2010.01.27 21:19

この前の日曜日、久しぶりに大学時代の仲良しグループで会いました

空気感、全然変わってないよ

安心しました
今回来れなかったメンバー様のみんなは残念
また近いうちに会えるよね

ガストでしゃべり→カラオケ→飲み、のいつものコースが懐かしかった
あのメンバーならいくらでもしゃべれる自信があります(笑)
天才的に面白い方々ばかりですから

カラオケはそれぞれの好きな歌を歌い、飲みは●タミさんで
最近気を使う飲み会に参加してないけど、改めてこのメンバーが大好きです

普段そんなにアルコール弱くない華ですけど
ちょっぴりすきっ腹(なかなかご飯が来なかったの←言い訳)にチャイナブルーを飲んだら

案の定

グラグラだよね←

や、具合悪いとかでは全然なかったので気持ち良く酔ってたとは思いますが
今思えば思考回路がまちまちでしたね←危ない人
チャイナブルーって何と何のお酒だっけ?
ワ●ミさんが特別強いわけじゃないよね??
トイレとかでもなにげに寄っかかってたりして

大分酔ってたんですね(笑)←今更気づく人

それなのに酔ってることに気づかずカシスウーロンとか←←←
お酒はその2つでやめましたが
最後には椅子に横になる人←ホントにすいません

次からはちゃんと牛乳飲んで行きます(笑)
あ、鮭の焼きご飯美味しかったー←唐突

みんな元気そうでよかった
早くまた会いたいです

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.01.04 16:01

すいません、こっちは全く更新してませんが(汗)
とりあえず、あけましておめでとうございます鏡餅しまじろう

今はもう2号館がメインになっちゃってる感じですが…
コンサートレポとかバトンとか長いものを書くときはこっちに書きに来ますので
どうかこちらも見捨てないでやってください(笑)

さっき食べたみかんがおいしすぎたさとと-みかんハートふわふわPink
なんで冬ってみかんがあんなにおいしいのかなー??
ほんとは“うまい”って言いたかったけど、誰かさんが“女の子の汚い言葉遣いはイヤ”って言うから(笑)
や、華も普段は「おいしい」って言うけどね
ほんとにおいしい時は「うまーい!」って言いたくなっちゃうよね!!
それぐらいおいしかったです

SHORT BUT SWEETの大阪公演ももうすぐですね!!
行く人いいなぁハート
ぴーさま、絶対「SHORT BUT SWEET」のDVD出してね!!
みんな待ってるからねはーと

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード