよね
一時は途中で放棄する気まんまんだったし(笑)←マジです
今日は自分のいっちゃん(一番)苦手な先生だったんです
過去にその先生の教習の終わりに、自分ができないのが悔しくて
まわりにもいっぱいいっぱい迷惑かけてるなって
恥ずかしくも泣いてしまったことがあって←小学生かっ
今日ちょっと最初「気まずいな~」と思ったりもしたんですが
たぶんやりやすいように、いつもより口調を優しくしてくれてたんだと思います(笑)
ありがとうございました
その気遣いもうれしかったけど、

“今日は前より余裕を持って運転できたね”

みたいに言ってくれて、前に見てもらった時の運転がかなりひどかったせいか、よけいにうれしかったです
違う意味でまた泣きそうでした←今日は顔に出してないけど
ここ絶対見てないけど言います

ありがとうございました

たぶん華には厳しい先生の方が合ってるのかも
まぁ、ドSはさすがに嫌だけど(笑)

まぁ、とにかく
2回で合格できるようにがんばります

今日なわとびしたら、顔にはあまり汗かかなかったけど、背中とお腹がびっしょり
代謝がよくなってきたみたいでうれしいです
たるんだ二の腕をスッキリさせますよー

| なにげなく。 | コメント(2) | |

2009.06.28 21:17

くらちゃんのとこにもあったけど、

うちらグータン会(別名萌え会)メンバー、流行のトップにいたんですねー

ま、語る対象が2.5次元の方々なだけで(爆)
でもでも
昨日は結構、普通の恋愛トーク出来た気がする

・初デートはどこに行きたい?
・結婚するなら最低何年付き合ってから?
・理想のキスのシチュエーションは?

…とかいろいろ
心理テストも出来て楽しかったです

次回までには妄想じゃない恋愛トーク、できるようになってやります←って今まで何回言ったんだろw

こんなに気が楽な飲み会はもう後にも先にもないと思います
記念すべき10回目は小さくても何か特別なことをしたいなぁ
10回目は絶対フルメンバーでやりたい
考えとこっと

飲み会の前はカラオケを少しやりました
ABOのPV見たよ
やっぱり歌いながら見れるって最高ですね
くらちゃんが「小山くんもいいなぁ」って言ったの、華は聞き逃しませんでした(笑)
ホスト仕様の慶ちゃんかっこいいよね

次はぜひG1大メンバーで豪華に集まりたいなー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.06.28 14:45

未来の予言を12パターンに分類して、何%の人がそのとおりになったのかとも思いますが
自分にそれっぽいことが近いと、ついつい信じちゃうよね(笑)
期待してドキドキしちゃってる自分が嫌

あ、TVぴあのぴーさまカッコイイです
ドラマの関係で雑誌にいっぱい出るから、いくつか欲しいとは思うけど…
なかなかそんなわけにもいかず
たくさん我慢しました(笑)

なので、厳選の結果TVぴあだけ

もうすぐテレビで毎週会えるんだもん
ここは心を鬼にして我慢すっぺ

テレビはタダだし(笑)←

ちゃんと録画するよ
あ、ビデオ買わなきゃ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード