2009.08.31 12:20

24時間テレビ、まだたぶんトータル的には3分の1くらいしか見てないけど(笑)
楽しかったです
テレビの前で、NEWSにいっぱい会うことができたし
いろんな企画を見ることができたし
募金もたくさん集まったし
何かに挑戦してみたくなる気持ち、勇気や希望をいろんな人からもらったし、
メンバーのいろんな表情を見れたよ
華は見てただけだけど、なんか達成感を感じています

イモトさん

パーソナリティのみなさん

関係者の方々

ファンのみなさん

NEWSのみんな

お疲れ様でしたー

24時間テレビについては、また後で書きます(…と思います・笑)

では、とりあえずこれにて

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2009.08.29 22:32

今は、にぃにやってますね!
24時間テレビ、楽しいです♪
こんなにわくわくするのは初かも?

短いけど、サラダバー!笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.08.28 23:55

トゥエンティー
フォー
アワー
テレビジョン(@ぴー日記)

が始まりますね(´д`)

楽しみです♪
明日は余計な寄り道しないで、まっすぐ帰って来よう(・∀・)g
しげさんの青空レストランもあるし!
ビデオ買わなきゃ(>_<)

NEWSのみんな

ぴーさま

がんばってねー(*´∀`*)ノシ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.08.27 14:41

すっかり2号館ブログのほうがメインになっててすいません(笑)
よかったら、のぞいてみてくださいね!!

今日は頼まれた家事を一通りこなして、家にあるものでお昼を節約して、料理本ちらっとみて、今に至ります(笑)
なんか完全に主婦の生活だよ、これwww
せっかくのお休み、何かしないともったいないと思いつつ…
どうしよう(笑)

洗濯物でもとりこむか…←やっぱり主婦

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2009.08.16 21:05

ぴーさまネタを書きたいと思いつつも、他blogさんで書いてあるとそれ読んで満足して書く気がおきません(笑)←
その分、White Pinky Magicは順調に更新しておりますので
よかったらリンクからどぞ

明日はブザー・ビート6話ですね
気になる~><
でも見たくないー
いや、もう結末はなんとなく分かっちゃってるし
ここは、どんと構えて見ようじゃないですか

しげさんの青空レストランってまだ放送してないですよね
どうなんだろー
終わってたらショックだなぁ

土曜日の夕食にお酒を飲んだんですが、やっぱり華はビールには弱かった…
カクテルには強いのに、おかしいよね
あれ、ビールの方がアルコール弱いんじゃなかったっけ
ビールを飲むと、グラス2杯ぐらいですぐフラフラになって歩けません(笑)
カクテルは3杯飲んでもまぁ、ほろ酔いくらいなのに
不思議ですわー

今日は近くの小さなアウトレット店に行って、白の半袖カットソーとチェックワンピのセットを見つけ、野口さん2枚でお釣りが出ました←まわりくどい表記
安いって素敵
着るのが楽しみです

では、皆さまこれにて

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード