2010.03.10 13:01

今、ここのブログを、前の記事とかそのままアメブロに引っ越そうとしてる最中なのですが、引越し完了メールが来ません
混んでるんだとは思いますが、ちょっと「むむむ」な感じです。。。

早くー(`皿´)!!笑

引越しできたら、こちらでお知らせしますね!



話は変わりますが、
突然ですけど、妄想デートでも久々に考えてみようかと思います(笑)
大学時代は好きな人がいなくても妄想できたのに…笑
今はなんか…変に現実に戻っちゃう私です。。。
たぶん当時は痛かったんだろうなと思いつつ、ちょっとだけ「うらやましい」気持ちもあったりなかったり…
いい意味にとって、大人になったんだろうな…と思うことにします(笑)

はい、でもやります
妄想できるうちに妄想しとけってことで♪笑

・おうちデート
このときは、絶対ご飯作ってあげたい
もちろん、「彼ごはん」で
前はちょっとくらい待たせちゃっても、難しいものを一生懸命作りたいって思ってたけど
今は、自分のできるレベルで最高においしいご飯を作りたい
もちろん、一生懸命作るには変わりないけど♪

ごはん食べたら、一緒にテレビかDVDを見る
あえてラブストーリーとかは見ない方向で(笑)
お笑いとか、泣ける映画を見たい
じゃ、少しでも趣味が合う人がいいよね

おしゃべりもいいな
そんな盛り上がる、とかじゃなくて、ぽつぽつしゃべってて時々笑顔…みたいな。
「しゃべらなきゃ」って思わなくていい人がいい♪
しゃべってる時、彼の肩に頭のっけて、腕にくっついて…甘えながらしゃべりたい
な、なんかはずかしー!!><////笑

もしプロポーズされるなら、
おうちデートしてて、いつもどおり二人でテレビ見て笑ってるんだけど…
突然彼がテレビを消しちゃって。
「あれ、何で消しちゃったんだろう??」って思ってたら

「ちょっと今いい?」

「ん?どうしたの…?」

「今日、言うタイミングをずっと考えてたんだ。俺さ、ずっと華とこんな風に笑いあって生きていきたいって思う。
一生側にいてほしい。結婚しよう」

「…(涙)はい、よろしくお願いします」



…みたいなね!照笑
なんか妄想デートというよりは、妄想プロポーズになってしまいましたが(笑)

ということで、強制終了です♪笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.03.02 12:43

お金をきちんと稼いで

住まいを持って

それからやりたい仕事を考えろ



朝のワイドショーでふと聞こえてきた言葉。

確かに現実はそうだよね…

私はどこまでも甘ちゃんだと実感する。

このままじゃいけないよ、確実に。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.03.01 14:57

確かに…正直に言ってもらえる方が、いいことおおいけど

わざわざ知りたくないことだってある

知らなければもっと幸せでいられたかもしれない

あ゙ぁーもうモヤッとする(笑)

一言一言、勝手に深読みして

勝手に勘ぐってしまい

勝手に傷ついて

現実を見て

…の繰り返しです(^ω^;)

あぁいたい

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード